ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BabyChocobo
秋だというのに、蒸し暑い日が多くて衣替えのタイミングを

いつも逃してしまっているあかりんです。

というかどんな事でも流れというもの乗り遅れるタイプみたいでs

いい意味でいえばマイペース

悪い意味でいえば、鈍感

うん。

後者の方が私にぴったりだねσ(゚∀゚)
流れに乗れない私ですが、遅すぎの感が否めないですが

チョコボの育成をはじめました

うん。

期待したかもしれませんが、かわいいBabyチョコボのSSなんて

このblogには一切ないんだ・・・・。

PS2だからイベント中はSS撮れないのさ(´ι _`  )

あーーーーーー!

もう!

こんなにSS撮れないで悲しいな、と思ったのは今回が初めてだよぅ

かわいいBabyな時こそSSが欲しいのに・・・・

PS2の意地悪!


と、SSないと寂しいので微妙なSSをペタリ

choco.jpg


もうチョコボ育成ピークは過ぎたと思ったのにたくさんの人が

まだまだ育成人気は衰えてないんですね~

これピークのオンタイムだったらココどれくらい重いのだろう?

そう考えただけで気が滅入ってしまいそうです


昨日でちょうど育成8日目でしょうか?

たまに「おでかけ」をするくらいで取り立てて熱心には育ててないです

ふつーの子でいいので、ちゃんと育ってくれればいいかなぁーと

結構あまり手を掛けてないかもしれませんw

病気なんて一切しないで欲しい!

何故なら薬草とかペーストとか給仕するのがわかりずらいからw

ちなみにオスで戦績BCドロップの卵です

名前は2つを組み合わせなくちゃいけないって知りませんでした

1つだけでもOKだと思ってたので

なので安直ですが Star Saphirにしました

Saphirだけにしたかったのですが・・・・

あと星座の名前や星の名前がちらほらあるのに

Spicaがないのがご立腹です(#`д´)ノ

当初はこれが大本命だったのにー!

SSないですが、今後もチョコボ育成の記事を自己満足であげていく予定です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
