ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A HAPPY NEW YEAR 2005!
新年あけましておめでとうございます☆

年末最後の更新をしようと思っていたのですが・・・

やはりダメでした・・・・orz


去年は私にとってリアル、ヴァナともいろんなことがありました

出逢い、そして別れ・・・

この「ぷぃぷぃはっぴぃ~☆」を通じてたくさんの方々と出逢えたこと

とても嬉しいかぎりです

そして充実して勉強になった1年です

今年も去年以上にヴァナもリアルも楽しめたらいいなぁ~と思ってます

ヴァナでの目標をここでひとつ

それはメイン赤魔道士のフルAFです


叶わない目標ですが、できたら赤魔道士の完ストもしてみたいです

たぶん無理だとは思いますがw・・・



リアルはこのページをもっと充実させて発展させていくこと

更新を怠らない


リアルの方は結構現実的な内容ですがw

継続は力なり!ってことを体感したいです


まだまだ冒険もブログも駆け出しですが、今後ともよろしくお願いします


みなさんにとって2005年が素敵な年になることを願っております☆





コメント
この記事へのコメント
あけおめです^ー^
日記更新ってたいへんだよね^^;
おいらも31日更新は年があけるギリギリ30分前くらいでしたw
今年はがんばって赤AFコンプがんばってねw
おいらも負けじとモコモコAFコンプ目指してがんばります(>Д<)ゝ
おいらも、できればカンストもしたいなーw

ことしもよろしくねw
2005/01/01(土) 15:36:40 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
新年あけましておめでとうございます
★Naopuiさん
あけましておめでとうです☆
すっかりレスが遅くなってすみませんでした
お正月中はPCに向かう機会がほとんどなくって(ノД`)

Naopuiさんも、獣AFコンプですか~。
それもカンストですかw
気合の入れ方が(☆∀☆)スゴイです
頑張ってくださいヽ(´―`)ノ
私も頑張りますー

いつもコメント本当にありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



2005/01/04(火) 09:29:00 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
あけおめー!ことにょろ。

彡`∀´)    
2005/01/04(火) 14:31:36 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします
今年こそは75においついてみたいですww
2005/01/04(火) 14:39:36 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
おくればせながら
今年もよろしくお願いします。
まだまだ幼い赤子ですが、亀のようにのんびりと、、猫もがんばります。
↓の秘密ボタンも楽しそう^^
2005/01/05(水) 22:55:38 | URL | Cattys #-[ 編集]
★Cattysさん
あけましておめでとうー☆
昨夜はPT中でロクに挨拶できなくてごめんなさい
自分のペースでゲームを楽しみながら続けるのがベストですよね~☆
今年はカー君つきのきゃてぃさんが見れるといいなぁ
2005/01/06(木) 10:23:08 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
