ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Akalin of joytoy 誕生!?
今週は、平日毎日更新!

っと宣言したのに、潔き破ったあかりんです・・・・。

いきなりですが、昨日は健康診断になりましてPCに向かう時間が

ほとんどありませんでした

嘘ついてごめんなさい(ノД`)

なのでコメントも見れず、今日blogを見てびっくりしたとこでした

改めてありがとうございました(´∀`)

じょじょに市民権を獲得しつつあるS.O.Wでの活動です

いつか鯖ごとに支部とか出来たらいいのになぁー(*'-')
またもや、白パン先生から召集が掛かりました('◇')ゞ

今日こそは白サブリガ取ってやるーーー!!!

今回のメンバーは

h7_b.gif 白☆ロデムさん
g3_b.gif ナ☆ゴルドさん
m5_a.gif 詩☆V猫さん
hh3_a.gif 黒☆クニコさん
gambit.gif モ☆ガンさん(白パン先生)
rilis.gif シ☆モリスさん
h5_a.gif 白☆ハゲさん
shari.gif 黒☆Eさん
akalin.gif 垢☆わたし


以上です


かなり時間たってしまってジョブとかうろ覚えです;;

あとハゲさんも「ハゲさん。ハゲさん」って呼ぶものだたから、

本当の名前よりコッチの方が耳に残ってしまって申し訳ないです

あとフード被ってたので、Faceタイプ違ってたらごめんなさい(-人-;)

次回からはきっちり!データとっておきます

その他あれ?違くない?抜けてない?等ありましたらご一報をお願いします


2回目ということもあり、今度はフォルモルのPOP位置も、調べてもっらた順調に進軍


途中で全滅しているPTを発見

よく見ると生き残ってる人が・・・・

ん?

あれは22CBSのもじゃるさんではありませんか!


sow2-1.jpg


こんなところでお会いするとはまたまたヴァナは狭いものです(´∀`)


前回不発だったポイント ナ+詩のガルガ愛のPTです

二人は実に仲良しですよw

2戦目にようやく詩人のサブリガがドロップ!

その前にロデムさんも召・白兼用のサブリガゲット!

希望者は私だけだったので、ありがたく頂きます(*'-')

その後、私がタゲミスってしまう事故が・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

V猫さんが寝かしてくれたのに、またまたディア入れちゃったw

マクロがになってるのうっかり忘れてた orz


次はシーフのいる場所に

ここは2人PT×3です

調べてみると、アクだけどリンクはしないようなので

まずはシ+詩PTを釣ります

しかし、2体いっぺんというのはキツク、だんだん敗戦が濃くなって

HPがだんだん妖しく・・・・

その直後後方の通路にタウルスがPOP

両側を挟まれるS.O.W!


いきなり前方の扉が開くと思うと・・・他のフォルモルが遅い掛かってきます

なんとかシーフを倒し、モリスさん念願のサブリガがドロップ!!

おおおお!と歓喜に沸くSOWメンバー

しかし、これ以上は無理ということで生存してメンバーはエスケプで緊急脱出

そしてそのサブリガは私のカバンに落ちてきてしまいました(ノД`)

エクレアでさえなければ、どんなにいいのに・・・


sow2-2.jpg



そしてまた朝日に誓います!

今度こそ、全員分のサブリガGETだぁ~!っと




そして後日記念撮影したものが・・・・


20050513144344.jpg


白サブリガを装備すると、Akalin Of Joytoyに変身します

いつもよりもちょっぴりエロス☆モードになるみたいですよw

中の人はいつものままなんですけどね

20050513144547.jpg


普段はこんな格好です

結構このヒーリングMP+1ってバカにならないイイ性能なんですって!

着替えマクロ作ろうかしら?


そんなある日

上層競売まえでのヒトコマ


20050513144735.jpg


ゴルさんのところのかわいいタル君

一生懸命、エモではしゃいでました

20050513145114.jpg



ただ見はせないわよ!ってことで

彼もS.O.W活動に参加してくれるそうです~☆

ヤッター☆

S.O.Wは随時メンバー募集ですよヽ(´―`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーあ
終にあかりんさんまで侵されてしまったのでつね・・・(´Д⊂

ぁゃιぃ宗教団体に友人が加入するときっとこんな気持ちなんでしょうねw

早めの脱退を節に願っております。
2005/05/13(金) 15:25:11 | URL | ごた #-[ 編集]
★ごたさん
ごたさんも穿いてみると変わりますよ!
セクシー装備だと思ってるんですが・・
ダメかしら?ヽ(;・ー・)ノ
ナイトAFと白サブは相性いいですよ!
エロかわいくなりますぞ☆
2005/05/13(金) 17:27:43 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
おめ~
いいなぁ白サブリガ
次こそは参加するぞ~
2005/05/13(金) 18:45:36 | URL | Roi #mQop/nM.[ 編集]
ぅゎぁ~ 普通に読んでたらいきなり自分が出てきてビックリドンキー!
ちなみに自分も白サブリガ愛用してるので離れていてもS.O.Wの一員だと思ってます(´∀`)(勝手に)


Akalin Of Joytoy!!!

このSS保存させてもらっちゃお(*´∀`)
最近レアポップなので夜な夜なこのSSを見て思い出しますv


ということで、

こんばんは もじゃるでした(・ω・)
2005/05/13(金) 19:00:14 | URL | もじゃる #aIcUnOeo[ 編集]
★Roiさん

次回は是非、是非!一緒に行きましょう~。
Roiさんが来たら頼もしいかぎりです
みんなで白サブリガはきましょう~☆

★もじゃるさん
ここでは初めまして~!ようこそです☆

私もよく読んでたサイトさんにリンクがあった時は
もうビックリドンキーでした
同じ様な経験しましたよー
いきなりだと心の準備がいるますよね

SSどうぞ、お土産に持って行って下さい☆
ちょっともじゃるさんが小さく写ってて
恐縮なんですが・・・
これからも、ヴァナで22CBSで、よろしくお願いします!
2005/05/14(土) 11:22:48 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
セクシー!!
白パンげっとおめでとうございますw
とてもセクシーでございます(´∀`)
あのサブリガって、ヒーリングMP+1がついてるんですか~!
ただの飾りだと思ってましたがあなどれないですね(=゚ω゚=)b
ネタ装備は好きだし、私もいつか履きたいですw
2005/05/15(日) 00:04:19 | URL | みゃんこ #JalddpaA[ 編集]
★みゃんこさん
ありがとうございます~☆
サブリガは結構性能いいものあるんですよ
場合によっては、着替えマクロに入れてもいいかなーって
思うようなものもあるんです(私だけかな?w
是非、是非みゃんこさんもSOWに入って
白パンGET☆しましょう~ヽ(´―`)ノ
白パン先生のBBSに書くか、ヴァナで声掛けてくれれば、
もう即、みゃんこさんもSOWメンバーに☆
2005/05/16(月) 09:16:29 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
