ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不意打ち間に合わず・・・
FF11だけどリアルの話で、でも内容はFF11のことで・・・

難しそうに見せかけてるだけで、実際は「オフ会」のことですが(*'-')

とあるオフ会に私も参加させていただきました

そして私、集合場所の【HP】ならぬハチ公に遅れました

ちゃーんとサポシで来たはずなのに、間に合わなかった(ノД`)

リーダーの某白髭弟さんには携帯に/tellで対処しました

ここでもまたまた、ヴァナでもお世話になりっぱなしの白パンG~さんを

引率して狩場に到着しました

ここがまたアットホームでオモシロランドでございました

そしてフルアラを越えるPTメンバーの数に圧倒されました

圧倒されまくって自己紹介またしてもタドタドしかったなぁ

お酒一気して、気合いれれば良かったw・・・ちょっと後悔(・・;)

初めてお会いする人やおひさしぶりな方もいまして、話がつきませんでした

そして何よりもお店の雰囲気も重なってか、みんなで修学旅行で

ワイワイ遊んでるみたいな楽しいノリでございました☆

だって店のお座敷が旅館みたいな部屋名ついてるんだもん!

そして某白髭弟さんが明日リアル誕生日ということでサプライズで

誕生日会へ様変わりです

私もささやかながらお祝いさせていただきました

お祝い準備中でみなさのお祝いの品を拝見が出来なかったのが

ちょっぴり心残りでしたが・・・・

あっという間に1次回終了時間になってしまいました

狩場を変えてまたしても居酒屋@2ランド目です

ここでもいっぱいお話出来ましたヽ(´―`)ノ

でもまだ一言しかお話してない人もたくさーんいて・・・

次回は私も移動しながらお話するという高度なWSをマスターしようと思います

そのあたりは白髭兄さんなんてお手本にしたいところです

さすが!フットワークの軽さが違いました

楽しい時はあっと今に過ぎまして、終電ギリギリの時間に

次の日の朝から姉妹の引越し作業を言い渡されてまして、止むなく

朝までちゅんちゅんコースは辞退させて貰いました

某Rさんの本人かと本気で聞き間違えるB'Zソングが聞けなく残念でした

また次回も楽しみで仕方ありません!

是非!またよろしくお願いしまーす


画像なしですが→きっちんの方にお祝いの品載せました

よろしかったら参考までにどうぞ~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髭兄は
先日はお疲れ様でした^^
髭兄は二次会NGだったので、ギラ付いた目で皆と話す機会を
逃しませんでした。


サブ幹事だったのと酒も入ってたので、何話してたか全然
覚えていません・・・orz

次は是非みんなとじっくり話したいです^^
2005/02/07(月) 17:02:13 | URL | ウリカケ #-[ 編集]
ごちでしたっ!
先日はおつでした!楽しかったです♪
こっそりケーキを頂いてしまいました~。
カナーリ久し振りにショートケーキを食しましたが、
すっごく美味しかったですっ!HQモノですっw
また機会ありましたら遊んでやってください~(≧∇≦)
2005/02/07(月) 18:26:28 | URL | あい #3un.pJ2M[ 編集]
ケーキほんとすんごいおいしかったです・・・
スポンジもキレイにやけてて、クリームも
うまああああ!わーん(≧▽≦)!!

ごちそうさまでした!!
2005/02/07(月) 19:52:49 | URL | はるまき #CCEkgstw[ 編集]
おつでした~
序盤にお酒入れて気合入れすぎて
逃げバテマシタorz

自分カラオケ屋で床にころがってたらしいです。
だれもレイズかけてくれなかったなんて(;;)
#よいこのみんなはこんなになるまでのんぢゃだめだぞ!

また次回もよろしくです!
ケーキめちゃうまかったっす★
2005/02/08(火) 01:14:47 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
まずはみなさんお疲れ様でした~ヽ(´―`)ノ

★ウリカケさん
>髭兄は二次会NGだったので、ギラ付いた目で>皆と話す機会を逃しませんでした。
たしかに、1次会だけだとあっという間の時間でしたねー
2次会に行ってもまだ話足りないって感じですw
ウリさんのサブ幹事っぷりはGJ(*'-')bでしたっ!

★あいさん
いえいえ、こちらこそケーキ喜んでいただけて
何よりです
ただ1ホールしか都合上出来なくてみなさんで
お分けする事が出来ず残念です
あの人数は・・・想定外でしたw
>HQモノですっw
HQキタワァー(*´д`*)ー!!うれCィ
こちらこそよろしくです☆

★はるまきさん
いあいあ、(/ω\) ありがとうございます
はるまきさんのチョコはすっごく
凝っていて中々もったいなくで食べれませんでしたw
あのかわいさにやられちゃいましたよwww

★Roiさん
(☆∀☆)2次会でイイ感じになっていたの見てましたよw
その後は・・・・・アレでしたかorz
レイズなかったってことは、そのまま【HP】へ
帰られたのですね((((;゜Д゜)))
よし!次回は白になってリレイズを掛けておきましょうw
ウコンなんかがいいのかな?
床で寝てたので風邪引かないように、ご用心くださいいね!
>ケーキめちゃうまかったっす★
これからもご期待に添えるよう調理道励みます!




2005/02/08(火) 09:27:56 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
やぁ!
引率の白パン(リアル黒パン)先生だよ!
今回、アカリンは2hアビ使ってなかったな?
次回はちゃんと発動するように!!

