ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またしても無駄な一日w
昨日はですね・・・・

前日あまりに無駄な動きをしたので有意義なFFプレイをしようと思ったのですが、

終業時間あたりから自体は急展開しました

ここ最近感じたことのない激しい頭痛に襲われました・・・

普段からもともと偏頭痛持ちでして、常時薬を携帯してるのですが

この日に限って忘れてしまい、どうすることも出来なく

フラフラ朦朧としながらなんとか帰宅しました


どうやら一昨日の風邪は完治していなかったようで微熱もあり、

激しい頭痛のせいで吐きそうなくらい体調も悪かったです

薬を飲む為に無理矢理ごはんを食べて薬を飲んで寝込みました

23時ごろに1度起こされて、お風呂に入ってまたすぐ寝てしまいました

もうその頃には薬も効いて体調はよかったのですが、

ウェブマネーを帰宅途中に買うのを忘れてしまい、フテ寝しましたw

結局約12時間も爆睡をしたら、めちゃくちゃ元気になりました

風邪には薬よりも睡眠が大事なんだなぁーっと改めて感じました


ということでなんにもネタのない1日でした

あー。

今になって1日2回も更新したのがもったいなかたなぁーなんて後悔してまふ☆

頼りのお弁当も今週は写真を撮るのを忘れてしまっていたw

いつもつまらないけど、今日は本当につまらない記事になってしまったなぁ・・・

でもなるべく平日は更新したいので・・・

頑張ってココまで書いたぞーヽ(`Д´)ノ


風邪は舐めてかかると貴重な時間を無駄にします

よい教訓を学びました

今日はウェブマネー買うの忘れないように絶対しよう!しよう!

学生自体のように左手の手の甲に油性ペンで

デッカク「ウェブマネー」って今書きました!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アカリンさん風邪には気をつけてね~

12時間爆睡って寝すぎなきもするけどそれで直ったのなら
おっけですな(笑)

そうそう、ラビコを突っついたら

 「プレイ♪」

って返ってきたんだけどアカリンさんいったい何を教えてるんですかっ!(笑)
2005/02/15(火) 13:33:06 | URL | 銀次郎 #H6RSI4P.[ 編集]
12時間ですか~!
それはそれはすくすくと大きく成長された事でしょう!
では!そろそろ・・・ですか?彡`∀´)

ラビコさんから「金曜日 金策すれば エニックス」って正体不明な俳句をいただきました。。。
2005/02/15(火) 13:34:05 | URL | Gambit #H6RSI4P.[ 編集]
★銀次郎さん
12時間寝てもまだまだ寝れそうな感じでしたよ
次の日休みならまだ寝てたかもw
私は何もラビコに教育してないのですが、
誰に似てかどんどんおかしなコになってるみたいです(・・;)

★Gambitさん
フルネーム公開ですね(´∀`)
そろそろ?とはなんでしょう??

私はエニックスなんて単語使った覚えなにのですが・・・

ちなみに今のラビコの言葉は
「ヤダー・・・」でした
はっきりいってココで一番オモシロイのはラビコです!(断言

2005/02/15(火) 13:34:55 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
