ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
SQUARE ENIX【Final FantasyXI】Cerberusサーバーで活動中のAkalinのプレイ日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイジェストでごめんなさい。
前回「更新が微妙かも・・・・」と嘆いていましたが

イギリス人は別の課に決まったので隣のデスクは死守できましたw

まぁいつもの事ですが、マッタリですが更新していけます

隣に来るはずだったイギリス人はS氏というのですが

17年日本に住んでるので日本語がペラペラでした

エルヴァーンってこんな感じなんだろうなぁ~という目で見てた

FF脳は以前健在なあかりんです

ダイジェスト版ですが、先週から今週にかけてのプレイ日記です♪
ビシージでマムージャ蕃国軍の行軍があまりに遅くて

('Α`)まだかなー('Α`)まだかなーって待った時のヒトコマ

b.jpg


いつのまにかアルザビにガルガ戦隊が出現

akalin.gif「すごいねー丁度5人だね~」

e7_b.gifh4_a.gif「6人だよ^^」

(発言が二人のどっちかだった気がしますが先週のことなので不確定)

(場合によれば二人でもない可能性も・・・)


Σ(・ω・ノ)ノ

一番奥の赤さん、気付きませんでした・・・・w


初めて戦績BCなるものにいって来ました

今までの獣人、獣神印章とは別にそのまま皇軍戦績が使えます

しかも皇軍の書はだいじなもの扱いなのでいちいち

カバンの整理や、金庫から印章を持ってくる手間が省けて楽チンです

行ってきたのは黒の書(Lv75制限)のプークの幻影


bc2.jpg


構成は・・・

e7_b.gifモ/忍★Pさん
h4_a.gifモ/忍★Rさん
tt1_a.gif詩/白★あくわさん
rilis.gif白/黒★R猫さん
akalin.gif垢/墨★わたし


ひさびさに顔アイコン使ったw


作戦はあくわさんが分身したpukを寝かして本体だけを倒す

スリプル耐性があるようです

寝るのはララバイと青魔道士のシープソングだけ

なのに、私サポ墨wwwwwwww

だった気がする・・・・・・

いや、臼かも・・・記憶が不確定w


bc3.jpg


アトルガンエリアのBFは内部まで拘わってる

目がチカチカしようなくらい緑が生い茂ってます

緊張してたのですが、戦闘は余裕でした

私以外皆さん、優秀でいらっしゃるのでヾ(*ゝω・*)ノ


ココ漏れなくチョコボの卵100%ドロップだそうです

流行に乗るのがことごとく遅い私ですが

(なにせフェローまだ持ってないwwwwwwwww)

今回ばかりはチョコをタイミングよく(これでも遅いが)育てれそうです

ただ、まだ名前考えてないのでまだ先になりそうw

来週中には取り掛かりたいなぁ~


そしてそしてなんだかんだで垢もLVが72になりました

era.jpg


何を隠そうエラントはちょっとばかり憧れの装備でした

限界5を超えないと着れないじゃないですか

なので限界5挑戦中は、エラントを着れるようになるぞ!って

自分に言い聞かせて証取りしてました

なので袖を通した時は嬉しかったです

LV上がった瞬間に待ち構えて着替えましたw

LSメンバーも付き合って賞賛してくれたのは

ちょっぴり恥ずかしかったですがスゴク嬉しかった( *´艸`*)

そんなヒトコマのSSです

やっぱよく見てもエラント似合わないというか・・・

F2タイプの顔(((( ;゚Д゚)))コワッ

3年弱見てるけど馴れないわぁwやっぱりw


だいぶ端折ってしまってますがまぁこんな感じにヴァナで遊んでおりました

来週はMy チョコボを育てる予定です

予定は未定なのですが、たぶんやりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エラントおめでと~~~!
すごいINTがアップしてビックリだよね!
エラントと赤AFあればカンストしてもOK!
赤魔のPT装備は楽かもね。
ただ、赤魔ソロ装備を揃えるのは結構お金要りますよw
戦績BCの戦利品は・・・どうだったのかな

Lv72といえばサポテレポ!
赤だと、白で唱えるより詠唱が格段に早いですよw
2006/09/10(日) 09:16:54 | URL | シニストラ #5PcCnIqM[ 編集]
★シニストラさん
ありがとうございます!
エラント着れると高レベル帯になったなぁ~
と実感できますよね('-'*)
戦利品はみんなよかったですよ
当たり2小当たり2って感じで損はしない風になってるぽいです
私はもれなく小当たりのほうですがw

サポテレポ解禁だったんですね~
自分の事ながらすっかり忘れてました
今度白さんとどれくらい違うのか競争してみていですねー☆
2006/09/11(月) 09:55:04 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
やっぱエラントはあこがれますよね~
やっと一人前の魔道師になった気がしてw
2006/09/11(月) 10:58:51 | URL | Roi #LkZag.iM[ 編集]
★Roiさん
レス遅れましてごめんなさい
憧れですよね~
仲間入りした気分をひしひしと感じますよね!
2006/09/12(火) 13:24:38 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 15:10:51 | | #[ 編集]
★管理人のみ閲覧さんへ
コメントありがとうございます!
こういう時ってレスをしてもいいのか
毎回悩みますが・・・
個々だけで見れるようになれば悩み解消なんですがねw

これからも赤魔道士として精進してきます
限界5を経てLv75が目標圏内なってからこそ
もっと赤として自覚を持って行動していかなくては~
っと思っています
しかしながら実際のところはまだまだです
お時間のある時でいいので、私がつまずいている時など
アドバイス頂けるととっても嬉しいです
改めて、これからもよろしくお願いします!
2006/09/15(金) 17:17:49 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 00:56:32 | | #[ 編集]
★管理人のみ閲覧さんへ
遅くなりましたがコメント拝見しました
二重投稿になってたので1つ削除させて貰いました

★白パン先生へ
二重投稿と間違って削除しちゃいました!!
ごめんなさい
なのでどんなコメントだかわからずじまい
また教えてくださいw

2006/09/21(木) 15:42:47 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
罠にかかったのね?( ̄ー ̄)

うひ!

我ながらGJ! (≧∇≦)b

2006/09/21(木) 15:53:05 | URL | Johnny(元白パン先生) #lMBqkpAs[ 編集]
★Johnny(元白パン先生) さん
え?!
罠だったのですかー?w
騙されたのかしら?
2006/09/22(金) 17:06:23 | URL | あかりん #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
