ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴァナデール、卒業
ついにこの日がやってきました

ウリカケさん&ピノンさんの引退壮行会です

リアルで交流があるにしても、やはりお別れはツライものです(ノД`)

いつもよりSS多めでお送りします!
遅刻しないようにバスの大工房内教会へ向かいます

そこには溢れるばかりの人、人、人・・・・

実際だったら熱気ムンムンって感じではないでしょうか?

それくらい集まっておりました

22CBSのメンバーも続々集まってきます

クニさん、ゴルドさん、ミストさん

つい数時間前まで一緒に飲んだり、食べたりした人がすぐそこにw

なんか不思議な感じですねー☆


趣旨自体もまったく聞かされていなかったのですが、

まさかLv.1で闇王特攻だなんて!!!

しかも、自分のミッションより前にw

当分上げる予定のないだろう 獣/白で参加

万が一の場合「あやつる」でタゲ&ヘイトも取れるかも・・・という淡い考えw

着替えてくるとそこは・・・・・

uri1.jpg


これでS.O.Wの宣伝になったかしら?w

詳しい人数は確認してないのでわかりませんが、2アラは確実にいました

3アラ目もあったのかな?


レイズ&移動の白さん以外はみんなレベル1のままザルカへ

ズヴァール城に入る前から悲鳴と、屍の数が増えていきます

壮行会のテーマ通り、まさに俺の屍を越えていけ状態です

uri2.jpg


外郭、内郭へ進軍する度に屍の数はどんどん増えます

白さん大忙し!

レイズする為に、まずは屍の周りを大掃除

それからレイズの連発

MPがない;;とヒーヒー泣いておられました

ここは救援部隊は別PTで赤詩を入れたPTにするほうがいいかも

赤でレイズ&リフレシュ&コンバでMPの底上げ

詩でもレイズ&バラでMP底上げ

おまけにマズルカで移動速度up!

これで後方からの救援も簡単にできます

次回、こういう事やりたいなぁーって人は参考にしてみてくださいw

そして約2時間後、闇王の間前まで到達ヽ(´―`)ノ

主催者さんが用意してくれたエアボーンでお祝い

uri3.jpg


エアボーンがきれいでちょっぴり感動しました(´Д⊂

ここで当事者のウリカケさん&ピノンさんのお別れのお言葉が・・・


ウリカケさんのBlogを初めて読んだのが去年の7月

同じケルベロス鯖で冒険してる方を探して見つけたのが

「テレポヨトでバナナワニ園へ」です

そして私自身blogを始め、22CBSへ参加させて貰ったのが去年の9月

それから時間が合う度に、ヴァナで声かけて頂いてフレ登録までさせて貰いました

ことあるごとにいろいろアドバイスを頂いたりと・・・・

本当に短かったけど、楽しいヴァナライフだったなぁって

そんな事を思いながら、お別れの言葉を聞いていました

ピノンさんとは、ヴァナでは1度もお逢いしてなくて、

これが最初で最後のヴァナでの遊びになってしまいました

たくさんのフレや仲間に見送られるウリさん&ピノンさん

オチャラケ大好きだけど、本当は人一倍気を使ってる真面目なウリさん

みんなその人柄に触れて、惚れて同じヴァナライフを歩んできたのです

uri4.jpg


壮行会に来たメンバーだけでもこんなにたくさん

それ以外にも顔だけ出しに着てくれる人も多く見かけたし、

今日の壮行会に都合つかずで来れなかった人もいっぱいいることも知ってます

本当にたくさんの人に愛されていたんだなぁーって感じました


Bokuさんがミッション5-2オファー中だったので、人選して逢いにいってました

uri5.jpg


結果は・・・・・聞くまでもありませんがw

ここで壮行会はおわりです

みなさん、楽しい、素晴らしい一時を供に出来て幸せでした☆ありがとーです



場所を移してS.O.Wとしての最後のウリさんの勇姿をSSに納めます

ちょうどINして来た、ウイグさんにも声かけてバスへ

本当なら、この日までに羽根付帽子を被りたかったですが、間に合わず;;

