ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
λ...........無駄歩き&提言
なんとか風邪も初期症状だけで治まったようです(´―`)・・・ふぅ

今日はめちゃくちゃ寒い!のでみなさまもお気をつけを~☆

そして昨日はゆっくりお風呂に入って寝る準備をしてからのヴァナINです

そして「あること」に気付いたのです・・・

時すでに遅し・・・・
11月30日・・・・

これでわかった人もいると思いますが、ウェブマネー更新するのを

うっかり、にっかり(青江 忘れてしまっいたのです!!

近くのコンビニまで自転車で5分なのですが、風邪気味+風呂上りなので

出かけられません・・・。

だって今出かけたら本格的に風邪になってしまう確率大です(ノД`)

仕方がないので本日は0時まで遊ぶことに・・・


って昨日!自分で0時までしか遊ばないって言った!言った!絶対言った!!

※昨日の記事最後を参照してくださいw


きっと神様が「早く寝ろー!約束やぶるなー」って警告してくれたに違いない

さて。時間もないし、何しよっかなぁーっと

なんの計画性もなしにジュノをブラブラ・・・

そして鞄にバスクエで必要なバルクルムの太陽砂があることを発見

そのまま下層からロランベリーへ出ます

38になってもまだ楽亀がいるのでスニは必須で歩走ります

走り出して、パシュハウ沼に入る時にフッとあることに気付きました


飛空艇で行けばあっという間にバスなのに、なんで私歩きでバス向かってるの?


多分風邪薬のせいで頭がボーっとしていたに違いない(言い訳w

ここまで来て戻るのももったいなかったので徒歩で行くことに決定!

あとでまた気付いたらサポ黒だったのでデジョン<ジュノ<飛空艇<バス

という最短ルートがあったのにもかかわらず走ります

半分以上は後悔していたのですが、もう意地でバスまで走りますw

歩きの方がひょっとしたら初赤レイズナーとしてデビューできるかも知れないし

っと一生懸命理由を探して自分を取り繕いますw


しかしパシュハウ沼で練習以下だと思ったモルボルに手を出して自分が瀕死に;;

HP2ケタでなんとか競り勝って危機を免れました・・・

舐めてかかって弱体とか途中でいれたからボロボロ、死ななかった方が奇跡でした


そして辿りついたバスで無事「バルクルムの太陽砂」を渡して終了です

報酬たったの300ギルかよ!!すくなっ!

たった300ギルのために無駄な時間を使いすぎて気付いた時には・・・

0時前・・・・・・・・・

さてキリのいいところで寝ようかなぁ

本当は栽培なんか始めちゃうかと思ったのに

準備する時間すら皆無でした(ノД`)アチャー


今日こそは今日こそは有意義な時間を・・・


  ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。


さて本編と全然関係ないのですが、ここでみなさんに質問というか

ご意見をお聞かせていただきたいのですが

記事の続きを読む果たして見やすいか?見ずらいか?

ということなのです


比較するために「FFブロガーに送る25の質問」は続きなしで投稿しました

私の個人的な印象としましては・・・

ジュゲムは普段から重いから続きを読むがあると再リロードに時間が

かかってちょっと手間がかかるかな?

続きを読むがない場合は毎日サイトを訪れている分には

見やすいけれど、少し日にちが経ってまとめて見たいときには不便だし・・・

実際のところどちらがいいのかなぁ?っと悩んでます



ここでちょっと意見が言いにくいなぁって人は↓のWEB拍手の一言欄にどうぞ

ご意見よろしくお願いします





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんと無駄なことをorz

見やすいかどうか、に関しては
既に書かれている通りだと思います。

一長一短。

ネタとして長くなりそうな時や、起承転結の「転」として
使う方法もありかと。

gooでもできるんだろうか・・・
できることが少ないですしのう^^;
2005/02/15(火) 13:42:59 | URL | Belbet #H6RSI4P.[ 編集]
★Belbetさん
無駄なことしました・・・orz

ふむふむ~(´∀`)
貴重な意見ありがとうごいざいました。
今の所は、基本的には今までのスタンスでいこうかな?って
思ってます。

gooは以前使った時両方できたような気がします
私の場合はいつも全文載せていた記憶がありますので。。。
ちょっと記憶が確かでないので、断言できませんが(・・;)
2005/02/15(火) 13:44:09 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
私自身が使う場合はネタバレ?を使うときぐらいかな。
読む側としてはさして気にしませんが、ブログが重かったりするとやっぱり気になるかなぁ。(特にジュゲムは…。
2005/02/15(火) 13:44:37 | URL | ロデム #H6RSI4P.[ 編集]
★ロデムさん
ようこそヽ(´―`)ノおいでくださいまし☆
確かに、ジュゲム重いですよね。
ラビコのお部屋のFlash使ったら更に重くなったし・・・

【むむむ】・・・考えさせられますねぇ~(-w-)
2005/02/15(火) 13:45:37 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
続きを読むキライー
 
じゅげむの「続きを読む」が重くて開けなくって
読むのを断念するくらい時間がないんだもの;;
2005/02/15(火) 13:46:09 | URL | よるなむ #H6RSI4P.[ 編集]
★よるなむさん
やはり!ジュゲムは重いですよね~(’’;)
短い文などはなるべ全文表示にします
よるなむさんのサイトは、続きなしで読みやいですものね
いつも楽しみにしてま~す☆
2005/02/15(火) 13:46:58 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
