ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちっちゃなプレゼント
えっと昨日宅配がうまいかなかった!って大騒ぎしてましたが・・

あれは私の誤認でした・・・・

送り先のスペル間違えでした!(-人-;)

誤報流してどうもすみませんでした

またしても恥を公共の場で晒してしましました(いつものことだけどw)
そしてまだまだひっぱるヴァレンタインネタw

ちょっとしつこいね、我ながら

でもでも昨日さほどヴァナで遊んでないのでネタがないのです


キノコ串、羊ローストはこうして1本1本、暖炉の火と炎クリW焙煎でじっくり焼きました☆

20050216142205.jpg



そして一昨日の実演販売の様子

20050216142304.jpg


3連続パリンしました orz

っとここまでが2/14のSSで振り返るヴァナ日記


そして昨日は宅配の誤認も解け、詰めれるだけギューッと宅配に

プレゼントを詰め込んでとりあえずノルマ終了

レベリング行くには遅すぎる時間だし・・・

せっかくサンド周辺だから低レベル上げようかなーって思ったのですが

装備を倉庫に送ってしまったので、宅配がいっぱいなので

取れだせなくなってしまってこの案は没になりました

それでなくても限界1の3アイテムのエクレアがカバンを圧迫して大変

しかたないので、前からやろうと思っていた宝箱探しに、ランペ墓まで

お散歩にいきました

ゴブ、だけポコポコ叩いて奥に進みつつ、ソロな人達に辻プロ 辻ケアル

そして初辻レイズできました!ヽ(´―`)ノ

今まではレイズのシャウトを聞いたり、tellで依頼を受けたりしてたのですが、

この日は目の前に気付いたら死体(ノД`)っという状況発生

かっこよくキラキラー☆っとレイズ&ケアルして颯爽と立ち去る予定でした

しかし、衰弱終わるまで用にインスニ掛けておいておこうっと思ったら

インスニはPTメンバー以外掛からないの忘れてて、自分自身に掛けて

あたふた焦って、消したり、走って詠唱止めたとこ見られてしまった(たぶん

あー。かっこわるいー。ノ(´д`)

その後トボトボっと歩いていると、目の前に Treasure Chest発見!(☆∀☆)

20050216144218.jpg


なんと大当たりのバトルグローブゲット(σ'-')σ

*バトルグローブ・・両手 防4 命中+3 避+3 Lv14~ モ白赤シナ獣吟竜召


ちょっぴり自分にご褒美です(*´д`*)

お金に困ってる私は売ろうか、前衛用にとっておくか真剣に悩みましたが・・・

(よくにたらモ以外前衛使えないしwwwwwwwwどーしよ?)

初めての大当たりなので必要なくなるまでは自分で使おうと思いました

しかし、宅配がいっぱいだったのでまたしてもカバンのお荷物に

なってしまっているという現状ですw

あー、宅配ポストももっとたくさんにしてほしいですね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレタインデーだったのらね。
こどもでしが、ぴのわー、もらえるらかー?
2005/02/17(木) 17:18:24 | URL | ぴの #lMBqkpAs[ 編集]
★ぴのたん
日頃の感謝を込めて送ってあるよー(*'-')
何がはいってるかな?
たのしみらーねー☆
2005/02/18(金) 10:33:43 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
本当に荷物の問題は切実ですね。
(あかりんさんは昨日で限界アイテム処分できたのかな???)

今度の VUP でマネキン買えるようになるって書いてあったので、たまにはやるじゃん■e と思ったら、「マネキン買えるのはマネキンクエを終わった人」とか、いつもの斜め下っぷりを発揮しているし・・・・

せめて金庫300、カバン100にしてー!
2005/02/18(金) 13:04:15 | URL | ごた #-[ 編集]
★ごたさん
限界アイテムは、まだカバンにあります orz
マネキンっていくらくらいで販売されるのですかね?
私も結構欲しいです
あと今回のVupでも侍の心眼の調整って
+とも-とも書いてないからちょっと不安があったりして・・・
今回はレ3以外は飴パッチあるんでしょうかね?
私も金庫300の案大賛成ー!!ヽ(´―`)ノ
2005/02/18(金) 13:21:56 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
