ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤魔道士【レイズ】ナー 
とういうことでC1000なんて飲んだり、水分たくさんとって厚着したりして

悪あがきをしております

今日は早めに寝るつもり、つもり、つもr(ry


そんな風邪ぽいのに親に怒られながらもヴァナINしてしまいました

前から考えててどうしても早く実行したかった事があったのです

それは赤を38にする!ってことです

まぁこれだけだとただのレベル上げしたっかたのかな?としか映らないのですが

赤が38になるってことは・・・・・




そう!!!





レイズ可能になるのです(☆∀☆)



これで着替えなくても辻レイズナーになれるのです

白がレイズ可能なお年頃になって、赤でもレイズできないもどかしさに

ヤキモキしていたところです

私自身何度も辻レイズナーやレイズ要請でお世話になっていて

低レベルでサポなしの頃にはレイズナーが本当に眩しかったです

そのレイズナーになれる立場になりました

赤でふら~っとお出かけしてもすぐレイズ要請に応えられる(´∀`)

なのでどうしても38になっておきたかったのです

(中の人が風邪気味でもね・・・(´Д⊂

そして9時にはヴァナに降り立ちひたすら誘いを・・・・


待つ、待つ、待つ・・・


リーダーしようかと思ったのですが、サーチしたら最初後衛しかいなくて

その時点で挫折しました・・・

それに9時すぎで狩場はもうゴールデンタイム1陣隊がキープしてますので

このレベルでの狩場に疎い私はもう誘われるのを待つ身でありました

しかし待ってども誘われないので

ソロムグへ行って暇つぶしにソロでちまちま稼ごうかなぁーっと思って

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・


死にました・・・・・。

何に手を出したかいうとオヴァカまる出しになっちゃうので

伏せておきますがきっとねー、コカ肉を落す〇〇〇〇〇だよ!!!

伏せてる意味ないけどねー

('∇')アハー

しぶしぶホームポイントに戻って潔く経験値ロスト!

これで更なるレベル上げに闘志が湧きますw

さて!ヨシ!リーダーでもなんでもやってやるぅーヽ(`Д´)ノって

思ってサーチしたら前衛さんがチラホラ!

お!!狩人さん!

よし!もう一度狩場の込み具合を調査してから声をかけよう

ふむふむ。

ここならあと1PTいけるかな?

そして再サーチで狩人さんに声かけ・・・・よ・・・・・


あれーーーーーーーーー???


もう水色ネームになってる!


先を越されてしまった・・・・


と思った次の瞬間にお誘いtellがきたわぁーーーー☆

それも「こちらシ戦白狩ですが?」だって(´∀`)

声をかけようと思っていた狩人さんも一緒だ!

そして噂のクロ巣へ 

実は私まだ未体験だったのですが

コミコミでリンク事故にもう遭遇して

(見てるだけでした実際とても助けれない状態らしい・・・)

モンスタも枯れて気味でしたが

サクサクサクサク稼げて38になれましたー

やっと装備できる「スピリットトルク」もすかさず着替えます

眺めるだけしかできなかった装備がようやく身に付けられる嬉しさで

一人でモニタの前でニヤケてました(´∀`*)

実にいいPTでした

そしてジュノに戻っても中々PTは解散せずにダラダラお喋りしてました

ジュノ港でReniさんと遭遇

道端でお話~。かわいいイチゴ帽子も堪能させていただきました

そしてその横を通りすぎていくタルタル。ブロガーズ仲間のIndigoさんにも

お会いしましたー。手を振って貰っちゃった☆

以前もジュノ港競売前で会ったのですが、

その時には記事にアップしてませんでした(内容が違ったため・・・多分^^;

ちっこいのに暗黒さんですよー!憧れちゃうなー。

私も暗黒JOBが大好きです☆

いつかAFきてみたいなぁー


まだまだ遊びたぁーい気分でしたが体調を考えて就寝だったんだけど

お風呂はいったりNHKのドキュメント見てたら軽く1時を回っていたw

今日こそは早く寝なきゃ!

早く寝るためには早めにヴァナINしなきゃ・・・

って全然昨日と考え変わってない(ノД`)

なるべく早く寝ます・・・

ヴァナに遅くまでいたら叱ってくださいw


もしくは通報してくださいw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーっと、予想されるので・・・

こらー!何時までやってんだー!(先叱り)
お母さんに知らせるぞー! (先通報)

早寝して、体調整えてくださいね!
2005/02/17(木) 16:01:05 | URL | Gambit #H6RSI4P.[ 編集]
★G~さん
うっ・・・バレてる???
いやいや・・・寝るって寝るって
きっと0時までには・・・
それまでに風邪が治っていたら遊ぶぞー☆(ヴァカ発見!
2005/02/17(木) 16:02:32 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
なすこは忍者40になったよ~。
で、お金ないからちょっと稼いでる間に
赤上げててもらうと丁度、PTできるん♪
レイズのお話は、わたしもうれしくってクフィム
でShまちしてました☆
※ここからはなすこの考え
辻レイズするときは、TELLで確認とってからにしましょう~
どうせ死んでるんだ。辻ケアルより楽さ~。ってそれって辻なの?
2005/02/17(木) 16:03:19 | URL | なすこ #H6RSI4P.[ 編集]
レイズナー活動は、楽しいのです☆

死人が一杯出て、かつ自分が死なない場所でやるとサイコーw

サチコメで
レイズします、tell下さいね~♪
とか書いてると、効果てきめんですよw

辻レイズはsayなりtellなりで確認取った方がいいかも。
と言うのはなすこさんと同じ考え。
それに加え相手の都合もあるから、というのがうちの考え。
2005/02/17(木) 16:04:24 | URL | Belbet #H6RSI4P.[ 編集]
★なすこさん
なすこ~さ~んヽ(´―`)ノようこそです!
忍者が40まで上がってるってスゴイですね☆
年内には40になるはずwなのでPTこちらこそ
よろしくお願いします(/ω\)
辻レイズナーにもマナーがあるのですねー
勉強になりました☆ありがとうございます
★Belbetさん
なるほど~♪
サチコメに【レイズ】できますって書くのですね
ソロでフラフラしてる時はかならず書こう☆
以前D4しようとしてる人を見てびっくりしたことも
あったので自己判断でなく本人の意思を聞いてからに
するのが基本なのですね~☆
ありがとうございます


2005/02/17(木) 16:05:25 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
