ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SOW遂に始動!?(後編)
ちょっと時間が空いてしまましたが、後編です

その間に第二回のSOW活動があったのですが・・・

こっちの方が旬なネタなんですが、まだこの話が終わってないので

もうちょっと先へ見送りです(ノД`)

しかーし!

今週はネタが満載なので久々に平日オール更新出来そうです(*'-')

リアルネタもちょこちょこ溜まってきたるので

充実した内容になりそうなヨカンです☆
☆前回までのあらすじ

22CBSガリスンイベントのあと、残ったSOWメンバー

一人の冒険者を助け、白パンの布教をする

それだけには活動が留まらず・・・・


お髭白パンのロデムさん提案により、急遽白パン取りになりました

まさしく!「春の白パン祭り」byロデムさん命名

もうこの時点で0時を回りそうな勢い

みんなFREIDY NIGHTといいうこともあってテンション高いです☆

「チキチキ!第1回フォミナ水道で春の白パン祭り」が開催されたわけです

参加者は・・・


h7_b.gifロデムさん☆白
g3_b.gifゴルドさん☆ナ
hh3_a.gifクニコさん☆黒
hh3_a.gifルルナイトさん☆ナ
rilis.gifモリスさん☆シ
gambit.gifガンビット(白パン先生)☆モ
h6_a.gifウィグさん☆赤
akalin.gifわたし☆垢

ルルナイトさんは、クニさんと同じLSメンバーです

よくクニさんのblogでお見かけするあの方です(*'-')


急なことでみんな倉庫から40装備をとってくるだけで一苦労

タナブジアにOPで飛べない人はジュノ教会集合だったのに

私は何を血迷ったのか一人チョコボで砂丘目指してましたwww

先に水道前で待っていると外人ネコ狩さんがいました

どうやらミノタウルス戦の希望のようでした

一緒に混ぜてくれとお願いされたのですが、今回は白パン取りの為

お断りしました(´Д⊂

SOWイベントじゃなければ快くお迎えして、上げたんですが・・・

ひっそり水道前で佇んでる姿にはちょっと胸がチクっと痛みました


無事メンバーが水道前に揃って突入ですヽ(´―`)ノ


20050509145616.jpg



対タウルス戦は、慎重を重ねてたのでほぼ問題なしでしたが・・・

1回ほどモータレイで殉職した方がいたけど(ノД`)

一番てこずったのはフォーモルではなくてスライムでした

これが本当にくせもので結構ヒーヒーいってましたw

途中からウイグさんvs白パン先生の絡まれ合戦になってましたヽ(;・ー・)ノ

クニさんの白/召サブリガ以外のドロップはモ・忍・竜のみ

それもみーんなモリスさんのカバンの中へ

ちっともみんなの希望する白パンはドロップしませんでした

ウイグさんとは「リフレないの不安だねー鬱になるねー」っと

愚痴をこぼしたり

40って本当赤魔道士は中途半端ですヽ(`Д´)ノ

リフレを40からにしてくれーー!って叫びたいです;;

ここで気付いてはいけないことに垢な私が気付く


それは・・・・コンバーtの存在


すっかり忘れてMPないーってヒーヒー言ってました orz

恥かしいけどもう時効だよね?^^^^^^


朝も白みかける午前5時を回ろうとするころクニさんは逝ってしまいました


20050509150751.jpg



みんなでクニさんを心配するの図


時間も厳しいのでこの日はここまでに・・・

結局モリスさんの白パンコレクションだけが増えましたw

次回こそはとってやるぅーっと朝日に誓ったとか誓わないとかで寝ました

みなさん、朝までお疲れ様でしたーヽ(´―`)ノ

次回のSOW活動期は11日(水曜日)に更新予定です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
S.O.Wバンザーイヽ(´ー`)ノ
こんちわ( ・ω・)∩
S.O.Wステキですね(☆∀☆)
おいらもそろそろ欲しい白パンサブリガw
あかりんたんの日記読んでたら、たまらなく欲しくなりましたw
白パンサブリガ取った日には、勝手ながらS.O.Wに入団させてもらいますヽ(´ー`)ノ
2005/05/09(月) 17:10:14 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
★naopuiさん
白サブリガいいですよーヽ(´―`)ノ
見れば見るほどデティールが細かくて
いい装備です(*'-')
わーい、naopuiさんもS.O.Wへ入団だぁ
鯖は違えど気持ちは一緒!
ということで白パン先生がコチラに登録してください
っと伝言を頂いておりますー☆
エプロン+白サブリガ+衛生帽 (☆∀☆)
なかなか真似できないおしゃれになりそうですね

S.O.Wメンバーリストです☆
http://shiropansensei.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gmember/guildmember.cgi

*直接飛ばないのでお手数ですがコピペお願いします(;´д⊂)
2005/05/10(火) 10:46:20 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪
お恥ずかしながら、白パンまだ取ってないにもかかわらず。S.O.Wに見習いとしてエントリーしちゃいました(/ω\)
2005/05/10(火) 15:24:32 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
朝方までの白パン取りお疲れ様でした^^
外人さんが参加したがっていた時、恥ずかしながらネコはまったくお返事できませんでした;:
アカリンさんを始めとする皆様は、理解してもらえる様にちゃんと返事していたのに、視野が狭いネコだと、自分で思ってしまいました。
S.O.Wを通して、これからもいろんな冒険を楽しみましょう♪
リンクを頂きました、変なネコですが、これからもどうぞよろしくです^^
2005/05/10(火) 20:58:51 | URL | もりす #-[ 編集]
★naopuiさん
わぁーいヽ(´―`)ノ
naopuiさんもS.O.Wだぁ~。
いつか鞄鯖にもS.O.W支部が出来るといいですね!
これかもSOWメンバーとしてよろしくお願いします☆

★もりすさん
S.O.Wではいつも釣り役お疲れさまです('◇')ゞ
でもああいう時ってどう断ったらいいのか
悩む上にそれをtab変換、英語を駆使して説明するのが大変ですよね(ノД`)
視野が狭いなんてとんでもない!!
狩ネコさんも納得してくれたようですし^^
そこのところはお気になさらずに~。

今度こそはシーフ白サブ取りにいきましょう!
リンク報告ありがとうございます(/ω\)
これからもよろしくお願い致します☆
2005/05/11(水) 09:20:35 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
うは、僕の顔がかわいくみえるw

ほんとリフレ40からにしてほしいですよね。
40までなんかあげようかと思うくらい。

コンバの件は…時効にきまってるさ^^^^
2005/05/12(木) 02:05:35 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
★ウィグさん
レス遅くなりましてゴメンナサイ!
お借りしてるアイコンなんですが、
このかわいさにやられて借りれますw
ガルガだってcuteになってしまうんですよ!

リフレが41は全ての人が不満に思ってることでしょうね・・・
私も他に使えるジョブやろうか検討中ですw

コンバの件・・・・時効ですよね
やっぱり^^^^^^^^
2005/05/16(月) 09:44:43 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
