ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限界2ツアー無事終了!
さっそく昨夜開催された限界2クエツアーのレポートです

g3_b.gif22CBSのゴルドさん

と共催という形でこの企画を立ち上げたのですが・・・

終始、ゴルドさんにまかせっきりでしたw

存在感の乏しいリーダーでした

唯一、胸を張れるのは遅刻しなかったこと(←主催としてあたりまえwww

残念ながら一番乗りではなかったですが(´Д⊂
集合時間1時間前にヴァナIN

まずは、ゴルドさんに挨拶をする

装備の準備、クエオファーは終わっていたので、時間がまだあるので

ちょろっとバタ虎狩りをして時間待ち

ウリカケさんや、ロデムさんから続々とお手伝いtellを貰って

のんびりしてる場合でないことに気付いてルルデの庭へ


そこには既にウリさんとフレの暗黒さんが到着しておりました

最初はフルアラいけるかなぁ?って予測だったのですが・・・




最終的には27人になりましたヽ(;´д`)ノ



20050413134020.jpg




このうちオファー受ける当事者達は7人


大お手伝い部隊が編成されました!

もうこの時点でお祭り状態です(*^-^*)

uchinoLSからも、R猫さん、S大尉、ごたさん、あくわさん、レイストさん

がお手伝いに参加してくれました(*'-')

フルアラを越えるのでは?という話が出た段階でウリカケさんが

個人用LPを臨時連絡用パールとして進呈して貰いました

そこまで見越していたウリさん、さすが!の一言

本当に助かりました(´∀`)ありがとうございました

この場でもう一度お礼をさせてください

一通りパールを配り終えると、今度はPT編成です

ロデムさんのお手伝い部隊はザルカで待機中なのでジュノ出発組で

4PTの、2-2アラを組むことに


( ゜д゜)ノ先輩!アラの組み方がわかりません


誰ですか?こんな時にふざけたこと言い出して



・・・・・わたしですwwwwww


今の今までアラ組んだ事なかったのでした orz

ザルカについてようやく、アラ組めた(´∀`)内心ホっとした(本気でw

ザルカにいる人数の9割がこのツアー参加者という驚きの事実!!

途中絡まれたら、殲滅という祭りルールで進軍

殴る前に瞬殺されちゃうので、アスピルMPチューチューだけでも・・・





え?





魔法パレットにアスピルがない!!!





うはwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwww㍉wwwwwwwww


というお約束を orz


最低な主催者決定です(;×;)

まぁ実際、サポシであろうと、ゴルドさんもサポ黒であろうと・・・

このお手伝い大部隊に影響力0でした

もうみーんな、高レベル&高ランク&高スキルという最高な人ばかり

もうジロジロこっそり装備品みまくりだったんですけどもw

20050413134006.jpg



この集団にかかると、3体のNMもあっという間でした

それぞれ、無事に3つのクアアイテムをGET☆

ヴァズ石まで最後、みんなでマラソンして記念撮影を

20050413140027.jpg


これ、みんな入りきったかな?

道中の会話も、何もかもが楽しくって

本当に子供の頃に行った遠足の様に心からウキウキでした

こんなに円滑に上手くいったのはすべてお手伝いしてくれた人達の力です

つたない、ひよっこの主催者の指示に従ってくれたこと

本当に感謝しております

また、一緒にオファーを受けてくれた人にも「ありがとう」を


この企画を通して更なる人と人との結びつきを強く感じました

今までもしかしたらヴァナですれ違うだけだった人達

でも今は同じ時間を共有した仲間として、ヴァナでまた出会う時

こんどはもっと血の通った暖かい関係になれると思います


うーん。

私の拙い文章と表現力じゃ、今胸にある気持ちを具体化できなくて

すっごくもどかしいです

一番近い言葉は、「輪」とか「絆」、だと思います


この限界2クエツアーが無事に成功した以上に、一緒に冒険できた時間の方が

とっても価値のあるものだと感じてます


本当にありがとうございました


そしてゴルドさん、リーダー主催お疲れさまでした


またいつか楽しい企画が主催できるように頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
限界2突破おめでとうございます^^
リンクシェルが常備品ってのは内sy(ry
2005/04/13(水) 22:26:48 | URL | ウリカケ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~。

限界2突破おめでとうございます~。

色々イベントやってるのに平日は難しいので、
「いっちょ、ブロガーズの方に挨拶がてら行こうかな~」
と思いつつ参加できませぬ。

今回のも「平日か・・・無理だな~」
と思っていたら・・・
あれ?
火曜日?
行けたやん~!

