ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネットサーフィーン
今日もFFネタでない記事のアップになりますw

明日こそー!FF日記を書くぞぉーヽ(`Д´)ノ(無駄な気合

ではさくっと本題へ

お!今日は前フリ短い(*'-')

単にネタがないだけともいう
最近というか、毎日チェックしてるサイトさんがあります

ご存知の方も多いと思うのですが、これがこれが面白い!

すっかりはまってしまい、毎日更新を楽しみにしてたりします

そのサイトというのはDaily Portar Zです

この特集連載がツボにはまってます

「こういうことやってみたかったんだよねー」という子供の頃の

発想をそのまま大人になってもやってしまおう!

みたいなノリだと私は思ってますw

その中で私のオススメチョイスBEST5をご紹介したいと思います~☆


番組名が異常に短い番組を見る

のっけからコレ面白いです!

こういうマイナでディープな番組好きですw

以前、深夜にやっていた高校社会(だったかな?)の番組も凄まじかったです

出演してるお兄さんのテンションが高すぎてありえなかったりw

ここで紹介してる番組みたいです、本気でwwwww


スタミナ2週間

これ男の人のロマンじゃない?

っと勝手に解釈しております

いやー、私が男の子だったら、2週間は無理だけどガッツリスタミナで

体力つけたいと思います!

スタミナ料理を見つけたら、迷わず注文したいと思います



素敵なお菓子の家づくり

これこそ、子供の頃からの夢ではないでしょうか?

お菓子いっぱ買ったわりにはうまく使いこなせてないのが△ですが・・・

もうちょっとキラキラしてたらパーフェクトなのに

私もコレ作ってみたぁーーーい(≧∇≦)


東京・空き地を愛でる会

東京育ちの私にはもう胸がキューーーンってする企画です

子供の頃の遊び場で一番トキメク場所・・・それが空き地

今では空き地すら見なくなってきてるだけにこの企画は写真を眺めてるだけでうっとり

懐かしさいっぱいです


チューチューを飲み比べてみた

これも私の心をギュッと掴んだ企画

「あー、この味好きだった!」「コレコレ!」と自然に言葉が出ちゃいます

改めて、チューチュー食べたいなぁー(*´д`*)

この夏は冷蔵庫にチューチュー復活宣言!!


とまぁ一応ベスト5に絞ったのですが、この他にもいっぱい面白い記事あります!


これ、毎日更新してるんですよ?

すっごい発想力ですよねーヽ(´―`)ノ

日々、「ヒィーblogのネタがぁー;;」っと嘆いてるint4な私には

この発想の豊かさに脱帽です orz

あと右上にいるZ君も何気にいい味出してますw


でもこういうマイナなネタ好きなの・・・私だけだったりしてw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお
デイリーポータルだ!

>番組名が異常に短い番組を見る
テンションの高いお兄さんがイイ!

だめだ、テンション高くやってみようと
したけど続かないや(゜▽゜)

昔、ともだちがツボにはまった
デイリーポータルの記事を教えてくれたことがありました。
そのときのでトラバしますね^^^
2005/03/07(月) 20:17:52 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
毎日更新ってホント大変ですよねん。
私もナカナカ。。
2005/03/08(火) 00:47:25 | URL | えご #-[ 編集]
★ウィグさん
トラバありがとうございますヽ(´―`)ノ
ウィグさんの唄うblogはかなりテンション高いと思いますよ
すっごいオリジナリティあるし☆
ディリーポータル知ってる人がいてよかった(*'-')

★えごさん
まったくもってその通りです!
その日、その日にネタを考えてるようでは甘いんですよね、きっと
かといって計画性がないのが長所の私には・・
どうすれば・・・・・orz
2005/03/08(火) 09:35:34 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
あー!ココ俺もお気に入りです!
ネタのインスピレーションもらったりとか。

別Blogでチョイスしているのでそっちから、
トラックバーック!(´∀`)9
2005/03/08(火) 10:24:30 | URL | Johnny #lMBqkpAs[ 編集]
★Johnnyさん
ここにも同士がありました
やったぁー(ノД`)←うれし泣き
トラバありがとうございます!
別blogってちょっといいなぁ・・・
でも2箇所も更新するの大変かな?
2005/03/08(火) 15:52:49 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
俺もデイリーポータルお気に入り(*´д`*)
メガネ君が連載してた頃からのファンですw
2005/03/09(水) 11:21:05 | URL | ゴルド #TLHf/MYc[ 編集]
★ゴルドさん
おお!またここにも同士が~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
なんかこうしてデイリーポータルネタ話せる人がいるって実にイイ(*´д`*)

2005/03/09(水) 13:39:57 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
友達がおしえてくれたブツ。顔文字をリアルにイラスト化たすかにリアルにするとキモイかもwかおもじって辞書いれてからよくつかうようになったです。なんでだろ?入れると雰囲気やわらかくなるからなのかな。そういやリアルよりよく泣いてるカモ。ま たのしいからいっか。
2005/03/07(月) 20:11:01 | ガブ飲みしたいとき~ emotional break
かなりお気に入り!おもろー!
2005/03/08(火) 10:24:13 | J’s scrapbook
