ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
賀正 2007
2007.jpg



既にあけましておめでとうございました

新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません

しかも、クリスマスのテンプレも先ほど変えたとこでw


後手後手後手~な出発となりました orz

去年ほど更新頻度が減るかと思いますが

今年もよろしくお願い致します

すごく短いですが、今日の更新はこれにて。。。


*SS撮影あくわさん「バミクロ戦隊リフレンジャー」の巻

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめです~
久しぶりにお友達のブログ見に来ましたw
あかりんたんと同じで最近ブログ更新もFFもしてないですね~^^;
ちょっと前に話題になった「mixi疲れ」みたいなものなのでしょうか?あんまりブログを更新する力がわきませんw
ま、もともとブログの中心ネタだったFFから遠ざかってるってのもありますけどw
とにかく、あかりんたんは今まで通りマイペースでがんばってください^^
おいらもそのうちまた更新します~^^
2007/01/14(日) 16:10:50 | URL | naopui #SFo5/nok[ 編集]
★naopuiさん
あけおめです(*^_^*)
blog更新疲れっというのかな?w
更新ストップされてたり閉鎖してる先輩方
がすごーく多いですよね~
私もFFXIを1ヶ月くらい出来なかった時は
時間があるのに、blogネタがないw
って感じで焦るんだけど、何も出来ないみたいな
状況でどうしたらいいものかと思ったことがあります
マイペースでいいんだ!と思えるって大切ですよね
naopuiさんの更新もまったりお待ちしてます☆
2007/01/15(月) 21:23:58 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
お?バミクロ手に入れたんですね。
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

ブログネタを作るためにFFを楽しむのではなく
FFを楽しんだ結果をブログにしたほうがいいですよね。

あかりんさんのブログを楽しみにしているファンより♪
2007/01/16(火) 08:58:15 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もお互いマッタリといきましょうw

バミクロいいなぁ・・・
今、幾らくらいなんでしょう?(競売すら見てない人ww)
2007/01/16(火) 14:29:33 | URL | kansyo #HuBhO90w[ 編集]
またまたレスが遅れまして・・・すいません

★通りすがりの垢魔道士さん
このバミクロは以前フレが引退したのを
そのまま引きついたものなのです
自分で買うのとまた違った歴史を背負っていて
恥かしながらまだ着るには中身が伴ってないのですが
性能良すぎて着まくってますw
楽しみにしていただいてるなんて(/ω\*)
期待に応えれない結果で申し訳ないです
いつとは約束できませんが必ず更新しますので
気長に待って頂けると嬉しいです

★Kansyoさん
あけましておめでとうございます
バミクロ今250マンGくらいでしょうか?w
↑に陳べたように譲り受けたモノなので
詳しい金額知りません(´Д⊂ゴメンナサイ
今年もよろしくです!
2007/01/19(金) 23:52:22 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