Dabadabaさんの倉庫のDabudabuさんにカメラマンしてもらいました

uri-sow.jpg


そして最後のSSをパシャリ!

uri-sow1.jpg


この後、猛烈な睡魔で即ログアウトしちゃいました( ´O)η



お別れは寂しいですが、それは絶対避けられないもの

ただちょっとお別れの時間が早いだけ・・・

悲しむだけだら、誰にでも出来るから、

最後は笑顔でたくさんの思い出ありがとう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだったのね~
俺もうりさん見送りたかったけど
残念ながら参加できなかった~

すごい壮大なイベントで楽しさが伝わってきます。
しかし、あいかわらずS.O.W.のイベント参加できねえなorz
2005/05/31(火) 20:21:11 | URL | Roi #HfMzn2gY[ 編集]
おつかれ様でした&楽しかったですよね~
前日にオファー受けててホントよかったなぁ~と思いました。最後にうりさんに楽しい(?)思い出プレゼントできたかも??60になりましたらごるどさんと3人でSSもすてきそう^^
2005/05/31(火) 21:33:13 | URL | ぼく #4YyU6SNk[ 編集]
お疲れ様~
こんばんは(´∀`)

風邪を引いたマゲですw

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
そういえば、近くで一緒に寝てましたね(やや問題発言)

トラックバックしました~。

それではヽ(´―`)ノ
2005/06/01(水) 00:09:37 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
なんか無茶苦茶買いかぶってるし!Σヽ(゚Д゚; )ノ
その内痛い目に遭いますよ?w


ともあれ、来てくれてありがとうございました^^
LSメンの企画主催だったんですが、皆(白さん除く?)
大喜びで、自分も最期に物凄く楽しい思い出が出来ました。

今後もウチのLSメンとも交流してくれたらなーって
思ったり。

では、また呑みの席で!ヽ(´▽`)ノ

2005/06/01(水) 00:24:03 | URL | ウリカケ #JalddpaA[ 編集]
★Roiさん
Roiさんとは中々ヴァナでは逢えませんねー(ノД`)
ご一緒できなくてホントに残念です
S.O.Wでも次こそは一緒に遊びましょうー
Roiさんの赤盾っぷりを見せてください

★Bokuさん
トラバありがとーです!!!
闇王は、本当にgood timing でしたね~☆
壮行会に花を添えたんじゃないでしょうか?
60になったら、SS撮りましょうー☆
頑張って、レベルあげないとw

★よーたろーさん
トラバありがとーございます!
風邪ですか?Σ(゜Д゜)
今、風邪流行ってますねー(-_-)
休養&栄養が一番ですので、無理をなさらずに~☆
あの時は、「うわーみんなまとまって死んでるw」なんて
思ったら私も一撃で昇天でしたw

★ウリカケさん
いやー買いかぶってないと思いますよ!
ウリさんは照れ屋さんっていうのも知ってますyp!wwwwww

楽しい企画&壮行会にお招き下さってありがとーございました
やっぱ白さんはキツかったんですね(;´ρ`)
次は呑みの席でお逢いしましょー!




2005/06/01(水) 10:03:13 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
偶然にも直前にM5-2受けていたのでうりさんとよーたろーさんとはるまきさんとうーんと・・・・@2人のかたごめんなさいっ;お名前が出てこなーいです;(物覚え悪いバカです)6人で特攻という件となりましたのですwワタクシ下見できてヨカタ~。うりさん「勝つ」つもりだっ
2005/05/31(火) 21:36:05 | 田舎生活&FFいれぶんお楽しみの日々
ウリカケさんの壮行会に参加してきました(・∀・) 普段、あんまりこういうのに参加
2005/06/01(水) 00:05:28 | マゲ道
>>Yotaro : 【パーティ】?Yotaro>> 偽装ですか?!w【いりません。】wwマゲに外人RPが通じず出鼻を挫かれたミストです。某イベントに参加してきました。いつも厳粛な雰囲気に包まれているバストゥーク大聖堂が、今日に限って祭りのような喧騒が飛び交います。
2005/06/01(水) 02:47:22 | 白魔道士ミストの観たおでん
