ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆PROFILE☆
SQUARE ENIX社のオンラインゲーム【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで


活動中のAkalinのプレイ日記です


100%プレイ日記ではございません


リアルネタが多めだったりすることもあり・・・

時として中の人の趣味のページにテレポすることもあります


そのあたりをご配慮いただけると幸いです(*´д`*)





自己紹介


【Akalin】

ヒュム♀F2金髪 Lサイズ 所属国サンドリア ランク7

メインRDM75/NIN21(割~れてるよ~小島よしお風で)


60-0-0.jpg




 *近影は装備が変わる度に変更予定です(まだです)



戦21/モ11/白41/黒37/赤75/シ21/ナ00/暗21/狩11/吟41/獣01/竜00/召00/忍21/侍8

鍛04/裁04/錬10/木6/革01/骨00/釣11/調58

                    As of October/07 


Akalinは誤字脱字80% 誤爆10% 迷子5% 寝落ち5% で構成されてます

2003年12月上旬にヴァナに降り立つ

お!いつのまにか3周年、そして4年目突入!

F2の顔のギャップに驚き震える



★INTアップが大好物 最近はHMP+も大好きさ!

★将来赤/狩とか、赤/暗とか 赤/侍とか マイナなサポJOBを狙ってる

★ジュース自作でPTするのが夢だったけど、リフレ覚えて無意味な夢になった

★パインジュースはセレブの飲み物!!

★絞れるようになったので自称セレブw

★エプロン目指して調理スキル上げ&納品始めました

★F2はヤンキーだってことに気付いt

★木刀持たせたら似合いすぎ((((;゜Д゜)))

★なんで日本刀も似合いそうな感じ!w(侍上げよっかなぁー)

★ジュース+リフレ=× リフレの上書き・・・

★ゴメンナサイ!垢魔道士でした リフレに関すること誤解いっぱいしてた

★白サブリガを履くと・・・Akalin Of Joytoyに!!!????

★いつも大事な何かを忘れて出かけてしまう

ラッキーセブン・シンジケート会員番号α0.003号(仮)

★限界5突破しました!みなさまありがとうございました



【あかりん】

Akalinの中身

キャラ以上に挙動不審 リアル空耳スト

カタカナが読めないらしい 

リアルでも誤字発言多いみたいですね?

最近語尾が「なぁ」が多い・・・バカっぽい

blogを始めるまでディスベルだと思っていた人

趣味は料理みたいよ?

最近料理ネタあげてません・・・がんばります(´・ω・`)

ヴァナもリアルの用に目分量や気分で調理できたらいいなーって思ういいかげんな

ヴァナごはんに異様に熱くなってます←現在放置気味w

最近はblytheにうつつ抜かしてます★

PS2を机からドーーーーンと落として壊した人でs

日本語の発音がたまにすこぶる悪い

日本語を覚えた外国人のような発音のこと多々あり


2006年の目標は2007年も「早起き!!1!」です

mixiやってます

FF関係のコミュ数箇所入ってるので、見かけたら遊びに来てください☆

といってもコミュではROM専です

またmixiはFF記事は書いてません

リアル面が見えるのはちょっと^^;という人には向かないかもです


ねえさんたちに100の質問

↑長い上にリアルバレバレです・・・それを踏まえてお暇でしたらどうぞ




リンクについて

リンクフリーでございます

貼ったり、剥がしたりご自由にどうぞ~☆

よろしければ是非リンク報告をいただけると嬉しいですっ!


ぷぃぷぃはっぴぃ~☆

http://blog3.fc2.com/akalin/

意見・ご要望等ございましたら

akalin_22@hotmail.com までどうぞ☆







画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2005/01/01(土) 16:53:17| インフォメーション| トラックバック(-) コメント(-)
