ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おぃっす!獣団デビュー、更新遅すぎの巻w
みなさん、こんにちわ!( ゜д゜)ノ

旬を逃しつつあるネタを厚顔無恥でお送りするブログでs

(ノД`)すいません・・・・

お家にいると遊んじゃって更新できない、悪い子なんですw

ささ!!獣団の初陣?になりレポートはじまり♪はじまり♪

*このあとリアルネタ満載です。それでもOKな方どうぞ~☆
よーし!

まずは獣団についてご説明を☆

塾長はかの白パン先生で有名なGambitさんです

彼がこの獣団の発案、設立者であーる


獣団の掟

ひとぉーつ! こよなくを愛すること

ふたぁーつ! こよなくを愛すること




以上です

この心がけさえ守れれば、あなたも獣団ですヽ(´―`)ノ


4月末日、そんな熱き想いを胸に秘めた同士が集まった


場所は都内でも屈指のDeep Town、新大久保

お店のことは塾長のココにレポあり☆

スタートが20:00からということでお腹ペコペコ~(´ρ`)

お腹空き過ぎて、周りからが不機嫌に見えるとご指摘が約2名いました

誰かな?wwww

20050425140657.jpg


Ψ(☆∀☆)Ψうっひょーーー!!!まさに肉!肉!肉!!!!

とりあえず、もうパクツキます!

特にコレ焼きたてがおいしいです(*^-^*)

この羊の脂がじゅわぁ~~って口の中いっぱいに広がります

そこへ冷えた生ビールをゴクゴク!!

はぁー、最高!

他のメニューも少し食べましたが、90%はこの羊肉でお腹いっぱいにしましたw


20050425141121.jpg


この右端に積まれた金串の数・・・・

これはほんの一部にすぎませんヽ(;・ー・)ノおするべし!獣団!!

お酒の方だって、負けてません

ビールに、マッコリ、きゅうり+焼酎・・・・

いやぁ、何杯飲んだかわからないくらいw

酔った勢いで、ヴァナでのグチやくだらなすぎる疑問など話させて貰いました(/ω\)

そんな獣団は次の狩場へ移動!


(☆∀☆)キタァー!2丁目でございますぅ~!!

叫べー!獣団!ということで・・・



20050425142305.jpg



大カラオケ大会になりましたよ~☆

2丁目ならではなまさしく「獣!」な替え歌なんかも盛りだくさんw

もうお腹よじれるくらい笑いましたε=(>ε<)

今考えると、みーんな羊肉+にんにく+お酒くさかったはず・・・

かなーりイカレテル集団でしたねwwww

ハイテンションなまま始発時間を軽ーく超える朝6時に解散


20050425142754.jpg



まだまだみんな元気ですwwww


たまに白パン先生と飲み会にいくと更に・・・


オール+ファミレスで朝食というコンボがきますw


もし、獣団で朝食3次会があったら、みーんなステーキ+ビールあたりでお願いしますwwwww



余談

最近ウコンを飲んでるのでこの日は二日酔いに悩まされることなかったですヽ(´―`)ノ

わーい!わーい!

体をいたわりつつ、また獣団で弾けましょう☆

コメント
この記事へのコメント
おつでーす☆

どんどん白パン先生のすごさが・・・・wwww

おいしかったですのぉ(^^
2005/04/25(月) 16:48:23 | URL | めほ #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます♪
こちらからもトラックバック&リンク☆
獣団、お疲れ様でした!
素敵な3次会があるとは・・・(´ρ`)
次の獣団では、是非♪
羊肉串、美味でした!
それにしても、改めて見ると、凄い串の量ですね(;・∀・)
2005/04/26(火) 01:16:35 | URL | ちぇりー #wMURzdEY[ 編集]
★めほさん
お疲れさまでした~。
トラバありがとうございます!
白パン先生は【計りしれない強さ】だと思いますww

★ちぇりーさん
ようこそ!いっらしゃいませ~☆
トラバありがとーございます!
一度だけ3次会まで出ましたが・・・
もう変な感じです、眩しさと眠さの戦いですw
そのうちあるかもしれませんねw
またおいしい肉&酒を堪能したいですね☆



2005/04/26(火) 09:23:42 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
第一回、参加ありがとうございました!
第二回もヨロシク!

