ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はまってます・・・
昨日は眼鏡を掛けたまま寝てしまったあかりんです

朝起きたら眼鏡をしてて本当に焦りましたぁーヽ(;´д`)ノ

ちなみに眼鏡は無事生還しております


今日はFFからちょこっと離れて最近お気に入りになったおやつをご紹介☆

ご紹介といってもかなり知名度がありまして、今更感が強いですw


今ではチロルチョコきっての大人気者になった「きなこもち」です
まずはメーカーの"ページをどうぞ


20050218150246.jpg


おっとちょっとぶれてますね・・・(-_-;)

職場のIさんがはまって大人買いしたのをおすそわけしてもらったのが

きっかけでした

10円バーションと20円バージョンがあるそうで写真のは10円です

私はこの間まで知らなかったのですが、これも密かなブームで

つい最近まで人気がありすぎて品薄だったそうです


気になるお味はというと・・・

きなこの風味はふわぁーっとしておいしぃ~☆

チョコがとろーんと溶けてもち(グミらしい)に絡まってまたおいしぃ~☆

このねっとり感はキャラメルに近いのかな?

本物のきなこもちより断然おいしい!!!です!!

ほっぺが落ちそう(●´д`●)とはまさにこういうこと?

後を引いて、もう1コ、また1コっとうっかり食べ過ぎたくなります

ここで私流ポイント☆

きなこもちチョコを食べる時はチョコが軟らかい状態で食べると

さらに、もちがきなこちょこが絡まっておいひぃーーです

1回チョコが固い時に食べたら、いつもよりおいしく感じなかったです

このきなこチョコの最大の魅力はまったり感がだと思ってます

なのでちょっぴり温めてチョコを軟らかくして食べてみてください~☆

在庫が0になったので明日あたり買出しにいこうと思ってます

もし近くで見かけたら是非かって見てお試しくださーい

ドバーっと大人買いする予定です♪



さて今日はFFはヴァナボールですねーヽ(´―`)ノ

前回、プロミにいって遅刻してしまってちょっとしかプレイしなかったので

今日はいっぱい遊べるのでわくわくしてます


ヴァナボールの内容は月曜日UP予定で~す☆







コメント
この記事へのコメント
これまえ食べたことあるかも
人からもらって、食べたら食感がチョコなのに
味がきなこな不思議な感覚だったのを憶えてます。
#あいにくきなこがあまり好きでないのでリピーターにはならず(^^;
2005/02/18(金) 17:41:32 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
ちょっと食べてみた~い。
でも最近おうちの隣のコンビニがつぶれて不便極まりないっ!

ところでヴァナボールってなぁに?
ドッヂボールとは違うと思いますが、、、
Lv17っこには不明です。。
2005/02/18(金) 23:23:09 | URL | えご #-[ 編集]
★Roiさん
たしかに、きなこの味がはっきりしてるので
嫌いな人にはツライ感じですね~。
きなこ以外のオススメをRoiさん用に
探さないと・・・という口実の元に全種類
たべよーっとw

★えごさん
コンビニってあると散財して、ないと困る
悪魔のような存在です(-_-)
再生産してるようなので比較的見つけやすいと
思います(たぶん)
ヴァナボールとは、サッカーの様なポートボールの様な
お遊びです(*'-')
詳しくは今日の記事に書きますのでそちらを是非~☆



2005/02/21(月) 09:18:06 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
