ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
らん♪ラン♪RUN♪ 
22CBSウイグさん企画の【FF11走り様コンテスト - Runaway -】に参加しまーす!

今現在、エントリーが6コ(私を含めたら7コ)なんで10コ集まることを

願っております(*'-')

やっぱり走ってるSSは撮りつらいですねー

でもヴァナでの移動は基本は【走り】ですよね?

歩いて移動してる人は稀じゃないでしょうか?

なのでアルバムを開いてみれば1枚や2枚走ってるSSあるんじゃないでしょうか?

5末までの募集なんで、是非「SSあるかも?」っていう人はガンガン参加しましょうー

宣伝っぽいですね('∇')あはは~
今回エントリーするのはこちらのSS

sowTB.jpg



チラリズムぅ~~(/ω\*)


えっとヽ(;・ー・)ノこれはSOWのメンバーリストに載せようかなぁ?

って撮ったものですw

SSを撮った状況は、コンシュタットでレイズ要請を受けて全力疾走してるとこです

いや、レイズ後バスに向かってるとこが正しいかな?


やはりこの白さがいいですねー☆

エル♂のヒラヒラには敵うものはないですが

ただちょっとカメラが遠かったのと、もう少し鮮やかな青空だと◎なんですが・・・

次回までの及第点ですね(´д`)

みんなも白サブでおしゃれしよう!(違

コメント
この記事へのコメント
チラってより~
モロっぽいかも?(*^ー^*)
2005/05/26(木) 18:30:18 | URL | Roi #HfMzn2gY[ 編集]
★Roiさん
そうかぁーモロなのかぁー('∇')
こうやって改めてみるとワカメちゃんぽい
気がしてきたw
2005/05/27(金) 10:06:31 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
ワカメちゃん
とか、たまちゃんが
密かにツボだったりする私…。

やっぱりカツオくんは
あの人かな♪

走り様トラバ、告知ありがと~。
おかげさまで10コいっただよ^^
2005/05/31(火) 02:29:24 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
★ウイグさん
SS撮った時は全然意識してなかったのですが、
日を追うごとにわかめちゃんに見えてきますw
ヴァナでサザエさん・・・
タマ→ミスラ タラちゃん、いくらちゃん→タルタル
は確定ですねー(´∀`)

こちらこそトラバありがとーです!
コンテスト結果が楽しみですねー☆



2005/05/31(火) 09:26:00 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この記事でお願いした走り様SSのトラバ。少しずつですが参加いただけてます。ありがとう。5末までに10こ以上集まったらコンテストにしようかなと。いかなかったらアルバム的にただ楽しむことにします。→20こになったのでコンテストにします。この火曜5/31/23:59には〆て。
2005/05/31(火) 02:26:18 | ガブ飲みしたいとき~ emotional break
