ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人生苦もおりゃ楽もあるさ♪
いきなし、のっけからですが・・・

気分は冬の雲のようにどんよりしております(-_-;)

50%は眠い・・・という理由から来てたりするんですが

残りの50%は本気で凹んでおります


はぁ。


絶句という言葉を身をもって体感したのが、昨夜

昨夜ヴァナで何があったかっというと・・・

モリオンタスラム投げてしまったぁーーーー!!!!!


はぁはぁはぁ・・・・

激しく動揺・・・・

FF11人生最大の不覚!!

一晩たっても心が痛かったりするチキンハートです(ノД`)

魔法代も掛かるし、装備もしっかりするためにもっと

デルクフ塔へ金策へ出かけ様としていたら・・・・

良心でDancing Weapon狩ってたら、目の前をワイトに絡まれた二人の冒険者を発見

Dancing WeaponのHPも1/4になったので一発WS打って追いかけよう!っと焦ったら

カーソール行き過ぎて遠隔攻撃になってた!!!

あれ?片手剣持ってないなぁーなんてぼーっと見てたら

Akalinの投擲スキルが0.1上がった

っていう飛んでもないログを目の当たりに・・・・

一瞬で全ての考えが消え、血の気が引き、息をするのも忘れた

次の瞬間!

/ls きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


っという私の叫び声がLSチャットにこだました


こんな嬌声をヴァナで上げたのも初めて(*ノノ)  照れるとこでないがw

私がモリオンタスラムを購入した時は9マソでした

この時はアシタカさんの宝くじが当たった直後で勢いで買いましたが

自分史上一番高い買い物でした

この時は競売価格もジワジワと値上がりを見せていたので

このまま6ケタの大台に乗る前に手を打ったのです

それにしてもたった一瞬で失ってしまうとは・・・

この時ほど、リセットしてしましたい!!!って思ったときはないです

LSメンバーに励まされ・・・なんとかヨロヨロ立ち上がれました

そして向かった先は、競売です

ええ!もちろん再購入しましたよ(´_ゝ`)

失ったままでは、立ち直れません!

ペットロス症候群と一緒です

新しいモリオンタスラムちゃんに癒しを求めましたよ


そしたらこないだより1マソ安かったw


ラッキーなのか、損をしたのか、ヴァカなのでわかりませんが


サイフがめちゃくちゃ軽くなったのは事実です!!

ブリガンダイン+1購入計画は夢で終わった orz・・・<完>


こうなったらさぁ


ギル至上主義に思想を変えましたよ!(ロスト分取り返すまで)

どんなちっぽけなクズアイテムだって

即店ウリ!競売ウリ!!

倉庫総出で競売ロット埋めまくりますヽ(`Д´)ノ

きっとヴァナで逢う私は、Ψ($д$)Ψ こんな顔になってますw

ギルギルギルしかいませんw(大嘘

いつもの如くGambitさんに金策しよーっと軽く拉致ってそのままお出かけ

いつも以上にPT会話少なかった・・・・

ハートブレイクの影響がモロにでてますw

目的地はボヤでございます

私のワガママリクエストで「目に入る獣人ヌッコロそー!」っと提案

モ75フルパワーで喝上げ、巻き上げw

ジ・タではゴブから銀貨を盗み、初ボヤで蜘蛛っと初対決

これが蜘蛛がメチャクチャ強い!

それもそのはず、60台にPTがレベル上げにきたりするとこらしい

周りキノコだらけの時はもう死ぬ!!!っと思って中の人

半泣きになりそうでしたが、後にノンアクだと知り(*´д`*)一安心☆

蜘蛛を狩っているとボヤーダの宝のカギを(σ'-')σ

最初は私はカギ持ってても箱開けするの当分先になるからいらないよ

って断ったのですが、箱の場所知ってるから探そうってことに

芋(アク)とエレの間をスニで通る時はすっごい緊張した

スニが切れる=死

もう生きた心地がしなかった(-_-)

探すこと十数分

20050120153829.jpg


ついに見つけました!!!

Gambitと探したボヤーダ樹地図 プライスレス!って

本当ならば締めるんだけど・・・・


モリオンタスラムを投げなければ、ボヤにもこなかったので

Gambitと探したボヤーダ樹地図 9マソ+8マソで170000ギル!!

って落ちでwwwwwwwwww

なんて高い地図なんだろう(⊃д⊂)

それにしても深夜のボヤはケモリン【天】【国】でした

ケモリン【蜘蛛】【わたしのもの】状態でした

ちょっぴりウラマヤシかった☆

モリオンタスラム投げてガッツリ凹んだけれど、地図という素晴らしいものがゲットでして

辛いことばかりじゃないなぁーって少し元気がでました!

これですっきり、元気にヴァナを駆け回りますよw

もちろんサポシでwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アカリンさん、災難だったのね・・・
がんばって元気出してだちぃ~(^^;
2005/01/20(木) 16:55:44 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
★ヒゲさん
>がんばって元気出してだちぃ~(^^;
丸一日たったら元気でてきましたよ!
タスラム間違って投げちゃうって結構多い
事故だと聞きました
これからはタスラムはPT以外装備しないことで
予防します
やさしい励ましの言葉ありがとうございます☆
2005/01/21(金) 09:20:24 | URL | あかりん #-[ 編集]
人生に事故はつきもの。
まー、悟っていれば、これ幸い。がんばろ!

地図ゲットできて良かったね!
これでボヤでの冒険も安泰だ!
でもあそこのやつらは75からでも
楽以上だから気をつけて!

ヴァナでの冒険、  Priceless
 
俺の白パンも、   Priceless

ぎゃははははー!

2005/01/21(金) 13:36:13 | URL | Gambit #lMBqkpAs[ 編集]
★Gambitさん
地図は一生モノなので本当によかったです☆
お手伝いありがとうございましたヽ(´―`)ノ
でもpricelessがprinceseに見えて・・・
また私、非女(姫って呼ばれたのかと
思った!!!焦ったwwww
2005/01/21(金) 13:44:58 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
こんにちわ。はじめまして。
クニ助さんの所を熟読していたら、たどり着きました。

私も最近、似たようなことをやってしまいました。

「ラッキーエッグ」です^^;
以前イベントで手に入れた奴です。
もう二度と手にすることは出来ません。(涙)

お互い気をつけましょう・・・と言う事で。

失礼しましたm(__)m
2005/01/22(土) 09:06:53 | URL | Yotaro #YBptwbDc[ 編集]
★Yotaroさん
どうも初めましてでございます~☆
そしてレス遅くなって本当申し訳ないです!!反省!
>私も最近、似たようなことをやってしまいました。
おおぅ(ノД`)同士よぉ~、仲間よぉ~。
ともに悲しみを乗り越えましょう☆

実は私まだラッキーエッグ後の生まれでして
すっごくラッキーエッグ憧れてたのです(*'-')
しかし・・・もう手に入らないものとなると
モリオンタスラムの数千倍辛かったことでしょう・・・
それなのに気丈でいらっしゃってステキです!
そういえばLSの人もラッキーエッグ投げて
目の前がぼやけたっていってました
こんなにスゴイものだったのですね、やはり。
今年のイースターに復活!ラッキーエッグを!
切に願います(-人-)

これからもくだらない温いトコですが遊びにきてくださいませ~☆
2005/01/24(月) 16:56:44 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
