ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生存報告
最後の更新が新年の挨拶でオワッテル!!!!1!

もう誰も気にしてなんていないはずwww

でもそのままフェイドアウトなんて嫌なので更新します


えーっと

みなさん、お久しぶりです

ちゃんと生きております

FFXIも遊んでおります

更新まったくしなくて申し訳ありません

反省の反省を重ねて平にお詫び申します

一応、見てくれる人がいるかもしれない前提で書いてます(つД`)


まず更新をまったくしなかった理由はですね








職場から規制がかかったんだyp!!!!


それだけです



折りたたむ必要あるのか!と言われそうですが


ちょっと言うのが恥かしかったのでs

ごめんなさい



えー

今までほとんど職場で記事を書いてたんです

それが規制を掛けられて何も出来ず・・・

でもFFXIはやってたと言うw


あ!

でも6月まで終業後の時間も野暮用があっていろいろ忙しく

FFXIもまとに出来ない状態でした

ここ数ヶ月でFFXIも復帰して、この記事を書いていた頃のように

遊んでおります


じゃあなんで更新しないんだ・・・って

うちのpcはibookの骨董品でして、記事を書くのにはちょっと

いろいろ( ゚Д゚)マンドクセーな状況だったのです



で今に到ると

さすがに今書かないと1年も放置でSKYみたいな状況はヨロシクないと

思ったわけであります


じゃあもうblogは閉鎖?

それが私の中でもまだ答えが出てません。

いつかは辞めます

でもFFXIを続けてる限りはずっとつづけていたいのです

このblogを始めてたくさんの出逢いがありました

ツタナイありふれたblogなのに読んでくれる人がいて

それだけで励みになる日ばかりでした

更新できないから辞めます!

みたいなのは避けたいのです

(今までのことは棚に置いてってツッコマナイデw)

以前のように更新できないかも知れません


月に1回

いや数ヶ月に1回

いや、週に1回かもしれません


それでも細々と続けていきます

まだ見てる方がいましたら、またよろしくお願いします。



ちょっとみないうちに罠コメントとか、RMTの案内とか増えてますね!

すぐに削除できなくてすみません


私も危うくひっかかった

けどmacなので被害はないですw


なのでこの動きが落ち着くまでコメント&トラバは承認制にします

対処が遅れて申し訳ありませんでした



では、今日はこのへんで







赤魔道士75になりましたヽ(´ー`)ノ


いじょ。





コメント
この記事へのコメント
Seinaです。
お久しぶりです。
忘れられてそうで怖いのですが^^;

赤75おめでとうございます^^

最近はFEZやっててFFは全然だったのですが、踊り子で復帰するために金策してます。

ブログはマイペースでいいと思います^^
またーりいきまっしょいっヽ(´ー`)ノ
2007/10/31(水) 21:05:39 | URL | Seina #-[ 編集]
生きてたんですかw
2007/11/04(日) 17:04:58 | URL | RST #-[ 編集]
★Seinaさん
ご無沙汰してます!
もちろん忘れてなんていませんよ~
暗黒はまだ21なんですw
これから頑張ってとりあえずサポで使えるようにします
両手武器が修正入ってからまだやってないので
楽しみなんですよね、再開するのが
そういえばもう3週間もしないうちに追加ディスク発売ですよね~
私も踊り子やってみたいw
きまま更新ですがよろしくです☆

★RSTさん
生きてましたw
放置しっぱなしでごめんなさいです
最近はもっかソロでサポ強化してるとこです

お二人ともコメントありがとうございました!
コメント頂けると思わなくて嬉しくてびっくりしてますっ
2007/11/04(日) 19:18:21 | URL | あかりん #-[ 編集]
おひさ
同じ理由でブログとまってるので
事情はよくわかりますw

まぁ、たとえ更新しなくても、
帰るところ?として残してもいいんじゃないの?
と思います。
2007/11/12(月) 00:22:47 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
★Roiさん
おひさです~!
同じ事情ですかw

帰るところ
そうまさにそんな感じ
blogがあったからこそ支えられた部分もあるし
いい言葉をありがとうです
2007/11/13(火) 00:45:05 | URL | あかりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/09(金) 10:52:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/21(火) 22:55:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(月) 10:45:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(水) 12:16:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 14:16:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 10:23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 11:37:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
