ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とりあえず・・・移転報告です☆
このたび激重のジュゲムから抜け出してきました☆

これからはサークサクッで更新もストレスを感じることなくできます


とりあえず、過去の記事はちょこちょこ引越ししていこうかな?と


あれ?


本当は引越ししてから移転公開かしら?

でもでも・・・・・

一刻も早くジュゲムから脱出して新鮮な空気吸いたかったのぉ!


今後とも新・ぷぃぷぃはっぴぃ~☆をよろしくお願い致します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移転おつかれですー^^
すんごく読み込み早くなりましたねー^^
これから、どんどんカキコしちゃうぞーヽ(´ー`)ノ
リンク変えときますねw
2004/12/27(月) 23:09:44 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
★Naopuiさん
こちらから、ご挨拶にいかなくちゃいけなかったのに
わざわざリンク張り替えはありがとうございます
でもここも投稿時にたまにサーバーから
はじかれちゃうので・・・
なかなか作業がすすみません(ノД`)
頑張って引越し終わらせます~☆




2004/12/28(火) 10:14:51 | URL | あかりん #-[ 編集]
以前のところもそうでしたが、今回のところもとっても綺麗に仕上がってますね。

あかりんさん、センスがよいです。
才能ありありだぁー。

こっちは、読み込みが早くて閲覧する方も快適です。

移動大変でしょうが、がんがって下さいね~。
2004/12/28(火) 15:29:46 | URL | ごた #-[ 編集]
★ごたさん
お褒めの言葉ありがとうございます(/ω\*)
今回のジュゲムの件で・・・
やっぱりブログは自分の投稿時の操作性よりも
まず人に見せる場であるから読み込み速度は
必須だと感じました
私もこっちの方がデザイン好きです☆

仕事そっちのけで引越し頑張りまーすww
2004/12/28(火) 15:57:39 | URL | あかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
