ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メンテ前にアレが来てた
寒くなり冬になるにつれて困ることがまだあります

・・・・・・・乾燥です!

コンタクト使用者なのでドライアイが加速するし

ただでさえ1年中乾燥肌が悩み(´・ω・`)

これから暖房の中や、寒い北風の中で過さなければいけないと思うと

恐怖でしかたありません!

去年は乾燥対策に体の中からと思って某CMのアミコラを飲みましたが

あまり効果を感じなかった

今年の対策としては水分をたくさん取ろうと思うので

ばっちりお酒を備蓄しておこうwwwwww



ただ飲みたいだけでs


まったりのんびりインしてます。

何故かインするたびにビシージに遭遇します


今週もメンテ前で素直に寝ようかorチョコの世話だけでもしよーかっと

1:00過ぎにログインしたわけです

0:00過ぎないと最近はほぼログイン出来ない生活なのです

誰か助けて下さい

神様時間下さい



ビシージを念のため確認すると(癖です)

いきなりアルザビにトロール行軍中でした

皇都まで行軍するのが先か?はたまたメンテが先か?

どっちなんだろうっと思いつつも戦闘準備は一応整えて待機してました

しかも、マムークもLv1になってましたw

これは絶対メンテ時間に間に合わない

こんなメンテ前の時間で戦闘員集まるのか不安でしたが

全然気にしなくておkだったようです

普通に700超えてましたw

蹴鯖のみんな元気だなーwwwww

なんて思いながらも私もバッチリ起きて準備してたわけですが


B1.jpg



メンテの時間までという時間制限のお陰がいつもよりテンションあがりました

この人数なので魔笛の心配はないのですが

NMまで討伐出来る時間があるのかなぁ~っと

いつもはHP&MP回復・異常状態回復&蘇生のみなのですが

人数多かったので精霊バシバシ打って遊びました

いろんな薬が増えたのも楽しいですね~

魔人の薬とか、Maat戦で使えたらどんなにいいのになぁ

なんて邪な考えをしつつもボムにウォータⅢ放ってました

ビシージ前・中ともにいろんな人を見かけたりエモを貰ったのですが

1つも行動出来ませんでした

決してエモを無視したり、目の前にいるのに挨拶しなかったり

故意にしたわけじゃないんです

ただただ私の操作が激遅なだけなんですw


しかし楽しみにしてたビシージの戦闘時間は短かったです

15~20分くらいかな?

なので戦績は860くらいだった

せっかくのLv6だったのに

すっかり1000は貰えると下心丸出しだったのがいけなかったのか?w

回復系に専念すべきだったのかな・・・・

まぁレベル上げに行く時間もそうそう取れないので

ソロとビシージでまったりLv73を目指してみますヽ(´・ω・`)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビシージ楽しいですよねぇ~。
オラも参加したいのですが時間が合わなかったりしています(´・ω・`)
気楽に経験値がもらえるし、移動時間もないので文句は言えないのですが
重たいってのがちょいと残念に思います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張って73まで上げてくださいね。応援しています。

そうそう、お酒飲みすぎると発汗作用で体内の水分が失われますよw
気をつけてくださいねぇ~(´∀`;)
2006/11/16(木) 13:25:22 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
かれこれ夏以降、ビシージというものに出会った事がないのですが(・ω・)

なので最新ビシージ事情には詳しくないのですが、
アサルト1等マムージャ&レクイエムなどの殲滅系アサルトへ行けば、
経験値1200(指輪無し)~1800(指輪込み)稼げますよ。
アサルトの戦績&経験値でとってもお得♪
2006/11/16(木) 14:21:40 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★通りすがりの垢魔道士さん
ビシージは何時から始まるかという予想が
付かないのが難点ですよね~
わかっていればそれに合わせたりできるのですが
LSメンバーはよくビシージの蛮族の戦力値をチェックしてます
どうみたらいいのか、私も不勉強ですが
100を超えると戦闘モードになるみたいです
戦力値の上昇率があるそうなのですが・・・
そのへんがよくわかりませんw
そこをチェックしてると比較的何時間後にビシージが来るか
だいたいは予想できるみたいです
アトルガン関連は移動時間が少ないというのが利点ですね!
>頑張って73まで上げてくださいね。応援しています
ありがとうございますっ!頑張ります(>ω<)

>そうそう、お酒飲みすぎると発汗作用で体内の水分が失われますよw
えぇぇぇ!(゚ロ゚ノ)ノ知らなかった
程ほどってことですねw
気をつけます
2006/11/16(木) 17:02:41 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
★シニストラさん
やぱりビシージに出会うタイミングってあるのですね~
初めてシニストラさんがビシージに連れていってくれた時の
楽しいという印象が鮮明に残ってます!
アサルトももうちょいで昇級なりそうなんで
いかねば~と思ってるんですが
腰が重いようでs
戦績も経験値もたまる上に装備も貰えるという
魅力満載なんですよね~
1時間以上時間取れそうな日はアサルトに行くことも
ひとつの選択肢に入れておきます!
情報ありがとうございました~
2006/11/16(木) 17:07:17 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
一時期はコンタクト使ってたけど、
最近は使わなくなったので、乾燥気にならなくなりました。
めがねだといつでもはずして目こすれますからね!(笑)

LV6のビシージとか参加したことないけどどうちがうのか、一度みてみたいですなぁ~
#その前にログインほとんどしてませんが・・・orz
2006/11/17(金) 00:12:07 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
★Roiさん
やはりコンタクトは乾きますよね~
でも眼鏡だと長時間は不慣れで耳横と鼻の付け根が
痛くなっちゃうし、視界の遮りがあるのが
どうも苦手です
でも眠い時なんかはすぐはずせていいですよね~
友人が視力矯正手術を受けたのですが・・・
私は怖くてできません><

ビシージについてはうまく説明できないのは
アレかな・・・と思い
1つまとめ記事にしてみました
ログイン率低いのは一緒ですねw
2006/11/17(金) 14:32:58 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
