ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況っぽいダイジェスト
こんな時間に更新していいのか?のあかりんです

仕事がですね、一段落で今はこう他の人の仕事待ちになってる状況です

しかし、仕事が降りてきたら・・・ヒィヒィ言うのは目に見えてますw

つかの間の休息ってやつです

( ´ー`)y-~~

吸わないくせに、ただこの顔文字つかってみたかっただけとです


まず、先週末はLS主催のENMツアーがありました

なんか、すっごいやる気まんまんで百人装備とか買いなおして

ちまちま貯金中のお金をバーッと使ってみたりしました!

今週末のバリスタ30制限も視野に入れてなので、お財布が痛いけどガマンです

ああ!風&光杖購入の夢が遠のいた orz


本当は3国周るはずだったのですが、この日は運悪く絡まれ率が高くて

ホラのみで時間的に厳しかったので断念・・・

部屋でTVが見れないので、サッカーはネット+PT会話のみでした

サチコメはサッカー関係が多かったです

こっそり、サチコメ見てオモシロサチコメ探すのが趣味ですw

私も、もちろんHIDEがんばれ☆と書きました(/ω\* )えへ!

土曜日は、お外へお出かけ

ラムBCへ、アラ組んで挑みました

後衛なのでもちろんヤグドリ飲みっぱなしでいきました^^^^^^^^^^

あ、ジュースとリフレ重ならなかっt


日曜日は、ちょこっとだけIN

んー?何したっけ?

あ、いつものバタ虎絶滅大作戦でした(´∀`)

まったり愛犬と散歩して、前記事のパスタを作る

月曜日は、長風呂しすぎてまたヴァナIN遅くなりすぎた

金欠なので、シーフの底上げ

ロンフォがウイン支配に気付く

クリが大量にドロップするはず!っと思ってゲルスパ方面へ

思いのほか、少なくて挫折

火曜日は、犬と猫と戯れて、明日のお弁当作ったら、またしても遅いヴァナIN

なんか、こうFFやる気本当にあるの?みたいな生活ですね^^;

前日のシーフの続き

炎クリが1D溜まるまで帰らない!ヽ(`Д´)ノっと自分の中で宣言

しかし、またしてもドロップ悪し

しかも戦利品がぬすむ獣人貨とコウモリの翼2枚という悲劇

私って本当にシーフなのかな?っと疑問に思う

ユグで楽の2匹のオークにジュノへ強制送還される

1時間以上粘って、クリ3コしか出なかった・・・

他国支配下はクリが多く落ちるって話は嘘?

騙されてるのね。踊らされてるのね。(´_ゝ`)私・・・・

古墳に箱開けサチコメが消えたので、ようやく古墳へ向かう

初めて、一人で古墳探検!

スイッチ操作で苦戦

今更、東西南北よくわからないなって言えなy

Kaとかボムとかの横を通るだけで、冷や汗もの

何度目かのスイッチ操作中に、スニ切れてたことが発覚!

ホントに、効果切れのログ見えなかったのヽ(;´д`)ノ

気付いたら、HPは黄色に!

落ち着いて、ボムをスルプルⅡで寝かせる

一旦古墳から出て仕切りなおそう!っと全力疾走したら

スニ切れたままだった・・・・・

リンチに遭い・・・・またまたジュノへ

軽く、無気力放心になってそのまま挨拶してログアウト



うーーーん(´д`)昨日は稀に見るツイテナイ日だった

テンション下がったまんま落ちるのは健康に悪いですね

なかなか寝付けなくってマンガ3巻も読んでしまったじゃないかw


このテンションを上げてくれるのは、日本の勝利しかない!!!!

HIDE頑張れ!

あと高原もガンバレ!!


どうでもいいけど1年前に、渋谷でジーコ見たよ

すっごく大きかった、ファミリーで会食してた

ラモスもそうだけど、ブラジリアンは一家で行動するの好きなんだなぁー

って思った

それだけかよ!w


とにかく!HIDEがんばれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HIDEがんばれw(便乗
あかりんたんは、この時間に更新するの初めてなんですね(☆∀☆)
おいらなんてしょっちゅうですYO!
この時間更新ヽ(;´Д`)ノ
ダメサボリーマンなおぷいです(つД`)

ついてないときは、とことん着いてないものですね^^;
未だに初体験なENMに行ってみたい今日この頃^^;
釣りと調理ばっかりなおいらです。

古墳の一人歩きとはどきどきでしたねw
おいらも1人ではいったことないですw

しかし、おいらもそうなのですが、家に帰ってご飯とか作ってるとあっという間に夜も更けて、FFやる時間ないですね^^;

ま春なので、まったり行きましょう^^
わんこほしーなーw
2005/03/30(水) 19:24:29 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
★naopuiさん
普段は午後に、仕事が落ち着いた時にしてます
って就業中にかわりないんですが(・・;)

ツイないからこそ、ラッキーだった時は数倍喜べる!って考えに切り替えました
古墳はKaとかスプリガンとかめちゃくちゃ怖いです
動くだけでビクッ(((p(>o<)q)))ってなりますw
FFもしたいし、リアルもすることあるし、
もう1日24時間じゃ、時間足りないです(´Д⊂
自由になる時間が20時間くらい欲しいですw



2005/03/31(木) 11:30:30 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
