ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とあーるマンドラ記念日
みなさんそろそろ仕事初めだと思います

どのようなお正月を過ごされたでしょうか?

私は予定では・・・TV&FF&DVDで家でまったりのはずでした

しかし、29日の夕方から明けて3日までお出かけしっぱなしになって

しまいました

忘年会、初詣、お年賀挨拶、新年会、お誕生日会etc・・・

正月休みなのに、1日も家でのんびりできませんでした;w;

正直今日は休みボケでなくて、睡眠不足で眠いですw

今週末の連休でたっぷり怠けてやるもーーーーん



さてさて、2005年最初のFF11記事になります

えっと・・・29日の日にこの記事を家で書こう!って思ってたのですが

文章を途中まで書いて、画像をアップロードし忘れたことに気付き・・・

泣きながら記事を消しました(ノД`)

だって(言い訳)SSがあるなら貼りたいじゃないですか!

今度からどこでもアップできるようにフリーメールに画像置いておこう

なので、流行遅れ!とは指ささないでくださいw

記事にし忘れただけですからー(・・;)

(人はソレを流行遅れと呼b(ry)
えっとこの日は・・・・

あ!もう正確な日付を忘れてしまった(メンテ前だから27日?)

まあ、クリスマスイベント終了後のとある日のこと

LS内が騒がしかったのです

この時点で私はみんな何してるかさっぱりわかりませんでした

でもでもとても楽しそうではありませんか!

イベント大好き!ワイワイ大好き!な私は即、参加です

詳しくはイベントモグに聞いてね~☆ってことだったのですが、


このイベントモグたん詳しく教えてくれません!

前回といい!もう!ヽ(`Д´)ノモグの説明だけで遊べるイベントを

提示してほしい限りですw

そこで職場で見たNaopuiさんの所でチェックです(☆∀☆)

これがこれが、実に見やすくまとまっております

私はこのページをPCで開きつつイベント開始です~☆


20050104142647.jpg


この時イベントサービス開始直後とあってみんなアツイです

どこを探していいかわからぬままうろうろしてると

ばったり!Dabadabaさんにお会いしました

Dabadabaさんとは本当偶然バッタリお会いします

割符を集めたいという事を聞き一緒に探すことに


私なんて後からきたのにもかかわらず、門松×2 マンドラベルト×1 スカーフ×1 

をあっという間に(σ'-')σげっとしました☆

私が下手だってこともあるのですが、POINT見つけるの大変でした

でも掘り当てた時に、割符がザーーーーっと10何枚でるは気持ちイイです

結構ソレがたのしかったり、はずれを引いた時のミミズバインガはちょっと恥ずかしいです(*ノノ)


出にくいエビス割符も人数分揃ったころにはメンテ直前!!

最後にみんなで今日のイベントSSパシャリ☆

20050104142659.jpg


あれれ?

ひとり違う変身を遂げた方がいますね( ̄ー ̄)

短い時間でしたがマンドラLIFEを堪能できました

すっごーくかわいかった!

もっと遊びたかったよー(⊃д⊂)




今日はですね、私、初体験なことがヴァナであります

もう今から小学生の子供の様にわくわく、そわそわしてます!


何をするかは・・・また明日のこのページで


うふふふ☆

(失敗に終わる可能性もありますwwww)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
あけましておめでとうございます!

正月って意外と休みすぐおわってしまうので、
あまりマッタリできないですよねぇ(^^;
うちも今日から仕事ですよorz
2005/01/04(火) 15:25:28 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
やぁ!白パン先生だよ!
みんな冬休みの宿題はもう終わったかな?

ってさ、
マンドラベルト間に合わなかったんだよー!
白いからいーじゃん(;´д⊂)
2005/01/04(火) 15:36:54 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Roiさん
あけおめましておめでとうございまーす☆
やはりRoiさんも忙しかったですか(・・;)
4日から仕事初めてって早すぎるぅ!!
もっと休ませてーw
今年もよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ

★Gambitさん
白パン先生おはようございまーすw( ゜д゜)ノ
宿題なんてヴァナにはありませんwww
白は白でも違うと思います(´∀`)
・・・・もう白パン先生
その格好が板についてきてますね、最近
2005/01/04(火) 17:25:10 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
わざわざ日記で紹介&トラバしてくれてありりです^^
おいらもトラバしと来ましたw
しかし、みんなでやると割符がいっぱいでていいですねーw
10枚には驚きましたw
おいらは、1人か相方と2人でやったので、でても2枚でしたがw

マンドラちゃん写真素敵すぎです(☆∀☆)
おいらのマンドラちゃんはLサイズででかくてでかくて、Sサイズの相方が隣に並ぶと (((´・ω・`)ショボーンでしたよ。

それにしても、あかりんたんのヴァナでの初体験って何なのでしょうか?w
今日の日記が楽しみですヽ(´ー`)ノ
2005/01/05(水) 13:26:15 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
今年も
宜しくお願い致します。

コメントが遅くなってしまい、「割符イベント」もなんだか昔の話のような気がしてしまいます。

ですが今回のイベントは良かったですね。
■e もやればできるじゃん!
って感じです。

ただ、エクレアは外してほしかった(せめて Rare だけ)スロット 6 つ消費はきっついのです~
2005/01/05(水) 14:55:29 | URL | ごた #-[ 編集]
★Naopuiさん
いやー本当に役に立ったのです
だからこの気持ちを日記とトラバにぶつけてみました(/ω\)
トラバありりですw(☆∀☆)
実は私もLサイズですw
やっぱりSサイズに憧れちゃいます
今日の記事遅くなってしまってすみません;;

★ごたさん
あけましておめでとうございますヽ(´―`)ノ
今年もよろしくです
最近では一人ぼっちのゴブライダーがエリアを
縦横無尽に走ってます
たまにsayを拾うと一人ぼっちで悲しいです
あーフィックを思い出していまった;;;;;

たしかにエクレアは、困ってます
ストックもできないし
ソロで掘っても結局邪魔だとポイッですからw
私もバス関連のグッズがないので10日まで
に再チャレンジです(予定)

2005/01/05(水) 15:46:21 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
あけまして
おめでとうございます

昨年は割符集めPTに飛び入り参加させて頂き、ありがとうございました~

去年の10月にヴァナデビューしてからいろいろな人達と出会う事ができました。またスキル上げとかこういった集まりがあったら参加させて頂けたら良いなと思ってます
2005/01/05(水) 17:12:48 | URL | Dabadaba #dmKDnSIU[ 編集]
★Dabadabaさん
あけましておめでとうございます☆
Dabadabaさんも割符集まって何よりですヽ(´―`)ノ
ヴァナで楽しいなーって実感するのって
人との出逢いだと思います
私もブログを始め、そしてブロガーズに入り
本当に多くの出逢いがありました
出逢いって本当に素晴らしいです(≧∇≦)/

また遊びましょう☆
2005/01/05(水) 17:26:57 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑わかりにくいですが、ご、ゴブがチョコボに乗ってますヽ(;´Д`)ノ 「星芒...
2005/01/05(水) 13:18:00 | Pooh:log ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
