ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
S.O.W遂に始動!?
さてさて、チラっと予告しました、あの記事です

それは・・・・

通称S.O.W 正式にはSaburiga Of White です

まぁ白パンを愛そう、広めようという趣旨です

詳しいことは、このSOWの創始者白パン先生のトコロでCHECK!

最初のS.O.Wとしての活動は・・・・

サルタバルタで冒険者を助ける!

という素晴らしい活躍です


前回のガリスン後、せっかく集まったのでSSだけでも撮ろう!

という話になってメンバーでワイワイやっていた時の事

OPにヤグードに絡まれて逃げてくる冒険者さんが一人

駆け寄るSOWメンバー、緊張が走る!

しかし、一歩ケアルが届かず

冒険者さんは地面に力つきて倒れこんでしまいました(ノД`)


やさしいPurinaさんのレイズで冒険者さんがもう一度立ち上がりました

そして衰弱が戻るまでみんなで生暖かく取り囲んで守りましたw

そしてとあるメンバーが


「白パン最高!っとこれを5人に教えなさい」とちゃっかり布教活動


とってもノリがいい冒険者さんは答えてくれました(*´д`*)


きっと冒険者の胸には白パンへの想いが熱くなっていたかも知れません



・・・・と軽く脚色がありますがこんな活動でございました


SOW.jpg


かわい子ちゃん達の隣は厳しいですw

F2・・・やっぱキツイっす_| ̄|○


さてこの後、Purinaさんは時間のためログアウト( ´∀`)/~~


残りのメンバー、駆けつけてくれたメンバーで白パン取りへ!!!


そこに待ち受けるものは!?


後編へつづく(ちびまるこちゃんのキートン山田の声で)



すいません。。。ひさびさすぎて長文無理ッス!


ひっぱてるわけではありませんw
コメント
この記事へのコメント
ど~も~!って後半に続くのかぃフォ~!
2005/05/09(月) 10:05:04 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
いいなぁ
おらも参加したかったづら~~
2005/05/09(月) 14:26:44 | URL | Roi #mQop/nM.[ 編集]
★Gambit(白パン先生)さん
いやwその・・・
ちょっとサボりました
先生!ゴメンナサイ
反省してるので早退していいですか?w

★Roiさん
次回からバンバン参加してください~。
白パン取りは大変なのです
フルアラでも全滅することがあるそうです((((;゜Д゜)))
そしてみんなで白パン装備してSSとりましょうー☆
2005/05/09(月) 15:17:35 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
