ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
F6を求めて~エルフェチ同盟~
そういえば・・・

エルフェチ同盟に加盟したものの、なんの活動もしてないなぁー

ってことに気付いたのです(/ω\)

この間チルさんにお会いした時のエル萌え☆っぷりに感化されました

私の好みといえば・・・・

e6_a.gifF6です

これから、私はCerberus鯖のe6_a.gifを探すことにしました

エルといえば・・・そうあの国です(´∀`)
我が祖国でもあるNOUKIN★王国サンドリア~。

ここならたくさんのF6君がいるに違いない(*´д`*)

本当はステキ装備なF6君プレイヤーを探すとこなんですが・・・

ただでさえ、SS下手なのに、盗擦なんt

なので、まずはNPC探しでいきます('◇')ゞ

NPCならどんなに見つめ様が、側に寄ろうが気にしないですものね☆


栄えある第一回のF6君は・・・・


南サンド酒場のSharzalionさんです~☆


彼をどうして選んだかというと、彼も赤魔道士だからですヽ(´―`)ノ

同じJOBをメインに持つ二人・・

悩みを聞いたり、相談したりして話に花が咲きそうではないですか?

そして意気統合して乾杯(*^ー^)/∀☆∀\(^ー^*)

なんて・・・(*/ω\**)きゃー★ (かなり妄想入ってますねwww)


20050519145330.jpg


このカーディナルベスト(防44 VIT+3 命中+4 回避+4 Lv73)もいいですね

私も成長したら是非買ってペアルッk ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

このマスクでそのお顔を隠しちゃってるとこも魅力的です


是非、エルフェチさんはモグへ帰る前に、ちょっと酒場へよってエル鑑賞してきましょうヽ(´―`)ノ


これからもF6を求めてヴァナデールを冒険していきますよ!


ここをご覧のF6のナイスガイさん☆

私と是非一緒にSSを撮りましょう~。

他薦もOKです、ステキなF6君がいたら是非、/tellか、カキコミで

お願いします(*'-')ノ

謝礼は・・・・今作れる料理をプレゼント!(スキル20だけどナw)
コメント
この記事へのコメント
おらぁ何を隠そう倉庫にF6がいたりしまs

F6イイ!には大賛成(*ノノ)
2005/05/20(金) 09:53:23 | URL | あび #-[ 編集]
お?俺の事?(´_ゝ`)

サンドでまってるZeeee!べいびー!
2005/05/20(金) 13:06:21 | URL | Axion #lMBqkpAs[ 編集]
★あびさん
おお~。身近なところにF6君がヽ(´―`)ノ
是非撮影させてください☆
やっぱりF6いいですよね~(*´д`*)

★Axionさん
はじめまして?
ん?
白パン先生じゃないですかーヽ(`Д´)ノ
・・・撮影協力お願いします(´∀`)
2005/05/20(金) 14:59:04 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
よんだ?(´▽`)

ウィンでまってるyo

あと灯りンさんお願いがいっこあるので
後で秘密の書き込みしておきます。
2005/05/21(土) 15:47:30 | URL | ちゃあ #RAa2TALo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/21(土) 15:54:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/21(土) 19:28:41 | | #[ 編集]
★ちゃあさん
はじめまして?
ん?
あ、ウイグさんの倉庫さんですかー(´∀`)
是非、ウイン行った時は撮影協力お願いします!
2005/05/23(月) 09:19:44 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
