ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FFブロガーに送る25の質問  rev.041127
いろんな方のブログでお見かけする25質

私もブロガーの端くれとしてやってみました

すごくタメにもならずもはや時間の浪費にしかならないですが・・・

初めての質問系~☆

がんばって答えてみます(´∀`)わくわく



Q1./sh【こんにちわ】

A1./sh【こんにちわ】☆

Q2.ブログ名を教えてください

A2.ぷぃぷぃはっぴぃ~☆ です

Q3.FINALFANTASY XIをはじめたきっかけは?

A3.リアフレG~さんの熱いFF11への情熱に感化されて・・・

Q4.始めたのはいつごろからですか?

A4.2003年12月(日にちは忘れたけど1年目 11月の給料出てすぐの週末w)

Q5.ブログはいつごろからつけはじめましたか?

A5.2004年8月(goo)からスタート

Q6.ブログをつけはじめたきっかけは?

A6.ブログ巡回者だったのですが、うずうずしてきて始めました

Q7.今使ってるブログサイト(自己鯖の方はブログエンジンで)は何ですか?

A7.JUGEM

Q8.今使ってるブログサイト(エンジン)を選んだきっかけは?

A8.akalinでアカウント取れるたらやってみよう!って思ったら簡単に通ったから
 
  gooは簡単ですが大したことできなくて飽きた・・・

  猛勉強して今ごろはステキCSSのブログになってるはずだった・・・

Q9.今使ってるブログサイト(エンジン)のここがいいって所は?

A9.HTMLとCSSが自由にカスタマイズできるでも全然手をつけてないのが現実;;

Q10.逆にここを改善されるといいなぁって所は?

A10.深夜とか重スギ!あとコウサギの投稿対応してほしい
  
  ラビコの声がききたいなぁ~(・×・)

Q11.ブログのコンセプトなどありますか?

A11.ぷぃぷぃが魔法の呪文です(メイン赤なので)

  はっぴぃ~はココに来た人がそういう気持ちになれたらなーっ願望

  ☆は大好きなので!必須!!


Q12.ブログの更新頻度はどのくらいですか?

A12.平日は毎日(できれば)週末は基本的にお休み☆サボリーヌ

Q13.どんな時に更新されてますか?

A13.基本的に午後 (午前中は巡回~☆ 仕事シロ!

Q14.ブログのここを見て欲しいってPRをどうぞ

A14.たまに暴走するラビコの言葉(ブログ関係ないし・・・)

Q15.逆にここは見逃して~って部分もどうぞ

A15.誤字脱字・・・って本人見直せ!なんですが・・・
   
  頑張るといっていじってないCSSとか・・・

Q16.この質問、もうやめたいですか?

A16.まだまだまだまだ平気ヽ(´―`)ノどーんとコイ!

Q17.よく覗かれてるブログなどありましたらどうぞ(複数回答おk)

A17. ケルベロスブロガーズ
   リンク集は必ず
   あとブックマークにはたくさん!
   ビビリなのでROMってるとこ多いですが
   まぁ午前中いっぱい巡回するくらいいっぱいですヨ☆

   最近の大ヒットはデジ@スト(☆∀☆) 勝手に略してゴメンナサ(ry

Q18.A17のサイトのどんなところが楽しみですか?

A18.やはり個々の持つ個性や文章に魅了されてます

  文章がうまくて、オモシロスギなblogネ申だと思う・・・

  かわいいキレイ系は見てるだけでにんまり☆してます

Q19.数多いFFブログ、どんなブログが見やすいですか?

A19.やっぱり細かいカテゴリ分けは見やすいかな?

  あとは文章の構成かな?
  
  どれも私にあてはまらない・・・

Q20.FFとブログ、どっちが楽しいですか?

A20.どっちも☆

  でもFFブログを見なければブログも始めなっかただろうし・・・

  FFをしなければFFブログも知らないので・・・

  根本はFFってことかな?

Q21.ぶっちゃけ仕事(勉強)とブログ、どっちが大事ですか?

A21.ブログ!でも仕事をきっちりやらないと集中できないから

  仕事は真面目にやっつけております彡`∀´)

Q22.ご自身のブログ、こんな風にしたいって目標ありましたらどうぞ

A22.まずはCSSをいつかいじる!いいかげんSSも載せたいし・・・

  やりたいこといっぱいです(ノД`)

Q23.今後のFFでの意気込みをどうぞ。

A23.赤60の夢のイベント実現までがんばるぞー☆

  あとはいつか他サバにお出かけとかもしてみたいです

Q24.またこのような質問あったら回答してみたいですか?

A24.ぜひぜひぜひ☆

Q25.お疲れさまでした。

A25.お疲れ様でしたー☆


これでなんか一人前のブロガーになれたかもー(*'∇')って一人で萌えてました

さぁ!午後はもういっちょ!更新しよー☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
25質、Akalinもやってるー!俺も早くやろっと(;´ρ`)
2005/02/15(火) 13:55:31 | URL | G~ #H6RSI4P.[ 編集]
おお、あかりんさんも25質やってますな!
>まずはCSSをいつかいじる!
「まずは」だけど「いつか」なのね。ウケてしまったw
わたしも25質やってみよ~

つか、あかりんさんもるーぺこさんのブログ見てるのね・・!!
私もあそこ大好きでいつも大爆笑させてもらってるよぉ
2005/02/15(火) 13:56:55 | URL | あび #H6RSI4P.[ 編集]
★G~さん
さぁさぁ~G~さんもやるのです(☆∀☆)
たのしみにしてますよー
いつもコメントありがとです

★あびさん
私もいまその文章を見て自分でもびっくりしました(´Д`)
だってあきらかに日本語変!
あびさんに指摘されるまで気付かなかったw
って自分は何を言いたかったのかすでに謎・・・
あびさんの25質楽しみにしてます☆

あびさんのブログにファイガ同盟があったので/grinでした
こないだ無理やりMBでファイガしたしw
G~さんには面白いから絶対呼んで!!って強制的に
URLを教えましたw
これからあびさんとるーぺこさん話できるのかぁー
しあわせ☆
2005/02/15(火) 13:57:52 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
