ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【連携しりとり】うはwwww出遅れたwww【チュニック】
まずは・・・

すいません!!!!!まさか。。。まさか。。。。

もうB組が終わってるなんてのんびり巡回してたあいさんのねずみ王国記事の

コメントで知ったなって・・・・言えn(ry

A組の皆様、足ひっぱりで本当申し訳ないです

1週間苦情受付けますので・・・どうぞなじってくださいwww

言い訳はもういいから、しりとり始めなさいw

えっとここまでのおさらい~☆

【エリアブレスト】→【止まって!!】→【テリガン岬】→【キャンプ】→【プロテス】→【スカベンジ】→【紳士】→【所属国】→【クフィム島】→【うさぎ】→【キャラクター】→【タルタル】→【ルルデの庭】→【ワールド】→【友達】

ときまして私の番は「ち」で【チュニック】です

本当は【調理】とかで熱く!語るところだと思うのですが・・・

私、まだ調理見習の16なので・・・・

時間があればこれもイイ企画があったのです

それはまた別の機会にいつか発表しますね、いつかw


では【チュニック】逝ってみますw


20050201102022.jpg



後衛さんにとってチュニックは成長の証であり思い出の詰まった装備ですね


まずは普通の【チュニック】

頭装備不可 防9 Lv8 モ白黒赤ナ吟狩召

必ず後衛さんは着ていたと思います

しかしずぐにLv11に控えてるリネンローブの登場で日の目をみない地味な装備だったりしますw

そんなメイン赤の私はレザー装備でしt


ブラック【チュニック】

頭装備不可 防18 INT+1 耐闇+2 Lv20 モ白黒赤ナ吟狩召

きました!INT+1ですよ

クフィム時代から大活躍する【チュニック】界の人気もの!

実際クフィムの後衛さんはみんなおそろいのブラック【チュニック】ですね

あ、でもLv23から白さん、詩人さんはコットンタブレットに移行しちゃったり(ノД`)

しかしこのアタリからHQのINT+2に対するプレイヤー熱は熱いです

ちょっと贅沢してメイジ【チュニック】~(*´д`*)

なんて一般人は諦めちゃう価格になってますね

そんな私メイン赤はビートル装備d(ry


プロマシア特需!!!火付け役?

シアー【チュニック】の登場です☆

防18 MP+8 ヒーリングMP+1 Lv29 白黒召

魔道士にとってもやさしい性能になっております

みなさん、ポロミヴォンへはもちろんこの服ですよね?^^

今まで地味ーな地味ーなチュニックの中、シアーは別格!

刺繍の細やかさにうっとりしましたね~(*'-')

20050201102009.jpg


でも赤魔道士が着れないっていうのは想定外!w


時期をおなじくして登場したのがガリシュ【チュニック】

防19 土曜日:回避+2 Lv30 モ赤ナ吟狩

赤地に金刺繍というおしゃれな装いなのに、なぜか低性能・・・

低性能ですよね?

土曜日だけ回避+2ってなんですか?

それも赤魔道士がなんで装備可能ジョブに?

わぁーん!赤魔道士にもシアーを着させてぇヽ(;´д`)ノ

おしゃれ用装備なら◎ですね


そして大本命!?のノーブル【チュニック】

防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68 白

高貴で裕福な偉大なる白魔道士様、ご着用の一品でございます

ああ!!!垢な私には眩しすぎる存在感(⊃д⊂)

一生私は袖を通すことのない・・・【チュニック】

見た目がちょっともったりしてますねw(あ!全国の白様に殴られるかも)

見た目勝負だとエラントにゾッコンですね


この他に【チュニック】とつく装備が二つ

フェアリー【チュニック】とヒューム【チュニック】


前者は競売でも数度、人々が行き交うヴァナでもあまりお見かけしたことのない

レアPOPであります

ただ見た目が変わらないからわからないだけかも・・・w


そして昨日改めて見つけた!ヒューム【チュニック】

それも♀はベストなのに♂だけ【チュニック】です

普通に考えると♀の方が【チュニック】似合いません?語感的に

そして【チュニック】系装備の特徴の腰のちっこいバックがない!

ちっこいバックとはこれのこと(シアー装備参照)

20050201105806.jpg


このバックがないのにどうして【チュニック】と決めたのですか?■eさん


私にはちょっとこの謎はヽ( ̄ー ̄ )ノわかりません


そして最後に【チュニック】の魅力をあますところなくアピールできる

タルタルのかわいいお姿で〆させて貰います

なにがかわいい!ってあの耳がピョコっとでてるフードじゃないですか!

タルタル大好きっことしてはあの耳の部分に激しく(*´д`*)なのです


20050201111116.jpg


画像提供:ぴのたん (ありあと!)


バトンタッチ遅くなってすみませんでした!

朝一から仕事そっちのけでアップしましたですw

ではラストお願いしますっ!

Break blog Down!!のXuxaさんにバトンターッチ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンget
え、あ・・・もう順番来てる!
仕事早く終わらせないと・・・。
2005/02/01(火) 15:22:45 | URL | Xuxa #mqUvZtlY[ 編集]
★Xuxaさん
バトンタッチ遅くなってすみませんでした~。
A組アンカーお疲れ様でしたヽ(´―`)ノ
2005/02/02(水) 09:30:16 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
かわいっていわれたでし。きひひ!
でもー、チュニックわー、すきらけどー、
あついらよ(;´ー`)
あまたかいかいらのー!
2005/02/02(水) 09:31:43 | URL | ぴの #lMBqkpAs[ 編集]
★ぴの
この画像かわいいよねー(*´д`*)
タルタルはたくさんいると比例してかわいさが増す
っというタルタルの法則があるのですw(自作
あたまかいかいな時はブリザドとウォータを
精霊で打つと少しは涼しいよ~☆
2005/02/02(水) 14:29:25 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、人の温もりが恋しい猫ですこんばんは。 さて、ついに順番が来ました 「【定型文】【連携】† しりとりで繋げようFFブログの輪 †」 A組は私で最後になります。 途中経過:【エリアブレスト】→【止まって!!】→【テリガン岬】→ 【キャンプ】→【プロテス】→【ス
2005/02/01(火) 19:48:33 | Break blog Down !!
