ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
属性杖はじめました
報告遅くなりましたが、やっと属性杖が装備できるお年頃になりました

そして、更新がのびのびで申し訳ないです(ノД`)

毎日、今日こそは!と思ってるのですが・・・

あと、なかなか他のブログ様に遊びにいってコメント残すことが

出来てません・・・

でもちゃーんと拝見させてもらって勉強してます

私もあんな風に文章書きたいなぁーて指をくわえています


tue.jpg



闇杖背負った姿は上手く取れなかったので省略w


ただ、レベルがギッリギリで上がったばかりなので、ソロでフラフラするのが

非常にコワイです(´Д`;)

だって取得経験値2ケタなんですもの


とってもビビリで、なかなかジュノから出れません!

すぐ、インスニ、ストスキ+ファラ+ブリンクで震えてます

レベル↓したら、属性杖が背中から落っこちてしまうのです(´Д⊂

早く、レベル上げいかなば!って心境で週末過ごします


そして3連休ですねーヽ(´―`)ノ

先週も短めの更新で同じ事言っていた気がする・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
短めの更新オッケ~!
属性杖フゥ~~!
2005/03/19(土) 09:50:45 | URL | Gambit(白ぱんハードゲイ仕様) #lMBqkpAs[ 編集]
属性杖おめでと~ヽ(´―`)ノ

そろそろAFのお年頃やね~。
ガンガって一緒にAFそろえようね^^
2005/03/21(月) 16:23:44 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
★Gambitさん
すっかりハードゲイですね
フゥーー
もっとこうサクサク更新したいところです(-_-)

★ヒゲさん
ありがとうございます!
憧れのAFがもうスグで着られるって嬉しいです!
でもなんか変な緊張しちゃいます(⊃д⊂)
お手伝いよろしくお願いします!
2005/03/22(火) 15:04:39 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
更新は毎日でもしたいとおもうんだけど
なかなかできないよねー。でも見てる側としては
やっぱ毎日更新されることを期待しちゃんだよなぁ~

まあ、某blogは2月は2回しか更新してないwwwwwヤヴァイwwwwww
2005/03/22(火) 17:50:54 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
★銀次郎さん
たしかに、運営するのと見る側とでは
差がありますね
これはBlog初めてつくづく思ったことです
もっと肩の力を抜いて更新すればいいんだろうけど・・・
なかなか文章がまとまらない方なので
こう1回、1回に力入れすぎちゃってる感じです
凝ってるblogやサラっと味のある文を書ける人が
本当羨ましいですよねー。
ギンさんの某blogはレアPOP並みだけど
その分内容が個性的でイイです
なにが・・・って誤字とかがwwwww嘘ですw
これからもよろしくです
2005/03/23(水) 10:21:10 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
属性杖~
同じく現在属性杖集め中の垢ですこんにちわw
実際、目に見えて効果もあるし、見た目もいいし。
属性杖マンセー(^o^)

#でも垢には両手棍スキルがない・・・orz
2005/03/23(水) 13:06:03 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
★Roiさん
闇・氷の威力を実感してます
これは苦労して金策した甲斐があった!って思います
私も全種類欲しくなってきました!
いまだに闇杖しょってケアルとかしちゃう垢ですw
見た目も高級感があってエレガントですよね☆

>#でも垢には両手棍スキルがない・・・orz
ソレ・・・私もこないだ気付きました

バタで虎をコンコンやってもスキルあがらないなーって思ったら
スキルなかったです orz
ちょっと切ないですよね?(ノД`)
2005/03/23(水) 16:46:02 | URL | あかりん #4qFn90RA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
