ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフェチ同盟( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
この間から、気になっていたチルさんの【ミスラ】【いりませんか?】

今話題騒然のエルフェチ同盟に勇気を振り絞って、参加表明です(*/ω\**)

今まで隠していたわけでもなんでもないんですがw

このフェイスにだけ異常に(**´д`**)ていうエルヴァーンがいます
それは・・・

エル♂6です

このe6_a.gifタイプです

これだけはもう別格です!

以前ジュノ下層でサングラス姿のエルヴァーンに会った時は

もうトキメキすら感じました☆

エルヴァーンに関しては白パン先生の免疫があって、

どうも、3枚目キャラのイメージが強かったのですが

e6_a.gifに会ってからは

すっかりエルスキーに生まれ変わりました

ヒュムのh3_a.gifこれも好き☆

なんといか。。。短髪フェチですね(´∇`)


FF卒業までにこのエル♂6フェイスのフレが出来るのが

ちょっと夢だったりするかもw

このフェイスどこがいいって、ちょっぴり微笑んでるんですって

ニヒルに(`―+´)ニヤリっと笑ってます

そこがいい!!

タルスキー属性でもありますが、エル【♂6】フェチでもあります!

短いですが、これで同盟参加表明に代えたいと思います

是非是非!!!

エル♂6のプレイヤーのみなさん、よろしくですヽ(´―`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>エルヴァーンに関しては白パン先生の免疫があ
>って、 どうも、3枚目キャラのイメージが強か
>ったのですが

こらこらこらこら~!
「3枚目」とはなんだっ!ヽ(`Д´)ノ

超セクシー2枚目キャラじゃないかよー!

あ?ははぁ~ん。
アカリンはまだ子供だから大人の色気って物がわからないのね?
お・こ・ちゃ・ま★フフフッ(´_ゝ`)
2005/04/22(金) 13:55:11 | URL | Gambit(白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん(白パン先生)
え?2枚目だったのかヽ(ー_ー )ノ
漢だとは思いますが・・・
熱い方向が違うかなぁっと
私が未熟ってことですね(ノД`)グスン
2005/04/22(金) 15:07:46 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
トラバありがとです^^

あっ!白パン先生だ!!1!w
なんか二人のコメントのやりとりみて
ニコニコしてしまった(ノ∀`)
2005/04/25(月) 09:54:55 | URL | チル #KD5XUSzs[ 編集]
★チルさん
こちらこそ~、トラバありがとうございますヽ(´―`)ノ
やっぱり、白パン先生は、別格ですよね?
対象外としてw
これからも、エル萌えな時があったら更新していきます!('◇')ゞ
専用、カテゴリも作りました(*'-')b
2005/04/25(月) 13:43:39 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
---17日追記------18日追記------22日追記---新たな報告は一番下に追記していきます (o_ _)o))-----------------------------------------------------------------エルヴァーンに萌えた事があるどころかエルヴァー...
2005/04/25(月) 10:02:44 | 【ミスラ】【いりませんか?】
