ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サブドメイン変更のお知らせ☆
こういう大事なことに疎いあかりんです

最近ping飛ばないなぁー

FC2だけ不調なのかなぁーって思ってたら勘違いでした(ノД`)

とーっても詳しい説明はFC2仲間のゴルドさんの所にあります

私が説明するとまたまたチンプンカンプンなので(本人がw)

今の段階でblogpeaple対応の相互リンク先にはお願いにいったのですが

万が一を考えて、ここでもお知らせしておきます


旧:http://blog1.fc3.com/akalin/
         ↓
新:http://akalin.blog3.fc2.com/


に変わります


ジュゲPI!をそろそろ辞める用準備中です

近日中に、別の形で発表できるかもです☆

新年度スタート!また気持ちも新たにblog、ヴァナ、リアルとも頑張ります

これからもよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどーw
最近、たしかにおいらのぶろぐぴーぽーのリンク、あかりんたんに更新の合図のマンドラくるくるがまわらないなーっておもってたら、そういうことでしたかw
了解しました^^リンクかえときましたよw
ジュゲピちゃんは辞めちゃうのね(つД`)
別の形に期待大ですw
これからも、がんばってねーヽ(´ー`)ノ
2005/04/04(月) 17:44:09 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
むむむ・・?
早速新しいアドレスに変更してみましたが反映されなくて困っております・・(なぜだー><)

すいませぬ、原因がわかるまで暫くお待ち下さい~申し訳ございません!
2005/04/04(月) 18:53:35 | URL | ぷりな #-[ 編集]
★naopuiさん
そうなんです(ノД`)
私のトコロにマンドラたん遊びに来てくれなかったが、
非常にさみしかったです
張り替えありがとうございました
じゅげぴは2月から投稿できないまま、なんの対応もないのです
とてもかわいくて気に入っていたのですが・・・
これを機会に変更します
一応思い出として新たなスペースにとっておくつもりです

★ぷりなさん
変更ありがとうございます!フゥー!
なんででしょうかね?(-_-;)
22CBSの方はping飛んでるようです
何か原因があるのかな?
もっと私が詳しければ対応できるのですが・・・
なにでint4なもので(・・;)
焦らず、ゆっくりでいいので
いつまででも待ちますよー!!


2005/04/05(火) 09:34:24 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここのところ22CBS RSS Listに全然更新通知がされず、同じFC2を使っているあかりんさんのとこも同様だったので、FC2でpingがうまく送信できない障害が出ているのかと思いましたが、インフォメーションからはそのような発表は全くナシ。どうしたものかと思っていたら、何やら3
2005/04/04(月) 16:41:03 | 釣りとガルカの関係
PING記事を書いている方にトラバックをさせてもらいました。ありがとうございます。よろしければ見ていってください。これからもよろしくお願いします♪
2005/04/30(土) 06:54:29 | GOMAN's DIARY
