ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Girly☆
今日はどうにもこうにもテンションがあがりません(ノД`)

それというのも、Blytheの抽選に外れたからです.・゜゜・(/ω\)・゜゜・.

あとはキャンセル待ちを待つ状況なのですが・・・・

すっごぉーく!欲しかったのですっごく無気力です

この後は結構自己満足な内容です・・・・

それでもお付き合いしてくれる方どうぞ☆

今回はなんと私の大好きなブランドのMILKとのコラボレーションだったのに!

ここのお洋服はめちゃくちゃかわいいです☆☆☆

☆が3コも続いちゃうくらいにゾッコンです

他にも大好きなお洋服屋さんはいっぱいあるのですが、MILKは私の希望通りの

アイテムが揃ってるのです

ちょっぴり甘い雰囲気でとびきりCUTEだけど、どこか毒気が混じってて

ちょぴりROCKだったり、PUNKなテイストがチラっと見え隠れするトコが好き☆

いつまでも着れる服じゃないからこそ大好きです

きっといつかは着れなくなってしまう日が来るのがちょっと淋しいですが

その大好きなモノ同士のコラボレーション!!!

今回手に入らなくっても

私、ヤフオクで倍の値段がついても買っちゃうだろうな・・・・

本当にサンタクロースがいるなら速効で頼むのだけど~☆

よし!なんかMILKのことを語ったらテンションあがったぞ!

このままもうちょっとおしゃれなお話をしようw



私の憧れてる人の一人にKAHIMI KARIE

という人がいます

あんまりメジャーじゃないんですけど、以前「ちびまるこちゃん」の主題歌

「ハミングが聞こえる」を唄っていた人っていったらわかりやすいかな?

ちなみに上のリンク先は公式でなくファンサイト。

私はこっちの方が好きなので、勝手にリンクしました。

彼女は大人なのにいつまでもかわいくて、いつまでも少女ぽいのです

私は始め年齢を聞いてびっくり(;°ロ°)しました!

それぐらいギャップがあるのです

彼女は素がとてもかわいくて、キレイなのに絶対に着飾らない

普段の格好はいつもパンツ姿ですごくシンプル

彼女の(昔の)ポリシーでいつもユニセックスな格好を心がけてました

素がかわいいからこそユニセックスな服装でも少女ぽさが際立つというか・・・


MILKとは正反対のおしゃれなのですが、私はこちらも同じくらい好き☆

KAHIMI KARIEを初めて見た時から大人になったら絶対こういう人になろう!

って心に決めていたのですが・・・

大人になった今でもなかなか願いが叶いません・・・

いつまでも私の憧れの人


あと憧れてる人は吉川ひなのちゃん、土屋アンナちゃん、

そして少女時代の加賀まりこさん

この人達はいつまでも自分の持ってる「少女」な部分を忘れない人

かわいい人やキレイな人はいっぱいいるけど、彼女達は私の中で別格です

言うならばミューズ?って感じ

生まれ持った「かわいい」天性を持った人


追いつけないのはわかってるけれど、方向性だけでも同じ方向を見ていたいなぁ

と思って努力しております☆

そんな私は大好きな言葉は「GIRLY」です☆

この言葉に私のすべてが詰まってます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃー!
リルハートはずれちゃったのね。残念!!

まー、ヤフオクとかで、2倍とはいわず3倍くらいの値段でも出されそう。これはブライスファン以外の人たちも欲しいやつだから競争率高いよねー!
安いプチで我慢するか?ってそんな問題じゃないか。
(゜ー゜;)
2005/02/15(火) 13:26:31 | URL | Gambit #H6RSI4P.[ 編集]
あら・・残念;;

MILKは以前付き合っていた彼女が好きで、原宿のお店に行った事があります。
そこで値段を見てビックリしましたけどねw
ウチもMILKのデザインは好きだなぁ~・・・それとのコラボは見てみたい気もする・・・

サンタさんが本当にいるならば・・・オイラもお願いしたいなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
2005/02/15(火) 13:27:40 | URL | れに #WO.8kER.[ 編集]
★Gambitさん
はずれちゃいましたよー;;
2倍、3倍かぁ・・・・
本気で心が揺れてしますう、値段ですね・・・
なんで個数限定なんだよーって感じです
プチは微妙に顔がかわいくないので自分の中ではなしなんです
でもプチも抽選だったので、きっと倍の値段です・・・

★れにさん
なんと!れにさんMILKをご存じでしたかぁ!
私も原宿へいったら必ず足を運ぶ店No.1です~☆
コラボのブライスめちゃくちゃかわいいですよ
↑の公式ページに紹介されてます
そうか・・・サンタさんに頼もう!頼もう!w

2005/02/15(火) 13:28:27 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
