ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガウガウの集い
獣団の会合にいってきました

合言葉は・・・・

「食え!そして飲め!」(by白パンツな塾長


目指す、お店はニュートーキョーのビア・ガーデンです(☆∀☆)

私、ビア・ガーデン初体験です☆(これでまたひとつ大人になったぞ!w)

出かけに、携帯忘れる、デジカメ忘れるで集合時刻より少し遅れての

出動になりましたヽ(;・ー・)ノ

そのおかげで(? 今日はなんと初デジカメでの画像up!です~。

今まで携帯のきちゃない画面でごめんなさい~(´Д⊂

これからは、できるだけデジカメで撮ります(たぶん


ここが獣団の集いに選ばれた理由は・・・・・


ジンギスカン食べ放題&飲み放題!

こんな感じ


DSCF0013.jpg



溢れるばかりの肉&野菜

これがねーあっというまになくなっちゃうんです


冷凍ラム肉ですが、食べ放題な割にはおいしいです

コストパフォーマンスから考えたら合格点です

さすが、獣団メンバー!って感じで次から次へ注文

5チェーン狙うぜーヽ(`Д´)ノって感じで喰らうPT面々


たぶん、大皿30枚は食べたと思う・・・・

生ビールのピッチャーも5~6コは軽く越えていたに違いない


追加の嵐の図

DSCF0015.jpg


この当たりホロ酔い~(*´д`*)でデジカメ撮るの面倒くさくなってますwww

これが一気になくなります


ごるさんが持ってきたnintendoDSで脳年齢テスト(cmでしてるやつです)を

やるもみんな酔ってるせいかヒドイ結果に(^u^)ぷぷ!

かくいう私も最後のテストで本当に匙を投げて

人にやってもらうというズルしました(*ノノ)

結果は・・・59歳でつた orz


そして一向は塾長の庭の2丁目へ

仕事の都合で2次会から参加のあいさんと塾長の友達とも合流

2丁目の店は獣団の優勢でしたヽ(´―`)ノ

前日、寝不足のせいかまったりしてると

金髭ロデさんから、「元気がない!」と喝をいれられましたw

いやーなんか体にキレがなくて・・・・

終始ソファーに身を投げて大人飲み(嘘)しておりました

この日はウイグさんの酔った姿がオモシロかったです(´∀`)うひ!

何度も一緒に飲んだけど初めてみたぞー!

というかみんなベロ酔いしたらどうなるのかなー?

私の場合はある口癖が出ますw

「なんで?どうして?どうやって?」

これが出ると完全に酔ってます!注意!

これはもー酔って考えるのがダルくなってますyp!


そしていつものカラオケ合戦で朝の7時30分に店を出ましたw

*ボトル9本ですって!(塾長ページで確認!)

モンクな塾長だけに9チェーンいけたよぉ~(ノД`)

オモシロ話は各個人が出してくると予想しますw

今度は話にも出てたダーツとか、したいなぁーヽ(´―`)ノ

塾長よろしくーー!
コメント
この記事へのコメント
おつ~
いや~うまかったね~
多分おれが一番肉食べたと思うけど~
翌日食欲無くて朝抜きましたよwwwww

脳年齢テスト43歳(^^)V
2005/05/30(月) 16:05:35 | URL | Roi #HfMzn2gY[ 編集]
楽しかったですね♪
このジンギスカンの写真、美味しそう~♪
たくさんたくさん食べたけど、私、あと少し
食べられたような気もするから怖いですw
何気に結構酔っ払ってましたよ、私は(´▽`*)
きっとだから脳年齢テスト、67歳なんですよ。。
・・・_| ̄|○

また遊びましょう~♪
2005/05/31(火) 02:47:49 | URL | ちぇりー #wMURzdEY[ 編集]
毎回獣団の集いは豪快だなぁ~(笑)
キャベツとかもう鉄板から落ちそうなくらい
のってるところがスゴイ(((( ;゚Д゚)))

東京ってのはいろんな店があってうらやましぃー!
俺も東京また行く機会あったら集いに参加してみたいぜーヽ(`Д´)ノ
2005/05/31(火) 03:28:24 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
★Roiさん
ロイさん&ロデムさんがタゲとり合戦でしたね!
お陰で5チェーンできましたよw
稲葉roiが聞けなくて残念でしたぁ(ノД`)
脳年齢、若くて羨ましいぃ

★ちぇりーさん
トラバありがとうございますヽ(´―`)ノ
やっぱりビアガーデンの魔力ですねー
ビールでお腹いっぱいでした
私も飲む量もっとセーブしてもうちょっと肉食べたかったなぁ~。
脳年齢テスト、やっぱり飲んでないときにトライ!したいですね~☆

★銀次郎さん
獣団は、豪快なのですww
これ無理やり全部乗せるとこうなります
今思えば・・・皿全部乗せることなかったんじゃないかと思いましたw
ギンさんもまた東京おいでー!
そしてもっとゆっくり飲んだり、語ったり、食べたり、遊んだりしよー('∇')
2005/05/31(火) 09:40:55 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
おつかれちゃーん!
ダーツもやりたいね!ダーツ。
でも錆付いてるからな。Myダーツ。。。
とりあえず肉だな(゜▽゜)
2005/05/31(火) 10:14:59 | URL | Johnny #lMBqkpAs[ 編集]
ぁぁぁ!写真を見ると、やはり仕事を投げてでも一次会に参加
すればよかったと後悔の念に再悩まれてしまいます…orz
二次会からの参加ですがとても楽しかったです!
次回はボクも肉食うぞっ(`・ω・´)
2005/05/31(火) 10:49:55 | URL | あい #3un.pJ2M[ 編集]
★johnny
お疲れショーン♪
ダーツで、2組に別れて紅白戦とかどうかな?
もちろんバツゲーム付で(´_ゝ`)
塾長頼りにしたますよ!

★あいさん
私も同じような立場だったら、後悔の嵐ですよ(ノД`)
次回はもっとスゴイ肉&酒に挑みましょう~☆
2次会のあいさんの選曲('∇')b GJでした!
トラバありがとうございました!
私もトラバさせて貰いました
2005/05/31(火) 13:13:09 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなり塾長遅刻!!
2005/05/30(月) 15:39:35 | Parallel J
27日夜は、第2回獣の宴が開催されました
2005/05/31(火) 02:43:37 | Pinky Cherry Party♪
獣団のオフ会第二弾!今回は有楽町でジンギスカン食べ放題!
2005/05/31(火) 10:39:10 | 赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus
先週末の金曜日は白パン先生を「塾長」としたFFプレイヤーを始めとして、わいわい肉食ってガンガン酒を飲む会【ガウガウ獣の集い】に参加しました。でもオイラはお仕事があったので2次会から参加です(´・ω・`)...
2005/05/31(火) 10:39:20 | 白も殴っていいですか?
お友達にゴールドパスを発行してみました。まだ一週間なので何もアイテムは届いていませんwまぁでもこうやって人を増やす作戦は、それはそれでうまくいってると思う♪日本人はすくないね(^^; でもいいのさー。NAとEUが増えてくれればwww海外の方がいろいろとキャラ
2005/07/24(日) 02:19:48 | なんとなくね
