ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新!更新っと!

更新が滞ってます


先週いきなり仕事が入ってきてまったく時間取れませんでした。

しかも、この職場に入って初の休日出勤!

やったといえば、チョコボのお世話と何故か侍のレベルあげw

今回のVupで修正入ったから侍なのか!?

というと全然違います

理由は無銘刀を処分したいからwwwwwwwww

あとはランクポイントをあげるためにクリ貢ぎ用ですw

お陰でLv7まで育ちました!

Lv8から新しい刀があるのでもうちょいで無銘刀と【さようなら】です

UchinoLSにはe7_b.gifの侍さんがいるのですが

エルの構えを見てたので、ヒュムの構えに違和感を覚えて

終始しっくりこなかったです

エルって武器の構えとかかっこいいですよね!羨ましい!

ヒュムと同じような構えだったらもうちょっと本格的にレベルあげしたいところです

基本的に前衛はPTに入るのが怖いですw

なのでもっぱらソロなので育ちません

でもいつか忍者をあげて夢のサポ忍をマスターしてみたいです



関係ないですがもうすぐハロウィンですね!

まだイベントやってません(10/26現在)

今回はアイテム良さそうなものばかり(o´∀`o)

今から楽しみ~

あと週末はリアルでハロウィンイベントしてきますw

もちろん仮装します

仮装というかコスプr(ry のよーな気がしないでもないw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も、またもやイベントやってません!!
寂れた週末にでも少しやっておこうかな。
ソロでもできるそうですよねー。

アイテム整理のための侍かぁ~
無銘刀は収納家具に眠ってますよ。

2006/10/26(木) 23:14:47 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
はじめまして。
いつもブログを拝見しておりますです(´∀`)

今回のハロウィンはランタンが可愛いですよ~。
是非是非モグハウスに飾ってくださいね~。


@前衛ですがコツコツやる気力があれば
絶対にサポレベル(37歳)まではいけますよ~。
ただ忍耐は必要ですけどねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノンビリ遊んでくださいなぁ。o(´ω`o)ノ
2006/10/27(金) 08:49:52 | URL | 通りすがりの垢魔道士 #gBiuX0yY[ 編集]
★シニストラさん
そろそろ寂れてくるころですかね?
私も時間の余裕のある週末にやろうと思ってたとこです
eleMenさんで調度品みたらやる気が上がりました↑
私もずーーーっと収納家具に入れっぱなしでしたw

★通りすがりの垢魔道士 さん
はじめまして~ようこそですヾ(*ゝω・*)ノ
>いつもブログを拝見しておりますです(´∀`)
ありがとうございます(人´ω`)ありがとうございます(´ω`人)
全然更新してなくって申し訳ないです
それなのに見に来て下さってるなんて・・・
ありがとうございます!!

今からモグハにランタン飾るのが楽しみです
どこに置こうか脳内でレイアウト中ですw

前衛はシ21と暗20で伸び悩んでます・・・。
とりあえずLv75にしてからでもいいかなぁ~
なんてまた逃げ道作ってますw
でも暗と忍は37まであげたいとこですね!
垢から赤になるためにも有効なサポですし
私自身、マイペース過ぎますがお言葉通りに
ノンビリ上げていきます~。
2006/10/27(金) 14:48:13 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
