ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Halloween*2006
もうハロウィンは過去のことですかね?


毎度のことながら旬を逃した話題を提供するのが

ここぷぃぷぃはっぴぃ~☆なのですがw

今回も例に漏れなく、ハロウィンですよ?

しかも短いですよ?

ごめんなさい。

今回のイベントで貰えるランタンを見たら、めきめきと気分が上がりました!

ええ

もちろん、イベントするのは終わりのほうです

昔から夏休みはギリギリになって宿題をするタイプです

ええ

始業式の提出するまで往生際悪く宿題をやってましたよ('Α`)



あと今年初めてピッチフォークも取りましたw

これで両手棍のスキル上げするぞーーーーーーー!


さて黒百合の魔女ですが内容はみなさんもうご存知だと思うので省略

関係ないですが公式読み物の黒百合の魔女の挿絵、エル姉さん首がなg(ry

この変でやめておきましょうw

呪われちゃいますからね(´ω`)げふんげふんげふn



最初、挑戦した時はすぐに見破られてお菓子がいくつあっても

足りないくらい失敗の連続でした(´;ω;`)

時間の縛りがあるし、お菓子の縛りもあるしで

もう私はランタン手に入れることは出来ないのじゃないかとさえ

本気で凹むくらい失敗ばかりしてました(´;ω;`)

でも気付いたんです

他のPCの人はちゃんと幽霊から距離を取り背後にいることを!

私は変身さえすれば見破れないと勘違いしてたんです(懺悔)

なので幽霊を見つけてはぴったりストークしてたんですねw

しかも勢い余って目の前に飛び出し、セリフが1つも聞けないこと2回w

その後はしっかり学習してHQも無事に取りました

HQの時はオファー受ける前に幽霊のコースと動きをチェックしたら

お菓子2コで済みましたヽ( ´¬`)ノ



そして


ね ん が ん の ラ ン タ ン を 手 に 入 れ た ゾ !


hallowen.jpg



我が家(モグハ)も無事ハロウィンを迎えることが出来ましたとさ!


あと関係ないけどハロウィンの仮装をどこかに載せました

どこかにあるのでそれでも見てもいいぞ!

という人は探してみてください。

見たあとでの苦情は受け付けませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランタンおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
今回のランタンは可愛いですよねぇ~。


そうそう、ピッチフォークは「両手槍」でつよ~(´Д`;)ヾ ポリポリ…
2006/11/02(木) 17:14:01 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
お久です
帽子+ランタンおめでとうございます♪

私はランタンの存在を知りませんでした!!!
可愛いぃぃ欲しかったぁぁぁ~~・゚・(ノД`)・゚・
2006/11/06(月) 08:00:57 | URL | モドキ #glSkvmmM[ 編集]
★通りすがりの垢魔道士さん
やっと取りましたよ~!
飾ってモグハで(*'ω'*)ムフっと悦に入ってましたw
>そうそう、ピッチフォークは「両手槍」でつよ~(´Д`;)ヾ ポリポリ…

ぉお(゚ロ゚屮)屮
間違ってましたw
どー考えても棍の形状じゃないですよねw
ツッコミありがとうございました(=´▽`)ゞ

★モドキさん
こちらこそおひさしぶりです~!!!
私も今までは結構ハロウィンイベントは
スルー気味にすることが多かったのですが
今回はこのランタンの存在を知って
ガムシャラに最終日間際にやりました
エクレアなんで競売で取引ないのが難点
ツリーや門松なんかは売ってるのにね
かなり先の話ですが、来年も購入できるかもですね
最近はよく過去のモノをイベント中に売り出すことがあるので
・・・・といってもかなり先の話ですね
お察しします
。:゚(。ノω\。)゚・。うわーん。
2006/11/06(月) 13:41:41 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
