ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
垢だけどアレが欲しい
先週は1度も更新できなかったーーーーーー!

なんかなんか微妙に忙しかったような?

(もう記憶があいまい)

私は風邪もひかず、体調も崩さず元気にやってました

風邪を引いたほうが記事にして騒ぐ可能性・・・あるなw


先週1週間ぶりくらいにログインしたらチョコボの育成報告を

まとめて聞かされて正直飽きましたw

あれどうにかならないものですかね?

毎日こまめにお世話しなさい!ということでしょーか


( ´_ゝ`)フーンフーン

こんな垢な私でも人並みに物欲はあったりします

巷で前衛様はみんな欲しい!といわれているアレ

スウィフトベルト・・・命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs

現在はヴァナはヘイスト信仰らしいです

高性能な上にAll Jobsとあっては内気な私も挙手しちゃいますよ?


ということでUchinoLSでも希望者を募って取りに行くことになりました

やっててよかったプロマシア(大袈裟だw


まずはトリガーアイテムとなるフォモルコデックスを取りに

フォミナ水道へ


懐かしいなぁ~

以前は白パン取りで毎週のように水道へ行ってた時期もあったなぁ

うんうん

なんとなく地図はなくても通路覚えてたりするものです

いい加減、地図は欲しいが本心ですがw

tt1_a.gifシ/忍★あくわさん
shari.gifナ/戦★G少佐
h4_a.gif青/白★Rさん
t8_b.gif戦/忍★優等生Nさん
akalin.gif臼/墨★私

ひさびさに臼です

少佐がタウルス3匹に絡まれて戦闘不能になってからリレイズの存在を

思い出したような臼です

そんなような事故があったけれど比較的短時間でコデックス全員分集まりましたよ~


スウィフトベルトへの道が開けてきたヽ(´▽`)ノ


その後あくわさんのスカリーXクエを遂行


cod.jpg



あ、関係ないですがLSをリニューアルして

あくわさんがリーダーにこのたび就任いたしましたヾ(。・ω・。)ノ゙


タブナジア羊レバー昔取った覚えがあるけどどうしたのかいまだ謎

捨てたか、ちゃんと渡したか・・・・

うーん思い出せないw

当時そんなにドロップ率が低いなんて知らなかったからなぁ

ついでに途中の図書室で地図がGET出来る???を見つけたけれど

案の定取れませんでした(´;ω;`)

優等生なNさんはしっかり地図とってた

ううむ・・・さすが優等生・・出来が違うようです


もうひとつ重要な視線溜め

これがなかなか溜まらないのが今の悩みであります



あと

mixi内でお知り合いになったKさんに先日PTを誘ってもらって

晴れて73にレベルアーーーーップしました!

PTメンバーさんはすごく仲良しさんでとてもいい雰囲気のPTでした

しかもDさんはUchinoLSメンバーと裏LSが一緒なことが判明

いやぁ~世の中狭いものです


その後、アサルトで土竜作戦いったのであっという間に

精霊スキルキャップ行きました

土竜で30分延々スキル上げというのが巷で流行ってるらしいです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤魔Lv73になったんだ!
そうかそうか・・・フフw(*゜ー゜)
2006/11/27(月) 16:52:51 | URL | シニストラ #61epR66c[ 編集]
★シニストラさん
亀のような歩みですが、着実に73になりました
Next経験値を見て凹む時もありますがw
(v*'ω')vむふッ
2006/11/28(火) 11:10:45 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
Kデスww
忙しいPTですいませんでしたねpvq
出来るだけ、ゆっくり出来る狩場を~と
言う事で、あの場所チョイスしたんですけど
赤さんは、やっぱ大変だ~
(私は垢ですから関係なs

あのメンバーまだマシな方で私のフレ
の廃集めると、息する暇もなくなりまs

最近すべてにおいてヘイスト傾向なので
個人的には、また~りと遊びたいんですけど
ねぇ;
2006/11/28(火) 14:29:55 | URL | ケル #-[ 編集]
★ケルさん
一応お名前伏せておきましたが名乗られたので今後はケルさんで統一しますね~
後になりましたが初カキコミありがとうございます!
私もまだまだ垢ですyp!

PTに声掛けて頂きありがとーございました☆
ひさびさにPTだったので緊張しました
ミスしないように、迷惑かけないように
するのが精一杯でしたっ
やはりヘイストに傾向がいってるんですね~
現在はおもに深夜POPなのですが
それでもまた機会ありましたらよろしくです!
2006/11/28(火) 16:08:50 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
チョコボ
前回1週間放置で1回半家出したうちのチョコボ・・・

現在3週間以上放置中・・・何回家出するか楽しみです・・・orz
2006/11/29(水) 00:32:12 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 08:57:19 | | #[ 編集]


73歳おめでと~。75までもう少しですね。
これからもまったりがんがってくださいな~(´∀`)b
2006/11/29(水) 11:43:38 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
★Roiさん
ええっ?家出したチョコボは戻ってくるんですかぁ~
まったく知らなかった
以前フレに「家出したらどうなるの?」と
聞かれたのですが答えを出せなかったです
これで次回聞かれたらちゃんと答えられそうです・・・
でも一回半って表現が気になる・・・
半ってw

★通りすがりの垢魔同士さん
ありがとうございます~。
なんとかかんとか73です
でもでもまだ中身は育ってないような?w
実は75になってメリポで強化とかするのが
ちょっと夢だったりします
どれくらい変わったりするのかが楽しみで
まったりとその日を楽しみに頑張ります~☆
2006/11/29(水) 15:53:38 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
