ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンタが町にやってきた☆
今回のクリスマスイベントは実にイイ!

今年のイベントは粒ぞろいですね~☆

毎回楽しみにしますヽ(´―`)ノ

私の初めて経験したイベントもクリスマスのイベントでして

ちょっと思い入れがあります

去年クリスマスツリーを見た時に、サンタの衣装とかあったらいいなぁ~☆

なんてこの時は想像していただけだったのですが、それが今回は実装ですよ!

もう、最初この話を聞いたときはびっくりしましたよ

まさか!って

このままいくと、浴衣も実装されたから、お正月には「晴れ着」とか実装

されないかなー?

団扇みたいに羽子板とか手持ち花火でできたり・・・

いまからお正月も楽しみです☆
ジュノに降り立った私は、サンタ帽子の人の多さに圧倒されました

そんな人達を尻目に飛空艇で祖国サンドへ帰ります

ここでPCを起動して今回のイベントについてサクっと予習を

うーん!やっぱり体験しないと細かい部分がわからない(-_-;)

一目散に飛空艇を飛び出して、いつものイベントモグの場所までダーッシュ☆

モグから説明を受けてもいまいちはっきりしない・・・

そんな時にフレのぴのたんにばったりサンタ帽子をかわいく着こなしていました!さっすが~!!

詳しいことを教えて貰ってお手伝いをして貰いました

そしてついにゲットです☆

サンドのスマイルブリンガーって思いっきり白魔道士じゃん!って思ったw

そのあと、ぴのたんがゴゼビの野草を集めてることを知り、

今度は私がお手伝いです

今回はサンタ帽子を貰えるだけでなく、3国間のテレポサービスがあって
とってもお得です~

いつかジュノだけでなく3国間飛空艇なんかも実現できたらいいなぁ~☆

バスのツリーは今年初めてだったので記念にパチリ☆
20041227145555.jpg



バスもなかなかゴージャスですねヽ(´―`)ノ

そしてクンダルフの涸れ谷へ

まずは間欠泉のところでお互いあきるほど、ぴゅーって飛んで遊びます

ここのSSを撮ろうとしたのですが、残念!できませんでした(ノД`)

あまり遊びすぎて、通行人から冷たい視線を感じましたw

そのあとはもうウサギを狩る狩る狩る~ヽ(`Д´)ノ

20041227150007.jpg



ゴブに絡まれたりしたのですが、サクっと野草も集まって終了です

やはり!トレハンってすごいアビだなぁーと実感

シーフも不意打ち楽しいし、AFもヘソだしでかわいいし

最低でも30までは上げないと!トレハンⅡの威力も体感してみたいです

今シーフ17でぇーす☆

機会があったら遊んでください☆(営業w

明日は「モグハウスにツリーを飾ろう(仮)」です

あれ?AF1のSSは???

明日に持ち越しでーす(SSがうまく取れなかったともいうw

いつか機会があったら60くらいまで上げてみたいなぁー










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマスイベント楽しんでますねw
あかりんたんの言うとおり、晴れ着とか(おいらははかま?)羽子板あったらおもろいですねw
サンタ帽子での狩りがまた、いい味出してますw
AF1取ったんですねー^^
SSまだみたいだけど、先おめーwです。

おいらもシーフを最近上げてましたが、34で止まってますヽ(;´Д`)ノ
トレハンIIが欲しい今日この頃w

2005/01/05(水) 11:38:24 | URL | Naopui #WO.8kER.[ 編集]
★Naopuiさん
晴れ着とかやっぱし着る者がいいですよねー☆
浴衣の色違いでもいいですし
あとはエクレアの花火99発貰えるとかがいいかなー?
なんていろんな想像してます(*´д`*)
クリスマス中はずーっとサンタ帽子を被ってようかな?って
思ってますw
シーフの不意だまのダメとかすごいですよね!
やはりみんなトレハンⅡ希望なのですね~☆
2005/01/05(水) 11:39:55 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
あかりん、草ありあと!
チョコちゃんのれるらよ!

サンタぼうしかわいらねー(*'-')
2005/01/05(水) 11:41:41 | URL | ぴの #WO.8kER.[ 編集]
★ぴのさん
チョコボ免許おめでとう~☆
あとトラバありがとうございます
私もトラバさせて貰いましたヽ(´―`)ノ
2005/01/05(水) 11:42:29 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
