ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オートリーダってステキなこと☆
最近ブログを閉鎖したり、休止してる方が多いですね(ノД`)

寂しい日々を送っています

FF歴、ブログ歴ともに浅い私にとって先駆者だった大先輩達が

一人、また一人とこの世界を去っていくのがつらいです

わかってはいても受け入れるまでに時間がかかかります

私はFFでもblogでもまだまだやりたいことだらけなの当分の間は

やめませんよ?(聞いてないか・・w)

2月のV.upもあることですし、明るい話題が増えるといいですね!

私としては是非!竜騎士さん、侍さんの強化をお願いしたいです

さてさて久々に昨日はレベル上げにいってきましたよ!


     *SSは撮り忘れました orz
またしてもオートリーダ発動!しました(*'-')

構成は

戦/忍(Gambitさん) 忍/戦 狩/忍 白/黒 黒/白 赤/黒(私)


狩場はあーでもない!こーでもないヽ(`Д´)ノって悩んで決めた流砂洞へ

カブト&蟻の昆虫捕獲作戦でしたっ!


狩場についてはジュノ港でばったりお会いしたれにさん

助言をいろいろ頂きました!ありがとうございました


狩人さんが2:00までということなので1時間半と短いPTになりました

というか私も2:00を過ぎると眠いですw

狩場に着くとカブトでスキル上げの方がいたものの、

枯れ枯れというほどではありませんでした

しかし、白さん、黒さんがタルタルさんなのでMPの心配なしだったので

カブトさえ居ればノンストップ狩りが出来たかも知れないです(☆∀☆)ムフ

5チェーンの時点で後衛3人は200オーバーMPがありました

コンバートすれば7戦までは行けそうだったかな?

私が目の前の蜘蛛にタゲ間違えてディスペル入れた以外は問題なく

サクサクサクっと狩れました

空蝉張替え中に蟻がWSの妨害音波(静寂)を打ってきたのはすごかった

敵ながらGJでした( ̄ー ̄)b

PTメンバーが「この蟻の中にいる人うまいね~w」なんていって爆笑を生んでました

あっという間に時間が過ぎて2:00 前衛さんはD2を貰ってジュノで解散です

1時間半という短い時間でしたが4人無事にレベル上がりました

約5000オーバーの稼ぎでした

ただ全員レベル上がらなかったのがちょっと残念です(´Д⊂

このレベルになってくるとサクっと上がるなんて難しいのですねぇ

何はともあれ、夜遅くで短時間でしたがみなさん喜んでいただけて嬉しかったです

リーダーやってて最後にイイPTでしたね!って言われるのが何よりも嬉しいですね

これからも稼ぎ云々よりも雰囲気のいい楽しいPTを心がけていきたいです


今回リーダーをやってみて反省する部分が多かったです

まず

①優柔不断

②狩場、キャンプ地の知識不足

③連携、相性のいい前衛さんの編成

いま思い出せるのはこの3つかな?

②、③はこれから勉強したり、先輩方に指導して貰えればカバー出来そう

これにはやはりPTの下準備として予習が必要ですね

①は狩場を決める際、引き際での判断力、決断力

これは・・・・リアル性格が色濃くでてますねorz

リーダーに必要なモノで一番重要なモノが欠けていましたね(ノД`)



よし!!



これを機会に克服しまーす

2005年の目標 「優柔不断を直す!」です


FFの世界を通じてリーダーになったり、発案したり経験を積んで

克服していけるようにしたいと思います

そしていつか「AkalinさんのPT楽しくって大好きです!」って

言われるようになるぞぉーヽ(´―`)ノ

もう1月もとっくに過ぎているのに今年の目標で記事を〆ようとしてる

あかりんでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
狩場選びは悩みますよね。大変です。
でもアカリンさんはステキリーダーでした!
楽しく、サクッと!ナイスPT!
パラサイト戦士「G」 より。
2005/02/04(金) 16:10:35 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
狩場選び、今度は即決断で頑張りますよ!
お褒めの言葉を頂けるなんて・・・(/ω\*)
お互いに50まで頑張りましょうねー☆



2005/02/04(金) 17:22:33 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