と思ったのも後の祭り・・・。
今度から日付を確認します(;・∀・)

もう、過ぎてしまいましたが、ラッキーエッグ取替えしました。
今度から投げないように注意します・・・。

それでは^^
2005/04/14(木) 01:39:16 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
★ウリカケさん
お手伝い&並びに助言ありがとうございました!
協力がなければグダグダになりそうでした(-_-;)
しまったwウリさんの秘密バレしちゃっt

★よーたろーさん
ありがとうございます~☆
ブロガーズにイベントを通して感じた結果、週末だと
人が集まりにくいのかなぁ?っと思ったので
平日にしてしまったんです

お会いできなくて残念です(ノД`)
また機会があればよろしくお願いします!

ラッキーエッグおめでとうございます
私イースターイベントはすっかりスルーしてましたw
来年こそは!ラッキーエッグ取るぞ(*'-')v



2005/04/14(木) 09:24:43 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
ツアー企画ご苦労様でした
先日はお世話になりました

初めての超大人数イベントですごく楽しめました
ネトゲの楽しさを改めて感じました^^
次回の催しを楽しみに待ってますww


あ、こちらへのリンクを張らせていただきますね~
2005/04/14(木) 11:14:45 | URL | Kansyo #HuBhO90w[ 編集]
★Kansyoさん
お疲れさま&参加ありがとうございました
私もこんな大イベントは初めてです(*^-^*)
とっても楽しかったですね、いい思い出になります
また機会を見て企画考えたいです

リンク報告ありがとうですヽ(´―`)ノ
2005/04/14(木) 13:21:09 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
主催2人揃ってサポ不備だったとは^^;
かなりヤベェと思ってただけに安心しましたw

無事終了してホントよかったですね^^
手伝ってくれたLSの皆さんにもよろしくです☆
2005/04/14(木) 19:49:16 | URL | ゴルド #TLHf/MYc[ 編集]
コメントとしては初めまして。

今回同行させて頂いたSeinaです。
うりさんのブログ経由で拝見させて頂いておりますm(__)m

限界突破おめでとうございます^^
この調子でAFコンプ&全ての限界突破を達成できることを祈っております。

基本的にひまひまなので何かあったら気軽にtell頂ければと思います^^
暗黒75or召喚73でよかったらお手伝いさせて頂きます^^

ではでは、これからも楽しんでいけるようにがんばっていきまっしょいっ♪

P.S.つたない文章及び1度手伝っただけなのに突然コメントさせて頂く無礼をお許しくださいm(__)m
2005/04/15(金) 00:03:36 | URL | Seina #-[ 編集]
★ゴルドさん
主催二人がサポはアレだったことに、
気付いた人は少ないと思うので・・・
万事okってことにしておきましょうw
本当にお疲れさまでした~☆

★Seinaさん
ようこそ、Seinaさんいらっしゃいませー☆
ブログ見て頂いていたんですね(/ω\*)
今回はお手伝いありがとうございました
全ての限界突破って・・・
対Maat戦ですね(@д@)
うわぁー最大の難関です
暗黒で完ストしてる方初めてお会いしました
かっこいいジョブで憧れてますよヽ(´―`)ノ
赤魔道士が落ち着いたら、次に育てたいジョブの
一つでもあります
その時はいろいろアドバイス頂きたいなぁーって思ってます
これからもヴァナ、blogともよろしくお願い致します
是非また遊んでください~(*'-')




2005/04/15(金) 09:30:01 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゴルドさんやアカリンさんが企画した限界2クエイベントのお手伝いに参加してきました。まあ、お手伝いというよりお祭りに参加という気分の方が強かったけど。当日はいろいろやっていてHPがバスになっていたためお手伝いしてくれると言ってくれたブログ読者のLSメンをつ
2005/04/13(水) 16:23:28 | ロデム返信!
あかりんさんと共同開催の限界2ツアー、いよいよ当日を迎えました。ブログのコメントや22CBSのBBS等での参加表明で把握している人数は2PTに満たない程度。フルアラいくかな?と思いながら時間までクフィムで満月釣りをしていたら、次々と「○人連れていきます」とのTellが!
2005/04/13(水) 18:41:14 | 釣りとガルカの関係
ブロガーのゴルドさん、あかりんさんの企画の限界2ツアーにお手伝いに行ってきました♪
2005/04/14(木) 09:10:30 | 赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus
