ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日開催☆集え!限界2仲間 in Cerberus
本日、限界2クエツアー開催日です

一応共同主催なのですが、ゴルドさんにまかせっきりですヽ(;´д`)ノ

今日くらいはしっかり足を引っ張らず、迷惑を掛けず、

事故0死亡0を目指して、頑張ります('◇')ゞ

至らない主催者その1ですが、よろしくお願いします~☆


更新短くて、使いまわし!というのは内緒にしておいてください

あとで時間できたら他の記事更新します(;´д⊂)

予定は未定でw

この↓は前回と一緒です!

見てもなんの更新もなかったりします


昨夜、22CBS仲間のゴルドさんとお話して決めました

合同企画として限界2クエの仲間募集することにしました

22CBSのみなさんはもちろん、同じケルベロスサーバーでここを見てくださってる

同目的の方がいましたら、一緒にザルカにいきませんか?

お手伝いの方も大歓迎で~すヽ(´―`)ノ

詳しい募集要項と集合場所はこちらへ

集合日時 2005.4.12 22:00(最終決定)

集合場所 ルルデの庭の大公私邸のMaat前



お手伝いの方は途中参加もOKです

但し、現地集合(ザルガ)になると思いますが、その辺りはご了承ください



限界2クエの概要

ザルカバードの各場所にいる敵を倒すとその奥に???が現れる

それを調べると氷石を入手出来る

場所と敵は下記の通り


ザルカバードI-5(Boreal Tiger) → 丸い氷石(だいじなもの)

ザルカバードJ-4(Boreal Coeurl) → 四角い氷石(だいじなもの)

ザルカバードG-10(Boreal Hound) → 六角形の氷石(だいじなもの)

全部取った後にMaatに話し掛ければ終了

FROM→eleMen

ゴルドさんがステキな画像をアップしてくれてます(*/∇\*)

そちらも要チェックです(*'-')b

参加希望の方はコメント残していってください

限界2該当者は当日21:00集合厳守でお願いします4/11現在22:00に変更しました

遅れる場合等ありましたら、ヴァナで/tellかこちらにどうぞ

奮ってご参加お待ちしてマース



コメント
この記事へのコメント
参加したいけど・・・
初めまして!
22CBSに登録しているkansyoと申します
よろしくお願いします^^

限界2、参加したいです!・・・が、21:00は無理っぽい;;
22:00過ぎに現地で参加可能ですか?
可能ならLsメンに護衛してもらいつつ参加ということで・・・
あ、Lv55まで引き上げないと・・・^^;
2005/04/06(水) 15:56:55 | URL | kansyo #HuBhO90w[ 編集]
★kansyoさん
初めまして!こんにちわ~☆
こちらこそよろしくです(*'-')
ゴルドさんの所でも間に合ったらお手伝い参加という
コメントをお見かけしますね
やはり、21:00だとちょっと早過ぎなのしら?
時間に関してはもう一度考え直した方がいいかもですね
ちょっと相談してみます
また改めて決まったら告知しますね☆
2005/04/06(水) 16:41:50 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
時間ですけど
自分が遅すぎると思ってますので、無理に調整しなくて良いですよー^^
2005/04/06(水) 18:26:14 | URL | kansyo #HuBhO90w[ 編集]
★Kansyoさん
一応21:00集合はあくまで予定に変更しました
よろしくお願いします☆

2005/04/07(木) 14:08:19 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
毎度です
ナ73or白70でお手伝いさせて
貰いますよ(´∀` )
2005/04/12(火) 15:32:45 | URL | ウリカケ #JalddpaA[ 編集]
★ウリカケさん
ありがとうございま~す!
ジョブは白パン装備可能な方がいいのかな?
【兄】【弟】白【サブリガ】【興味があります】
よろしくお願いします☆
2005/04/12(火) 16:07:01 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
あああ!S.O.Wなのに参加できない_| ̄|○

S.O.Wの【ヒゲ】風神雷神にあとは任せました!
2005/04/12(火) 17:24:30 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
SOWリーダー残念です(ノД`)
また今度SOW入隊の時に役者揃い踏みを
見せてください~☆
2005/04/12(火) 17:33:47 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
うっし。赤75で出動したる。
オレのヒャッホイで殲滅するぞw

確かウリカケさんもお髭ですよね♪(色違いの

ガンさんの気になる「S.O.Wの【ヒゲ】風神雷神」
って誰のことをさしているのかな?>ジョニー○○クンwwwwwww
2005/04/12(火) 18:49:14 | URL | ジオン・ヒゲ #-[ 編集]
おめでと~です
限界突破おめでとうございます^^
あんなに人数集まるとはびっくりでしたw
AFフル装備目指してがんばってください♪
2005/04/13(水) 09:12:53 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
限界突破おめでと~ヽ(´―`)ノ
ほとんど祭り状態でしたね~(´∀`)
@はAFとジジィ戦がまってますけど
がんばってくだちぃ~
2005/04/13(水) 09:15:12 | URL | ジオン・ヒゲ #-[ 編集]
★レイ(ジオン・ヒゲ)さん
お手伝い、ありがとうございました!
金髭ウリさんと茶髭レイさんが並んだ姿は
勇ましかったです(*'-')v
まずAFコンプ目指して突き進みます!

★Roiさん
お手伝いありがとうございました!
まさに、祭り!でしたね
とってもいい経験になりました☆
AFコンプまで後半分・・・
がんばりま~す('◇')ゞ
2005/04/13(水) 09:27:46 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウリカケさんの『突然アダマン』を見て、メインのレベリング熱が再燃したはいいものの、目の前にそびえるは限界2の壁。レベルの近いブロガーズ仲間のあかりんさんに聞いてみたところ、まだとのことだったので、一緒に突破しようと限界2ツアーを開催することになりました。■4
2005/04/06(水) 19:47:43 | 釣りとガルカの関係
