ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さよならなんて言わないよ☆
移転後初めての新規投稿になります

しかし、まだ引越し作業が滞ってます

引越ししてから記事を書いたらたぶんお休みいっぱいしちゃうので

新規記事を上げながら平行して作業していきます


昨日アップするつもりだった記事を1日遅れですがアップします!

さぁーみんなのトラバの波に追いつけるかな?

日曜日はアシタカさん主催の「One more 忘年会」がありました

実際のところアシタカさんの(仮)引退式です

20041228111318.jpg


先週のブロガーズ忘年会でもしかして?っと思ってた事が現実に・・・

私にとって初めての引退式です

終始一貫とても複雑な心境でした

ブロガーズのみんなが集まってワイワイしてるのはイベントって感じで

すごく楽しかったのですが


まだ気持ちの整理がつかないというか・・・

イベントが盛り上がるほど、淋しくなっていくというか・・・

こうずーっとスッキリしないままでした

ロット大会でアシタカさんが自分の衣装を脱いで景品にしていく時に

胸がきゅーっとする気持ちでした


前回に引き続いて私は終始低ロットでした

結局グレゴオリオさん提供のやまびこ薬と最後の宝くじの4等を頂きました


でもアシタカさんの形見分けはおしくも外れてしまいました

賞金だけに・・・使いづらいです

でもこ賞金はずっと取っておこうかな?って思います

それで私が本当に必要な魔法を買う時の費用にしようかなと思ってます

装備だといつか手放す日が来るかもしれないので

魔法はずーっと供にあるから

その魔法を詠唱する時にアシタカさんという仲間がいた事を

思い出して冒険の励みに出来るようにしたいです

引退といいましたが・・・

私はあえて「お疲れ様会」と言いたいです

お別れ会では悲しすぎます

またヴァナで逢える日を願ってます

そしてまたブロガーズの仲間でいつものようにワイワイ遊べる日が

きっと近い将来、来る事を・・・・

アシタカさん本当にお疲れ様でした

ゆっくり休んでそしてまたヴァナが恋しくなったら帰ってきてください

いつまでも待ってます



20041228111327.jpg






コメント
この記事へのコメント
あの夜ちょこっとLSに顔だした日のことだね

俺もフレンドの引退は経験したことあるけどやっぱ寂しいよね・・・
またきっとヴァナで会える日がくるさっ!

俺はまったく会ったことないけどアシタカさんお疲れ様でした。リアルのほうも今まで以上にがんばってください!
2004/12/30(木) 01:42:56 | URL | 銀次郎 #-[ 編集]
★銀次郎さん
そうあの日のことです
次の日記事を書くと話していたのに、移転先を探していて
記事を書く時間が無くなってしましました・・・

最後のお別れじゃないと思っていても
心境はやはり複雑です
これが「お見送り」するっていう気持ちなのかな?
って思ってます
でもなんか淋しいって気持ちだけで、見送るのは良くないですね
もっと強くなって笑顔で見送れる様になりたいです
私も銀さんみたいに強くならいと・・・ね!
2004/12/30(木) 13:46:00 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あしたかさんのお別れロット大会に参加してきました。BC戦の後、急いでルルデの庭に向かったところ、ミストさん、ウィンターミュートさん、あかりんさん、ガンビットさん、モドキさん、レニさん、ウィルさん、グレ...
2004/12/28(火) 13:57:57 | 【新バナナワニ】
今週末のできごと。
2004/12/28(火) 13:58:00 | Parallel J
たかがゲーム。されどゲーム。ネコは大切な宝物をいくつか持っています。たとえばエウトリュウスボウこれはフレが何日も一緒にフェ・インに篭ってくれて、やっとゲットした代物です。競売とかで600万Gで売られていたりしますが、正直こいつはいちおくまんぎる積まれても
2004/12/28(火) 18:07:32 | 焼きそばネコぶらり旅・再び
今日はLSのアシタカさんのお別れ会がありました。こういう場面に参加するのは初めてです告知を知ったとき、前回の忘年会での大盤振る舞いでうすうす気づいてはいたのですが『あぁ~やっぱりこういう事だったのか…』と改めて認識。インしたときにはもう集合時間で皆さんワイ
2004/12/28(火) 18:23:29 | ガル侍への道
人が集まってくると勝手にアラを組みはじめる俺の悪いクセ、人数オーバーしました。20人以上の人がAhitakaさんの引退式(仮)に集まったワケです。「アカウント停止する人の所持品をダイスで分配、しかもその人と直接面識はない。」行くべきか否か非常に迷いました、でも参
2004/12/28(火) 23:44:44 | 白魔道士ミストの観たおでん
掲題の件、12/26 21:30~22:00より定刻どおり(´・ω・`)行われた。内容はコレの超豪華バージョン(アシタカさんの全財産投入したロット祭)。筆者はいつもどおり、最後の集合写真前に99枚のSSをとりきってしまったため、そのあたりは他の方のブログでご確認願いたい。Stay
2004/12/31(金) 11:56:59 | ガブ飲みしたいとき~ emotional break
