ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金策PT【いりませんか?】
昨日は東京はちょっぴり雪がチラチラ降りましたね☆

次の雪の日こそ!雪あそびをするって心に決めていたのですが、

ちっとも積もりませんでした(ノД`)

ヴァナはいいですよねー、クフィムさんて万年雪だし

ビビキー湾や、カザムに行けば南国気分を存分に味わえて

さて、この前モリオンタスラムを投げてからは金策の日々を送っています

最低でもモリオン代の80000Gは必ず、根気が続いたら倍以上貯めまくろうと思ってます

そうです!今月は金策強化月間にかわりました!

31日まで毎ログインごと金策、金策、具合が悪くなるほど金策していこーっと思ってます

でも誘惑に負けて、サポ上げなんかに行っちゃうのでした(-_-;)

こんな($v$)になっちゃた私は土曜日も朝から金策です

LSのゴタさんが良かったらモリオンタスラムを取りにいこうか?

っと提案してくれたのですが、その後即買いしてしまったので

他の金策に行くことに決めました

そうすると朝いたメンバーのGambitさんと最近復帰したPさんの計4人で出発です

単価が高く、需要のある蜘蛛の網狩りにしました

サーチするとボヤはPTが多そうなのでPTが少ないクフタルへ決定

ジュノ集合したのですが・・・・・テレポタクシーが皆無

テレポタクシーを多いに当てにしていたのに

午前という事もありLS、フレとも白さんが全滅

サーチしまくってシャウトしまくっても全然だめでした

その時サーチ画面にあのお方を発見です(☆∀☆)

ブロガーズのKunikoさんですヨ☆

PT中でないのを確認して藁をもすがるつもりでtell

心よく快諾していただき無地にアルテパに到着!

20050124145011.jpg


あ!でも白パンは乗車できないようですわよ!w

あやうくGambitさんは徒歩になるところでしたwww

あとゴタさんSS途中で切れてました(>_<)ごめんなさい!!

クフタルにつくと蜘蛛がわらわら~、うじゃうじゃ~っと大量発生してます

ガンさんモ75 ゴタさんナ75 Pさん戦59 私赤46という構成でスタート

これでけ戦力あるとまさに!蜘蛛の子を散らす勢いですね(´∀`)

お昼前あたりにログインしてきたレイストさんも軽~く拉致ります

その後もログインしてきたV赤猫さんも拉致って赤3人揃いました

赤3人いたら・・・もうノンストップですよ!!!

永遠にループ、ループで休憩すら0です

75から見ても楽な蜘蛛だけに私の攻撃なんて当たらないwww

そしたらレイストさんが族長山串を譲ってくれました

20050124150710.jpg


最初は効果をさほど感じなかったのですが、じわじわと当たりました

自分の攻撃ダメは1とか0とかですが・・・エンブリザト効果だけは5とかたたき出してました

倉庫になったジャックランタンを持ってくればよかったっと

今になって後悔してたりするヽ(;´д`)ノ

みんなでアドリブで連携決めたりとッ和気あいあい☆

20050124151048.jpg


少ないですが、経験値も入るし、クリも落ちてきて充実しておりました

約2時間くらいで蜘蛛の網を一人2コ×人数分入って(*´д`*)ホクホクであります

無論、土クリというオマケつきで★

金策ってソロでちまちま睡魔と自分と戦いながらっていうイメージが強いのですが

今回はとても楽しかった

レベリングPT並みに金策PTも簡単に組めたらいいのになぁーって思いました

サチコメのカテゴリに金策希望っとかあったら探す方も希望だすのも

楽だと思いました

こういうシステムを是非採用して欲しいものですね★






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇ~
クフの金策はと~っても楽しかったよ~ヽ(´▽`)ノ

しかし、赤魔3人ってのはスゲー体力あるって痛感しますた♪('◇')ゞ

アカリンさんがAFとったら赤魔であっちこっち遊びに行こうね~(=´∇`=)
2005/01/24(月) 22:47:40 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
★ヒゲさん
クフタルに駆けつけていただきありがとうございます!
お陰ですっごいハイペースな金策ができましたヽ(´―`)ノ
やはり赤魔道士の持久力は半端ないですねー
またまたAFへの気持ちが募りました
レベル上げ再開していです;;
2005/01/25(火) 09:30:08 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
休日の午前中にみんなでマターリ金策、こういうのがとても楽しい 75 歳の冬なのですた。
またみんなで行きましょーね^^

あ、あと当 LS の B さんはあの日 3 個モリオンでたみたいですよ。
そう考えると凄いですよね。

わたしもやろーかな・・・・
とか思っちゃったりしてっ!
2005/01/25(火) 12:13:03 | URL | ごた #-[ 編集]
乗車拒否された時はどうしようかと思ったよ。
下着likeなのがいけないのかしら?(゜-゜)

イベント&金策、いつでもお誘いください!
あなたの頼れるパートナー!Gambit。
・・・・って金融関係かよー!
2005/01/25(火) 13:33:36 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★ごたさん
休日にマターりいいですよね!
時間を気にせずFFできることはイイコトダー
って思ってますw
また是非是非!行きましょう!

モリオン3つ羨ましい・・・ww
結構出るものなのですね
今度私も伝授してもらおうと本気で思ってます
2005/01/25(火) 13:33:51 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
★Gambitさん
くにさんの乗車拒否には私も笑いましたよww
やっぱり外を歩く時はブリーフではダメなんですねーw
>あなたの頼れるパートナー!Gambit。
>・・・・って金融関係かよー!
そして取り立ては白パン&カジュルですね!!
((((;゜Д゜)))こわっ

2005/01/25(火) 15:08:14 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わかんね ┐(´∀`)┌誰か良い覚え方知ってたら教えて。
2005/01/25(火) 13:10:31 | Parallel J
