ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あのね・・・
えっとぉ~、みんなに内緒にしてたことがありま~す☆

実は、ヴァナではAkalinは~、姫なの(*´д`*)

えへ♪内緒にしててごめんね!

でも最近、赤姫のリフレシュじゃ、みんなに幸せを分けてあげれないっって気づいたの;;

だってね、ナイトさんとぉ、暗黒さんとぉ、白さんとぉ、黒さんだけしか

リフレシュかけてあげれないんだもん;;

それじゃぁ不公正だよね?^^;

みーんーーーなに幸せわれないとダメだって思うの(>_<)




だ~か~ら~。

Akalinは~、今日から白魔道士に転職しちゃいますぅ☆

これだったら、みんなにケアル~☆で幸せいっぱい分けてあげれるね♪


でもね、まだ白だと、30歳だから、ドレスが着れないの;;;;

一生懸命、裁縫スキル上げて自作しようって思ってるんだけど、

お金なくて全然スキル上げ出来ないの;;

あとね、Akalinドジだから、すぐ割れちゃんだぁ~

だからすぐ素材なくなっちゃうの

このままじゃ40になるまでに、ドレス着れないかも(>_<)

もし、40までにドレス無理だったら引退しようかなぁ~

だって、ドレス着れない姫なんて、姫じゃないもん!



あとね~、まだイレースないの;;

だって競売で50万もするんだよ~~。

イレースないと、野良PTで苛められちゃうしぃ・・・

BCいってもね、ロット運ないからいつもはずれちゃうの(>_<)

神様がいい子にしてるAkalinにいつかプレゼントしてくれるって信じてるの♪

だってね、毎日ね、お月様に向かってお祈りしてるんだもん☆☆

きっとAkalinのお願い届くよね?^^


ある日宅配ポストにイレースドレスが入ってるって夢をみるんだー(*'-')

絶対この夢、正夢になるよね?^^


なるよね?^^^^



PT一緒になったら、いっぱいケアルしちゃいます~☆

だから、ひ弱なAkalinを守ってくだしゃい(/ω\*)



これからは白魔道士Akalinを応援してね♪


あれ?今日って4月1日だっけ?

Akalinっておバカだから、わかんないや(>_<)



*えいぷりるふーるの為フィクションです。
 
 実際は赤魔道士を楽しむ普通の女の子です

 なので、非女ではありませn

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりしたわーw
いつもと違う口調に、かなりビックリしましたw
エイプリールフールだったのねw

みんなエイプリールで色々やってるので、おいらも負けてはいられないですよw
2005/04/01(金) 19:06:54 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
二重投稿ごめんね;;
エイプリールフールのせいか、こんなミスが;;消してね;;
2005/04/01(金) 19:09:20 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
★naopuiさん
驚かせてしまってごめんなさい(^-^;
私も他のブログさんで、読んでしてやられましたよw
準備してなくていきあたりばったりです

二重投稿了解です!消し消ししておきました☆
2005/04/02(土) 21:10:03 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
あら?
これって普段Akalinが言ってる事じゃなかったっけ?彡`∀´)
2005/04/04(月) 09:59:07 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
今頃読みに来てみた(ぇ
おおおお!姫様!
すべての人にケアルをとはなんとすばらしいwwww

・・・でも赤もケアルできますよね(ぼそっ)

でもドレスは女子キャラの憧れだと思うんで
がんばって裁縫上げてつくってくださいな^^
2005/04/04(月) 12:28:43 | URL | Roi #mQop/nM.[ 編集]
★Gambit
そ・・・・そんなこといってないよヽ(;´д`)ノ
姫には一生掛かってもならないと思います!

★Roiさん

そうか!赤でもケアル出来たわw
姫になるには、ズバリレイズⅢですね(☆∀☆)
でも実際はテレポ覚えるまででいいやーって思ってます
ドレスは一度着てみたいですね
借り物でもお釣りくるくらいです(*'-')
オパーラインスーツとかも♂用にあったらいいのになぁ



2005/04/04(月) 14:01:59 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