って、あ~なたたち~!
なんか、勝手に俺の事、化け物みたいに扱って楽しんでるみたいだけどー!・・・

確かに変態フゥ~!(゜∇゜)


2005/04/26(火) 10:02:19 | URL | Johnny #lMBqkpAs[ 編集]
★Johnnyさん
おおっと!塾長登場だぁ(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
なんか・・・・言葉使いがオカマっぽいwww
化け物とはいってませんよ?(´∇`)
2回目もよろしくーです!
2005/04/26(火) 13:49:59 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
朝までガード
楽しそうだなぁ!
もう、朝食にステーキだってなんだって
食う自信はあるのですが、問題点は別のところに…。

とりあえず、
わーたし、○○○ん○ぉ~!

#いろいろ問題のありそうなタイトルには突っ込まないで(つД`)
2005/04/27(水) 02:28:31 | URL | ロデム #-[ 編集]
★ロデムさん
さすがー!ステーキいけちゃうなんて頼もしい(☆∀☆)
まさに、獣団の鏡☆
難関な問題点が目の前にあること、私も承知しております(´Д`;)

その唄まだまだ離れないんですね( ̄ー ̄)/grin
2005/04/27(水) 09:51:57 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
【朝】【ステーキ】【興味があります。】
どもー先週はお疲れ様でした~(遅

肉酒うまーでしたねー
ってかあかりんさんふりつきカラオケ最高~!
次回も楽しみですね~
2005/04/27(水) 10:38:12 | URL | Roi #mQop/nM.[ 編集]
★Roiさん
お疲れさまでしたw(遅
さすが!獣団な宴でしたねー☆
そのカラオケ話はぁ・・・(/ω\*)
恥かしいのでオフレコでwwww
また次回も弾けましょう~♪
トラバありがとうございました!
2005/04/27(水) 13:05:21 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
【朝】【とんずら】
会社ではオール寸前で一人だけ
タクシーで帰っちゃうことで
悪名高い私です。
だってねむいんだもんw
最後までいたの久しぶりです。

僕もあのふりつけ印象に残ってます。
イイ!
と戻してみました。

次回は鳥か豚かなんでしょね。

あー鳥さん豚さん♪
あー感謝してーます♪
2005/04/28(木) 01:37:10 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
★ウィグさん
そうかぁ~ウィグさんは普段は赤/シなんですね('∇')
私も最近は朝までは眠くなってツライのですが、
獣団は楽しかったのでちっとも眠くなかったです(*'-')
トラバありがとうございます

次回の獣団は何を討伐しにいくんでしょうね☆
楽しみぃ~!

また「(≧ロ≦)
そのお話が出たぁー!!!
(*/-\*)はずかしーーー!はすかしーー!
もう当分しませんww(たぶn)
みんなにも躍らせてやるぅーー(;´ρ`)
2005/04/28(木) 09:16:32 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとー!
既に羊が恋しいです。。
2005/04/30(土) 00:27:43 | URL | えご #-[ 編集]
★えごさん
レス遅くなりましたー(;´ρ`)
私も早くも羊恋しいぃですー。
次の獲物が気になるところですねъ(`―´)
2005/05/06(金) 09:19:33 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
参加された団員の皆様!!
2005/04/25(月) 15:00:55 | Parallel J
金曜日に獣達に会いに(え?)新大久保までいって来たよ。ちなみにここへくるのは初めてです。渋谷より先は未知の世界なので・・・。ママに怒られるので、あたしは10時でおいとましましたが。え、朝までだったのね?=3肉うまかったです!羊をこうやって食べるのは初めてだっ
2005/04/25(月) 16:47:13 | /gringringrin
ついに!ついにっっ!!獣団に初参加してきましたっ!!
2005/04/26(火) 00:53:12 | Pinky Cherry Party♪
22日、獣団のオフ会行ってきました~♪・・・って、22日のオフの記事が今頃かYO!って突っ込みは無しの方向でお願いしますorz#会社で書く暇がないと更新しないのがそもそも問題w
2005/04/27(水) 10:38:42 | 赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus
おにく大好き集団、ケダモノ団の集いにて。羊肉を堪能。その後、移動しジャスミンのお茶割と皆の美声を満喫。いやぁ、幸せだ。だがな。
2005/04/28(木) 01:38:26 | ガブ飲みしたいとき~ emotional break
