ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【定型文】でつながっちまいな!
昨日はFFしようとしてたら、友達から遊ぼう電話がありまして

そのまま拉致られてしまいましたw

お家に帰ってきたのは0時すぎ・・・・

お風呂にゆっくりつかりながら、1時間だけでもFFしようか、普通に寝ようか悩んでいたら

また別の友達から「遊びに来て=(文字バケ)」ってメールが来てた!

こんな時間から遊べませーんってヽ(`Д´)ノ

私にFFする時間ください(-_-;)

さて、本題というか、告知というか・・・

ご存知の方もいるかと思いますが、白も殴っていいですか?のあいさん提案の

定型文連携~ しりとりで繋げようFFブログの輪 ~なるものに参加表明

させていただきました

最初の印象は「難しそう・・・」でした

私は普段、外国人との会話はほぼ直接、英文が多いので

定型文はたまーに会話としてしか使わないから、うまく使いこなしていないのが現状です;;

よく使う定型文はむむむだったりしますw

自分の中で1日考えて、苦手克服の為にも参加することに

思えば、ブログ自体もだらだらと思いつきで書いているので

こういったお題を与えられて書くことに興味を持ったのが一点

もう一つはこの企画を通じて新たな出逢いがあるという事

後者の方が大きな要因ですね

1日平日更新をお休みした時に、巡回していて思ったこと

まだまだいろんな方のブログが読みたいなぁーっと

前はリンクからリンクを辿って、お気に入りなサイトさんを見つけたり

していたのですが、自分でブログを立ち上げてみると

残念なことに、以前の様に探している時間が減りました

稚拙で誤字だらけな私はもっといろんな方のブログを読んで吸収したい!

っと思ってる気持ちとウラハラにブログ運営を勉強する時間も減り・・・・

結構悪循環だなぁーっと思っていた矢先でした

ケロベロスブロガーズにしても、今回の企画にしてもこういった発想ができる

あいさんをすっごく尊敬しております

そして発想、即行動できてしまう、素早い行動力にも驚嘆してます

今回はきっと私の想像を遥かに越える盛り上がりを見せるでしょう

そんな中で私はA組16番

えーっとトリ前ですw

基本的には土日祝は更新してないわけですが・・・16番目となると

いつ回ってくるのかさっぱり見当がつきませんw

土日祝、もとより自分の時間に合わせるなんて余裕かましてられません!

だってこのころにはある程度、勝負が見えてきてますものーヽ(;・ー・)ノ

それも最後に方になればなるほど選択肢が狭まってしまう!

ああ、今からドキドキ、ハラハラです

今後の進行はこちらから確認できます

定型文連携~ しりとりで繋げようFFブログの輪 ~


もう目が離せませんよ!この企画っ(@д@)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な出会いをっ!
今回はしりとりエントリありがとうございましたっ♪
毎度まいど 思いつき企画にご賛同頂き恐縮です_(._.)_
ブログって自分の思いを記事に出来るだけじゃなくて、
トラバや今回の企画の様に、色々な人と繋がることが
出来るっていうのが面白いですよね♪

連携の早さは二の次で楽しく・思いの詰まった記事を
楽しみにしております♪ガンバですよっ(*'-')b
2005/01/20(木) 00:13:26 | URL | あい #3un.pJ2M[ 編集]
★あいさん
いえいえ。こちらこそエントリーさせて頂いてありがとうございました。
ブログのいい所はトラバが出来るって事だと私も思います
私も、みなさんの書く記事とっても楽しみに読んでます
いろんな個性があって、楽しいです!
ステキな出逢いがあるといいなぁーって
ムフフー★って思ってますw


2005/01/20(木) 09:14:51 | URL | あかりん #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
