ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
追悼式に想いをよせて
昨日、ウリカケさん主催の「辞めていった方々への追悼式」へ参加して参りました






時間よりも早く下層噴水前についてみると・・・


515-1.jpg


もう既に大勢集まっておりました

右前方に見えるのはMehoさんですね(*'-')


あまりの多さ&重さにルルデ庭に変更になりました

みんなの顔が見えるようにと手をつなぐ様に輪になりました


すると、偶然隣にいたのは・・・

なんとヒュムになったチルさんでした☆

515-2.jpg


いきなりなもんで、めちゃくちゃ緊張したですヽ(;・ー・)ノ

言葉遣いとかすごーく変だったかも(´・ω・`)


何度もエモのタイミングで練習してみたりしました

やはり、これだけの人数が集まると騒ぐ、騒ぐw

ひさびさにお腹イターイってくらい笑いましたよ☆

チルさんとはこっそりエルなお話したりとか(/ω\*)

しかし、ウリさんが式辞を始めると場の雰囲気が変わりました

ヴァナを去ったフレのため追悼・・・・

22CBSのアシタカさん、今は別キャラのBelbetさん、引退するグレゴリオさん、

そして今月引退のウリカケさんへ

ヴァナを去った全ての人へ

そして今ヴァナにいるすべての人の幸あらんことに・・・


/ja 女神の祝福

515-3.jpg



ちょっとうまくSS撮れてませんが、気持ちはもうバッチリこもってます!

一斉に発動される女神の祝福はまさに厳かで荘厳でした


発案、立件そして主催と・・・実に忙しく大変だったと思います

ウリカケさんの人柄、行動力がこのイベントを大成功に納めたと思います

無論、このイベントに賛同したみんなの気持ちも大きな原動力になっているはずです


私の初めてのフレ引退、それはウリカケさんです(ノД`)

まだ半月、でももう半月しか同じヴァナデールにいれないと思うと切ないです

blogを通じて、またリアルでも交遊があったとしても寂しいです

ですが、このイベントを通じてフレを送る側としての立場を

学べるいい経験だったと思っております


ウリカケさん、素晴らしいイベントをありがとう


515-4.jpg


UchinoLSから、Gambitさん、レイストさん、私のショットで〆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本音
2005/05/16(月) 23:20:32 | URL | ウリカケ #JalddpaA[ 編集]
★ウリカケさん
何かと思ってクリックしたら・・・
(≧∇≦)/ wwww
スゴイ!!面白いです
ありがとうーございます!
こっそり保存しておきますね☆
2005/05/17(火) 11:12:26 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
ウリカケさんの目がとても綺麗ね!
しかし「本音」はツボった!(≧∇≦)b

ステキな写真!こっちにもあるよ!(´∀`)9
2005/05/17(火) 11:13:43 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambt(白パン先生)
そう目がとっても輝いてますヽ(´―`)ノ
やはり成し遂げた男の顔です
白パン先生のところも遊びにいかなくてはー!

ウリさん、ガンさんトラバありがとうございました
2005/05/17(火) 13:38:24 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「辞めていった方々への追悼式」、下層が非常に重い事から開催場所をルルデ噴水前に変更して実施致しました。総勢34,5名。他鯖からルカさん・チルさん・みっちさん・くくりさんも駆け付けて下さいました。(他に他...
2005/05/16(月) 14:27:15 | 【新バナナワニ】
ウリカケさんの「辞めていった方々への追悼式」に参加した。
2005/05/17(火) 00:38:26 | Parallel J