基本、死に飲みだぞ!吐かない程度にね。
ハッピィ! (´∀`)
2005/02/08(火) 09:57:59 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
ごちです!
お疲れ様でした~^^
ケーキは本当に美味しくて・・・もう最高でしたっっっ!(*´Д`)

次回は終電気にせず飲めるような体制で臨みたいかもw
オイラはうりさんとは違いダメポなサブ幹事でしたが、また機会があったら頑張りたいかな^^;
2005/02/08(火) 10:34:21 | URL | れに #H6hNXAII[ 編集]
★Gambitさん
白パン先生こんにちはー( ゜д゜)ノ
2Hアビってなんですか・・・?
まさか!【連続魔】一気とか、させようと?w
恐るべし!白パン先生(゜ロ゜;)

★れにさん
ありがとうございますっ☆
なんかお褒めの言葉ばかりで(/ω\) 恥かしいですw
そうですね、どんなに時間あったも楽しくて
あっという間に終電の時間ですものね~。
え?れにさんがダメサブ幹事????
そんなこと誰も思ってないですよー(´∀`)
あれだけの大人数、を3人でまとめたのですもの!大変だったでしょう~。
改めてお疲れ様でした!!


2005/02/08(火) 13:38:30 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
!【連続魔】一気…
ぐあ、岩さんの言う【連続魔】一気を
やっちゃうと、私は説教モードに突入しそうですw

というわけで、
あかりんさんとかRoiさんとか赤連盟で岩さんの【百烈飲】を
煽る方向で次回は進めましょうねヽ(´ー`)ノ
2005/02/08(火) 18:25:56 | URL | ウィグ #RAa2TALo[ 編集]
髭弟は
ありがとうございました。
もうほんと言葉もないぐらい驚き、喜びました。
2005/02/09(水) 12:56:51 | URL | ロデム #-[ 編集]
★ウィグさん
きっと私は赤を舐めてる!!って説教されそうですね(ノД`)
連続魔には百烈飲で対処ですね!(*'-')b
シフは絶対回避というアビがあっていいなぁ・・きっと一気の心配なさそうだもん!
そうか!一気させられそうになったら・・
連続魔+デジョンがあるじゃまいか!w
次回危険を察したら赤は逃げましょー!

★ロデムさん
喜んでいただけて嬉しいです!
もともと誕生日を聞いた時に何かサプライズしたい!って
思ってたのです(´∀`)
でも市販のものより手作りの方がインパクトあるかな?っと
でも当本人は試食してなかたったので内心はハラハラでしたw
そして幹事お疲れ様でした~☆

2005/02/09(水) 13:43:43 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
嬉しかったです^^
酔っ払いにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
身の無い話ばかりしてしまって反省です。
兼ねてからお料理がお上手なのを尊敬してたので感動でした。
レシピの方も参考にさせていただいてますので、
余裕のあるときに、またレシピUPして下さい。楽しみにしてます♪
2005/02/09(水) 15:56:44 | URL | モドキ #glSkvmmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/09(水) 16:02:06 | | #[ 編集]
ありがとうございました~
お疲れ様でした!
お話ができてうれしかったです~
1次会でのケーキはほんとに美味しかったです(*´д`*)シアワセー

一次会の居酒屋のおばちゃんは侮れなかったですね!
【計り知れない強さです】
もし、ヴァナディールでお会いできたら
遠慮なくつついてください~

リゾットと明太子パスタ参考にさせていただきます。
(↑自分でパスタ作って食べると必ず胸焼けを起こすワタシ)
そしてトラバさせていただきますm(__)m
2005/02/13(日) 13:53:07 | URL | metalina #PTRa1D3I[ 編集]
★metalinaさん
レス遅くなってごめんなさい!
お疲れ様でした~☆
私もお会いできて嬉しかったです
イベントの裏話などリアルでしかわからない
お話なんかもいっぱい出来て楽しかったです!
今度はヴァナでお話できるといいですね☆

レシピは結構私の好みで偏ってますので・・
metalinaさんのお口に合うといいなー(*'-')って思ってます(どきどき
トラバありがとうございます!
遅ればせながら私からもトラバ!しますぅ!
2005/02/14(月) 09:24:17 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
★モドキさん
ご!!!!ごめんなさいぃ!!!
レス漏れてました!
こちらこそお話いっぱいできて嬉しかったですよ
私のことよく覚えててくださって、正直嬉しすぎました(*'-')
嬉しくってお酒が進みましたよー
レシピもそろそろ載せたいなぁーって思ってるので頑張ります
積もる話があってヴァナでいつもお探しするのですが、
時間帯が深夜の為かなかなかお会いできなくて・・・
ヴァナボールは来るのかしら?
もし来るのであればその時にフレ登録よろしくです!
2005/02/15(火) 14:11:02 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めて「オフ会」ってのに参加した。
2005/02/08(火) 09:15:28 | Parallel J
土曜日にケルベロスブロカーのオフ会にお邪魔させていただきました。幹事さんの呼び掛けで集まった人数はなんと20人以上!それが渋谷の一角に集まるんですから目立つし分かるかな…と思ったのですが渋谷ってホント人多いですね♪会話を盗み聞きするまで確信取れませ
2005/02/13(日) 13:53:44 | 日常とゲームとわたし
