ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月なので・・・

12月に入ったので、ちょっとテンプレを変えてみました~

もう街の中もクリスマス仕様ですね

(クリスマス苦手な人・・・【ごめんなさい】)

さて、今年のクリスマスイベントはどんな感じでしょうか?

サンタ帽、サンタ服ときて何がもらえるんだろ?

Halloweenではナイス☆なチョイスだったので

ちょっぴり期待してみたりしますヾ(。・ω・。)ノ゙

っと、今日はテンプレ変更の報告までw

週末はチョコの世話しか出来なかったぁ・・・・

では、明日か明後日かその次かw

時間に余裕がある時にまたひょっこり更新します~
コメント
この記事へのコメント
NoTitle


お!テンプレ変えたのね。
とってもクリスマスっぽく色合いがシックでオラは好きだー(´∀`)

もう師走ですが、周りが忙しくしていても
自分なりの時間の流れで自分なりに過ごしてくださいね(´∀`)b

これからヴァナもリアルもクリスマス。
ちょっと早いけど、メリークリスマスですよ(´Д`*)
2006/12/06(水) 09:54:32 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
NoTitle
★通りすがりの垢魔道士 さん
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい!

自分なりの時間の使い方マスターしたいです~
時間はよく「作るもの」だと聞くので
私からもちょっと早いけどメリークリスマス・‥…━━━★
2006/12/08(金) 21:34:19 | URL | no name #H6RSI4P.[ 編集]
ふらっと・・・
めったに遊びにこない私が登場シマシタヨ(゜ーÅ)
なかなかコメントを残すことが出来なくて、
本当にごめんなさい・・・
今日は、2006年も終わりに近づいてるということで、
ご挨拶にやってまいりました。

ヴァナではまだ、1度もお会いしたことがなかった気がするので、
来年は1度でもいいので、ごゆっくりお話する機会が設けられたらいいなと思っています。

それでは簡単ですが、
2007年も宜しくお願いします~Ψ(`∀´)Ψ
2006/12/31(日) 10:51:50 | URL | すぴー #k37IMsc6[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
今年もマターリいきませう(´∀`)b
2007/01/05(金) 13:47:28 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
NoTitle
レスが遅くなってしまって申し訳ないです!

★すぴーさん
あけましておめでとうございます(遅

>ヴァナではまだ、1度もお会いしたことがなかった気がするので
そうですね、きっとメタリナさんの結婚式で大勢の内の1人といて
という形でしたからね
是非!今年はヴァナで遊びましょう♪
ログイン時間が日によってまちまちなのですが
基本的に深夜組にまってます・・・
ヴァナでお見かけしたら声掛けさせてもらいますね~
ということで2007年よろしくお願いします!


★通りすがりの垢魔道士さん
あけましておめでとうございます!!
マターリなレスでごめんなさいごめんなさいごめなさ・・
今年もよろしくお願いします~☆
2007/01/13(土) 21:13:35 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
