ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アークメイジ アサシン

以前から属性杖金策中に、「そろそろM5-1もやらないとなぁー」っと

ぼんやり考えていました

そして先週、無事杖を購入出来たので実行に移すことに

白パン先生に聞いた所、メンバーが揃えば難しくないと聞いたので

当日、LSメンバーで行ける人がいたら頼もう!っということで

ヴァナINしました


ヴァナINして数秒後に、レベル上げのお誘いの/tellが来ました!

まさに!即POP即釣りです(@д@)ヒョエー

5秒も経ってなかったですよ!本当に!


そして、今回お手伝いしてくれるメンバーです

shari.gif S大尉 赤/黒
gota.gif ゴタンダさん ナ/戦
rilis.gif R猫さん 白/黒
abbie.gif Abbieさん 白/黒
gambit.gif Gambitさん モ/戦
akalin.gif 私 赤/詩


今回、初めての試みで赤/詩を実験的にも採用してみました!


まずはいつもの様にジュノ上層教会に集合でーす☆


5-1a.jpg



まさに両手に花状態ですー(。・ρ・) いいなぁ・・・


テレポでザルカバード→ボスディン氷河→フェ・イン→ク・ビアの順です

20050314152752.jpg


ボスディンは猛吹雪で本当、道すらわからない状態ヽ(;´д`)ノ

前を走ってくれるR猫さんだけが頼りでした

WIN版だと、天候のエフェクト切れるようです!

話を聞くたびにPS組は、性能悪すぎて負け組みに思えてきます・・・(´_ゝ`)


なんとか迷子にならず、クピアまで辿りつきました

他にも5-1攻略PTが来ておりました

準備を整えて、いざ!BCへ!!!!!!!!!!!!!!!












え?







入れないんですけど?????????????











この時点で顔から血の気がサーーーーーーーーーーーーーって引きました


モリオンタスラム投げた以来の衝撃!


フェインに入った時点でイベント始まるらしいのだけど、それもなし


しかし、オファーリストには載ってるのに・・・・?


って思ってたらハルヴァー宰相からだいじなもの貰うの忘れていたようです orz


じゃあ、デジョンしてジュノ戻って改めてオファー受けてきまs



あ!



実験~♪実験~♪とか呑気なこと抜かして、サポ詩人だった!

こんな時に限って、王立カラー(お正月のサンドに帰れる首輪)や、

トリックスタッフとかみーんな倉庫の中


メンバーを待たせつつも、あびさんの発案でメア→ブブOP→サンドで

急いで戻ることに


きっちる真面目にハルヴァー宰相からお話聞いて戻ります


急いで戻ってるのに、スニ切れた瞬間に、ザルガでおばけに袋にされて

殺されそうに・・・・・


白のあびさんが奮闘してるのを尻目に急いでストスキ+ファラかけた垢です   


ビビリです・・・・


だって死んだらレベル↓まっ逆さまなんです!スノボー失敗したからw

あびさんのナイス!リンク処理で、なんとかク・ビアに到着


そして改めてBCへ

白パン先生は勇ましく、

gambit.gif
  
「百烈拳で沈めてやるぜ!!!」

と言ってました!さすが!!漢!そしてSOW!

5-1c.jpg


結果は・・・・もちろん勝ちました!


私はテッキリ全部倒すのだとばかり思ってました!


最後はみんなで記念撮影☆

5-1d.jpg


吹雪がドライアイスの様に吹き込んでます

またしても、いつもの様にドジばっかり踏んでいて足ひっぱてすみません!

@10で目標のフルAF赤魔道士になれるのに、一人前になれるのか我ながら心配です


ε=(*´д`*)ふぅ~














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたくしにはレベルが高すぎて何がなんだかよくわからないけど、、、
最後のSSのみんなかっこいいよ~!!
akalinもね^^
2005/03/15(火) 03:06:26 | URL | Cattys #-[ 編集]
おめでとー^^
いやいや楽しかったですねー。
あかりんさんはここぞというところでやはり外しませんし^^

もう、あかりんさんと、ぎんさんは雲の上の存在です。
ありがたやー。
(ごたんだが M5-2 ヤミオー戦で BC に入れなくて他PTメンが撃破するまで一人で外で待っていたことがあるのはナイショだ・・・・)

これから各種 AF や限界とかイベントめじろおしですね。
なんかあったらごたんだも参加させて頂きますので、お気軽に声かけてねー。
2005/03/15(火) 12:28:16 | URL | ごた #-[ 編集]
★Cattysさん
私も以前は本当高レベルの人達の会話に(・・?がいっぱいでした
いまでもだけど^^;
ちょっとSSが戦隊モノ風ですねw
あ、一人多いのか?戦隊モノだと

★ごたさん
平日なのに遅くまでひっぱりまわしてすみませんでした
主催のくせにツメが甘すぎた orz
雲の上ってことは・・・一人【空】体験ですかねぇ(*´ρ`)ぼー

ごたさんのイイ裏話きいちゃった(☆∀☆)
でもその時はかなり凹んだことでしょう・・・
お察しします

今後もバンバンお手伝い頼みまくるかも知れませんwwwww
よろしくですヽ(;´д`)ノ
謙虚な気持ちを忘れずに頑張ります
2005/03/15(火) 14:57:23 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
やぁ!白パン先生(ハードゲイ仕様)だよ!
フゥーーーーー!

ここだけの話、50制限って忘れてた。。。
フゥーーーーー!(;´∀`)

ショボイ装備だったので百烈でも3分の1位しか削れ無かったよ_| ̄|○

クリアおめでとうフゥーーーーーーーー!

2005/03/16(水) 14:41:12 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
ハードゲイ仕様の白パン先生こんにちわ!
レス遅くなり、すみません
BC内はあわあわ、しててガンさんの装備見ませんでした
HPバーメインで見てたもので・・・

お手伝いありがとうーフゥゥーーーーーーーーーーーー!
2005/03/17(木) 10:07:33 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
