ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お髭ナイトはメメズがお好き!
みなさん、もうヴァージョンアップはしましたか?

私は早起きしてやろう!って思っていつもより早めの目覚ましをかけたのですが

案の上、寝坊でしたwww

(ノД`)今日は夜帰ってコソコソ、インストールしますw

勝手に自動更新する機能も追加して欲しいものです(ズボラ☆)


昨晩も、いつものように遅めのヴァナIN!

メンテ前だし、アイテム整理するでけでいいやーって思ってたら

まずは、Bokuさんからtellが

お互い、港にいることを確認して会うことに

モグハを出ると、そこにはGordzさんがいました

港のガイドストーンあたりで立ち話

Gordzさんとあうのは前回の限界ツアー以来、いろいろお互いの近況なんかを話てると

Bokuさんがやってきましたヽ(´―`)ノ

お二人ともヴァナでは初対面でした

やっぱりおんなじ鯖だとこうして会えるってイイ!っと思いました

そこへ、金髭ナイトのRhodemさんの登場です~☆

22cbs1.jpg



こんな人数でばったり出会うなんてそうそうないですよ!

このままお喋りで終わるかなぁーって思ってると

h7_b.gif「21あたりのジョブない?^^」っと

装備不問!ということなので、シーフ20歳で出動です!

準備をしようとしてら・・・


22cbs2.jpg


Yotaroさんともばったり!そしてヴァナでは初めまして☆

黒22ということを聞いて、Rhodemさんがすかさず拉致^^^^^^

Bokuさんとはここでお別れ( ´∀`)/~~

各自着替えてクフィムのメメズ狩りにいきます

Gordzさんが、付き添い件&保護者として来てくれました

Rhodemさんのお友達もPTに入って即席PT誕生です

構成は、ナ/戦 モ/戦 黒/白 シ/戦

絡んでくる、ワイトやジャイアンをGordzさんが掃除してくれました!

頼もしい~(*´∀`人)

22cbs3.jpg


クフィムの池にいくと、本職の釣りで見守ってくれてました

子供達がキャーキャー遊んでるの眺めてる親みたいな構図ですw


もう本当になんでもあり!なPTでして

私なんてブラス装備で、食事なしだしw

もう子供の様に好き放題させて貰いましたヽ(´―`)ノ

マクロがうまくいかなくて、WSに不意乗せれなかたったり

ミミズ見かけたら、挑発→即戦闘 の脳筋っぷりをかもし出しました(/ω\)

池の両側でミミズ釣ってしまって、2-2に別れてヒーヒーいいながら倒したりと・・・

もうあぶなっかしい痛風でした(´・ω・`)

そしてみーんなで弾けまくってました!


低レベルのPTは簡単にレべルが上がるし、簡単な連携でいいし

本当気軽に楽しめてイイ気分転換ですね~☆

あと前衛もなかなか楽しいものだと認識しました

いやー不意打ちって強いですね

シーフも気分転換にしつつトレハン2まであげたいなぁーって思いました

その前に不意WSを普通に打てるようにしないとヽ(;・ー・)ノ

このまま装備揃えて、Rhodemさんのナイト上げに寄生するかなwwww

メンテ時間が時間が近づいてきたので、解散に~


22cbs4.jpg



またこんなワイワイ、なんでもあり!なPTしたいですー☆

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました





☆おまけ☆

うふふ(*'-')

今日はとある初めてのミニオフ会です

緊張してきたぁーーー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また遊びましょう♪
>このまま装備揃えて、Rhodemさんのナイト上げに寄生するかなwwww

望むところだコノヤロー!!
掛かってきやがれぇ!!
2005/04/21(木) 21:22:20 | URL | ロデム #-[ 編集]
先日は・・・
まさか、お会いできるとは思いませんでした^^;

楽しいひと時を過ごさせていただき、満足してます。

初めて会うのに、そんな気がしなかったのは気のせいかな・・・w

それでは^^
2005/04/22(金) 00:05:56 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
おっと・・・
書き忘れてました。

装備、倉庫からお返しするかもです。

それと、トラバとリンク頂いていきます。
これからもよろしくですm(__)m
2005/04/22(金) 00:11:32 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
先日はお会いできてうれしかったとです!
偶然・ごるさんやろでむさんともお会いできたし2ヶ月ぶりの参加希望ですぐ誘われるし55になれるし良い事いぱーいでした^^土曜日都合よければ遊びましょーね。お待ちしてます=
2005/04/22(金) 07:54:55 | URL | ぼく #-[ 編集]
★ロデムさん
寄生許可でたぁー(*'∀'*)
でもサポ戦が13までしか上げてない罠w
まずは、ソロっとゲルスパんに篭らないと・・・

★よーたろーさん
初めてヴァナでお会いするのに、遊ぶ時は
全然違和感なかったですねヽ(´―`)ノ
また遊びましょう~☆
装備品了解しました
トラバ&リンクありがとうございます!

★Bokuさん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです~☆
PT参加希望だして誘われるってすっごく嬉しいですよね!
土曜日是非組んで遊びましょう☆
今からとっても楽しみでーすヽ(´―`)ノ
2005/04/22(金) 09:32:19 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も遅いログイン。ただでさえ時間が遅くてPTなんて組めやしないのに今日は2:00からメンテだし…。ちゅうことで今日もソロでコロロカミミズですよ。内/餡という最凶謎ジョブでミミズさんと戯れようとがんばりますが、本日のコロロカはPTやソロがいっぱいでミミズは即釣り
2005/04/21(木) 21:18:43 | ロデム返信!
仕事、珍しく超ヒマ。 なので、とっとと帰宅。 狩人でレベル上げの希望を出して、下
2005/04/22(金) 00:00:25 | マゲ道
