ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つ・・・ついに???
ここ数週間、ヴァナINしては一人でコソコソ金策ばっかりする

日々を送って参りました

そう・・・アレのために・・・・

そして今競売に出してる物が掃ければ、目標額達成になりそうです


さっそくなのでアレをご披露したいと思います(*'-')






20050309131101.gif





あはははははヾ(´▽`;)ゝ


まだ50で装備出来なかったので急遽イラストになりましたw


というかまだ買ってない・・・


今夜あたりギルを握り締めてジュノの競売に参上します!


51になったあかつきには、これみよがしにSSアップするぞぉ☆


杖がふにゃふにゃだとか、氷杖が、どう見ても水杖にしかみえない!

というのは仕様です


よーくよーく見れば、名作に思えてくるでしょうwwwwww


10分くらいで書けるかな?って思って舐めてたら、2時間掛かっちゃった

ペイント+マウスのコンボはツライです ε=(´Д`)

お陰で肩凝ったYO!


早く、杖を担いでレベルング行きたいなぁーヽ(´―`)ノ


その前に赤としてのリハビリが先かな?

金策中ずっとシーフだったもので


お陰で18→20までソロで上がりました!

トレハン+適正レベルなので戦利品ごっそりです!

シーフはソロで45まで上げたいなぁー(え?w




ペイントに悪戦苦闘したので、今日はこの辺でおしまい☆



ぷぃぷぃはっぴぃ~☆また明日~




追記:スキンが乱れていて見難くて申し訳ありません
   
   FC2側の問題のようなので、復旧するまでこのままです

   決して私はいじってないです!ヽ(;´д`)ノ←必死w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目標額達成おめでとう!
特に闇杖は、感動するほど違いますよ!
氷杖は精霊打つときはもちろん、パライズも氷属性なので、背負って打つといい感じです^^
あ、でもエアロ打つときは氷杖背負わないでねw

2005/03/08(火) 15:50:17 | URL | Kuniko #sI2zakiE[ 編集]
【祝!】
【さようなら】【金策】!
【闇】【杖】【氷】【杖】【こんにちは!】
これでMPヒーリングも精霊魔法スキルも
バッチリですね!ヽ(´∀`)ノ

lv75黒に聞いたところ、精霊魔法撃ちは
闇氷雷あれば事足りるらしいです^^

※実際どうか知らないけれど、氷杖の
 「精霊魔法スキル+10」で十分だとか・・・
2005/03/08(火) 16:01:35 | URL | ウリカケ #JalddpaA[ 編集]
がんばったね~ あかりんさん^^
最近いつもシーフだったもんねー。
お金を貯めて念願の逸品を買うのは嬉しいですよね。
このへんはリアルとおんなじだったりしてw

あと、お絵かきご苦労さまです。
ペイントで描いたにしては気合入ってますね。
(お仕事ちゃんとしてますか??wwww)

ご存知かもしれませんが、グラに関しては下記サイトが参考になりますです。

ttp://graphipedia.squares.net/
2005/03/08(火) 18:22:27 | URL | ごた #-[ 編集]
http://lime2004.exblog.jp/
記事にしたよ!
2005/03/08(火) 18:41:19 | URL | Kuniko #4l3xxnyc[ 編集]
★Kunikoさん
ありがとうございます!
その感動早く味わいたいです(´ρ`)
私、絶対、間違えてエアロ打つとき背負いそうw
着替えマクロを新たに作らないと(´Д`;)
あと記事にして頂いてありがとうございます!
いつも、勉強させて頂いております

★ウリさん
属性杖は魔道士にとって一生のパートナーなんですね
あとは雷かぁ・・雷はいくらだったけ?www
属性杖は見た目もイイのでギルに余裕さえあれば
全部揃えたいくらいです(*'-')
精霊スキル+10ってすごいと思います!
+5でおお!って実感があったので、
+10の力を早く体験してみたいです

★ごたさん
すっかりシーフついちゃって、金策してるのに
天秤の指輪が欲しくなっちゃいましたw
アメジストでがまんしましたが(´_ゝ`)
リアルよりも貯金がんばったかも・・・・w
頑張ったかいあってか、杖が愛しいです!
こうやって思い入れのある品が増えていくのですね
少しづつでもこういったモノを増やしていきたいです

仕事はしてるはず?・・・です(゜▽゜;)
もうペイントでイラスト書くのは当分イヤになりました

このサイトよく見てますヽ(´―`)ノ
装備だけでなく、武器までしっかりグラがあってスゴイですよね!!
モデルがF2金髪だと一人(*´д`*)してますw


2005/03/09(水) 09:43:48 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
おめっと~^^
属性杖のために血を吐いた同志よ!(´Д⊂

いよいよレベリング再開ですね^^
最近のレベリングで赤魔道士不足なことが結構多かったりするんで、
希望出したらサクサク上がっていきそうですな。

俺もLv50で購入したクチだけど、
装備した時はホント感動ものですよ!

p.s.表示の乱れは画像幅のせいかと。
多分横幅450pxくらいにすれば大丈夫ですよ^^
2005/03/09(水) 11:30:49 | URL | ゴルド #TLHf/MYc[ 編集]
★ゴルドさん
同士よぉ~(´Д⊂ありがとうございますぅ
なんと?!赤不足ですか(☆∀☆)
これはもうリフレシュの嵐ですぞ!【ヤッター】
野良PTでバッタリってこともありそうですね☆

いつもFC2のアドバイスありがとうございます!
画像、小さく加工して再UPしたのですが、
上げた時には元の大きさに戻っちゃったり・・・
うーん まぁいいや!(*'-')←開き直りw
そしてまだやってないのかー!!!って怒られそうなくらい
まだ移行やってませんwww
会社のPCじゃ、いっぱいいっぱいみたいでフリーズしてましたw




2005/03/09(水) 13:53:05 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
