ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヽ(`Д´)ノムキーッ!
ただならぬタイトルですが・・・

私ちょっとご立腹であります(-_-メ)

なぜなら・・・
POL につながらない!

月曜日、火曜日とまったくつながりません・・・(ノД`)

どうやら、ヴァナでもサーチ画面や競売のシステムも落ちてるとの情報が

中に入ってもこんな状況だから不自由だそうです

つながらないのは100歩譲って許せたとしても

こんな状況下でさえ、提供者にクレームが届かないことです


POLでも、FF11でも公式な障害発表が一切ありません


せめて、最新インフォメーションで

「現在一部のユーザーでつながりにくい現象が起きております」

くらいの配慮が欲しいものです


もうクレームつけるのも飽き飽きですヽ(ー_ー )ノ

私達はゲームが趣味であっても彼らはコレが仕事です

もっと仕事に誇りを持って貰いたいです


まだ2日だから、しょうがないあきらめようって思えますが・・・

これが1週間続いたら・・・((((;゜Д゜)))


複雑な心境です

私自身まだまだヴァナで遊びたい、やるべきことが山積みです

でも今回の件で心のどこかで

このまま変わらないなら続けていても意味がないかな?

こんな考えがフッとよぎるのは事実です

もし、引退を考えてる身であれば、いいきっかけになるのでは?と思います

ウェルカムバックキャンペーンなんかより、

今playしているユーザーを満足させる方が利益があるはずです



それでなくても、私自信風邪気味で

ただでさえマンドクセ(´Д`;)なのに

FF記事更新しようにもSSはまだPOLサーバー中だしヽ(;・ー・)ノ

今日ダメだったらSSなしで更新する予定です

あー!

ちっともはっぴぃ~☆な内容の記事でなくてすいません<(_ _)>

明日はいつもと同じテンションでいくつもりです

風邪薬ってボーっとするし、喉かわくぅー(>_<)

ちなみにうちの回線はJCOMです・・・



今夜のログインどうか出来ますように('人')・‥…━━━☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと重いですね
おいらの場合月曜は入れたけど
ろくにサーチ等できず不便だったなぁ。
火曜は最初倉庫で入れたけどログアウトしたら
それっきりもどれなかったです(;;)

設備投資とか大変だろうけどはやく改善してほしいです・・・
2005/04/27(水) 17:03:04 | URL | Roi #mQop/nM.[ 編集]
★Roiさん
やはり・・・Roiさんも被害に遭われていましたか!
入ったら入ったで不便だったんですねー(ノД`)
なんだかんだいっても■eの対応、改善に期待するしかないんですね
2005/04/28(木) 09:23:51 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
これってプロバイダ相性とかもあるのかな?

俺んとこはバージョンアップも1時間ちょっとだったし、
それ以降落ちたこともまだないです^^;

ヴァナ内では一応入りづらくなっているアナウンスあったけど、
障害情報では以前の断続的切断アナウンスから、
まだ改善報告がないから継続してるって意味なのかも。
一応今晩メンテ入るみたいだね(´・ω・`)ノ

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4526.shtml
2005/04/28(木) 13:05:00 | URL | ゴルド #TLHf/MYc[ 編集]
★ゴルドさん

なんかプロバイダが関係あるっぽいです
j-comは全国規模でダメだったそうです(ノД`)
うちはCATVとセットだから変更できないし・・・
こうサクサク~(*'-')な環境の人が羨ましいです!!

今日はメンテあるんですね~。
これで、いままでの不調が改善されることに期待します
情報ありがとーございますヽ(´―`)ノ
2005/04/28(木) 14:00:20 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
