ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1日限定☆実演販売
うっすらと鼻もづまって、咽喉も痛いような・・・・


は!(°口°;) !!

もしや・・・風邪????


違う!違う!!断じてありえなーーーーーーーーーーーーーーい!!

っと自分に喝を入れて風邪気味風な体調をふっ飛ばします、あかりんです

ほら、病は気からっていうじゃな~い♪

熱が出るまで風邪って認めてやらないんだもんo(`ω´*)o



いまぼーっと→のカレンダーを見たらスカスカだったことにショックを

覚えました・・・・orz


やっぱり真面目に週5更新します!

たとえ、駄文でもwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はまぁーはっきりいって駄文ですw

毎日だろ?って声があくぇrtgyふじこp@・・

あ、私この~ふじこっていうミスタイプ風なの苦手です

一回もうまくいった事ありません・・・

余談すぎるってw


昨日はヴァレンタインデーとい事もあって

日頃の感謝を込めて自分のスキル内で合成できるものを

サンタクロースの様に深夜のポストに送りつけよう計画だったのですが

宅配の調子が悪くて、数人しか送れませんでした

合成しやすいようにサンドに戻ってきたのに・・・(ノД`)

LSの2人だけ直接手渡しができました

それも「出張!実演販売スキル足りなくて割れちゃうかもねヴァージョン」でした


今考えるとヴァレンタインなのに割れるとかっって不吉でしたね?w

Rさんの前で3連続水クリ割れたのは、ハートブレイクって意味じゃありませんよ!

今更ながら後悔&言い訳してますが

素材が尽きたので実演は諦めて作りおきしたモノを渡しました

実際スキル17なので、それ以下で作れるものです

一応後衛さん、特に白さんにはキノコ串

前衛さんには羊ブームのジンギスカンローストを

その他のジョブでMP持ちは津軽産りんごじゅーすです

これを勝手にA、B、C、コースとこじつけて、直接渡せる人のみの特権でコースが選べます


一応、今日までプレゼント考えてます

手持ちのクリがなくなり次第、終了です

ささ!彡`∀´)サンドモグハあかりん宅にお越しくださいwww

ふるってごちそうしますよ?w

とくにじゅーすは目の前で割れる可能性大でございますw


来年はもっとスキル上げてチョコつくりまくりたい!

そして来年の企画はチョコに銘入れできるって言うのはどう?

こっちの方がよりアルっぽい気がしませんか?


ちなみにリアルはアーモンドクッキーチョコサンドみたいなのをつくりました

何故か母がおいしい!って一番喜んでましたw

来年の母が配る分は私が作るものになるそうです

独断で決定していました!おそるべし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くぁwせdrftgyふじこlp;@
キノコ串ありがとー。
余談ですがふじこのスタートはqからつづいてa、w、sって言うように続いていけば簡単ですw
2005/02/15(火) 23:16:49 | URL | ロデム #-[ 編集]
くぁwせdrftgyふじこlp;@
おお!一発でできたーヽ(´―`)ノ
バブルチョコありがとーございます!
以前LSで教えて貰って何度もやったのですが
その時も1回しか成功しなかったです(´Д⊂
落ち着いてやれば!できる!んですね
いつも勢いがないとダメだ!って勘違いしてましたw
2005/02/16(水) 09:40:53 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
くぁすぇddrftgyふじこlp;@:
あきゃりんさん りんごじゅーすありがとう ヽ(´ー`)ノ

本当は実演販売で割れるところを見に行きたかったんだけどさー (マテ

おいしくいただくねー^^

2005/02/16(水) 13:08:56 | URL | ごた #-[ 編集]
★ごたさん
ナイトさんは羊よりジュースの方がよく使うかな?って思って送ってみました
昨日も4回くらいパリンパリン割りましたw
まだまだ割りまくりますよ?w
喜んでいただけて何よりです☆
2005/02/16(水) 14:59:51 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
